忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★今日は長崎に原爆が落とされた日ですね。先日の6日は広島に原爆が落とされました。
ニュースキャスターが「8月6日には広島を、9日には長崎の事を思い出して下さい」と
言っていましたが、「思い出す」は「忘れる」の対の言葉な訳で。じゃあ残りの364日は
忘れていても良いかと言えば、決してそんな事は無いのです。広島と長崎の人達は
この日が巡って来ても原爆の事を思い出しはしないでしょう。忘れる事が無いから。
戦争や原爆を「8月の季語」にしない為に、今の私に出来る事は何かを考えています。

★夏コミ14日は、林檎は東J28b「極東天華」永月弥生さんのスペースに居ます^^
和服ではない方の(笑)メガネの女が林檎ですので、話し掛けて下されば尻尾ブンブンで
飛びつく事請け合いですので、もしご用の方がいらっしゃいましたらお気軽にです♪♪

★れい子さんから頂いたリクエストお題「お初な郷青エロ(出来れば大人の玩具使用)」、
暇さえあればずっとシチュエーションを考えているのですが、一向に良いアイデアが
浮かびません(本当にあの姉さんは加減てモノを知らないんだから・・・!!)
てかね、そもそも初体験の相手に玩具を使用する男なんてロクなもんじゃない訳ですよ。
実際に居たら速攻で別れた方が良い。でもな~、これが益田なら、司さんや榎木津さんに
初物を玩具を使用して奪われるパターンはいくつか思い浮かぶのに…。益田、無限大。。

一番あり得るのは郡治が青木をヴァージンだと知らずに玩具を使用して、後で「郷嶋さん、
僕、初めてだったんですけど(ゴゴゴ…)」みたいな怒り爆発パターンなんだけれど、うーむ。
れい子さんに「ごめーん!うっかり玩具のシーン入れるの忘れちゃったぁ!てへっ☆」じゃ
済まないかなぁ(ダメ人間)。やっぱり電動玩具って事は現代パラレルかしら。。。
うむむ、またウィ○ペディア大先生のお世話になるか…。正座して待ってるれい子さんの
脚が壊死する前に仕上げてアップしたいです。その前に青益と榎鳥も・・・!!

★最近のお気に入りの遊びは「百器~」に登場する益田を女の子益田に変換して
読む事です(可哀相な子)。あそこに出てくる益田が全て女の子だったら…私は萌えて
転がり悶えそう><;「鳴釜」で早苗ちゃんに対して「男は皆オオカミですよ」って言う所とか
本島くんに「強姦なんて最低ですよ!あんな連中に日本の将来が任せられますか!」って
プンプンしてみたり。アプレゲールの格好で男装して酒場に潜入捜査して、バレないか
ドキドキだったり。しかしながら鳴釜の益田は本当に仕事の出来る子だ・・・!!

「暴力とか怖いんで婦警辞めたんですよね~。ほら、私ってか弱いじゃないですか」とか
言われたら超ウザ可愛い…!益田めぇぇ…!てか、あんな華奢な女の子が最近まで
婦警さんだったってのがポイント高いですよね。丸い帽子被ってピッピッて笛吹きながら
神奈川の街をパトロールしてたら可愛い。亀ちゃんとか山下さんに(初めてのお使いの様に)
知らず知らず守られながらパトロールしてると良い。

榎木津さんだって益田が女の子なら本気で殴ったり蹴ったりはしないだろうし。和寅も
ブツブツ言いつつも益田に料理の作り方とかを教えてあげれば良いし。青木くんだって
変に冷たくはしないでしょう。「面霊鬼」の濡れ衣着せられた時だって「私は無実ですよぅ!
青木さん信じてお願い><!」って涙目で言われたら…ねぇ(笑)。鳥ちゃんは言わずもがな
優しいだろうし、敦子ちゃんも同世代の友達が出来て秋彦も一安心(敦子ちゃん、ぶっちゃけ
友達いなさそうだし/汗)。木場先輩も「お嬢ちゃん」て呼んで、何だかんだ言いつつも
可愛がってくれそうだし。関口くんも女の子相手なら、それ程ぞんざいには扱わないだろうし。
大磯では絶対に「益田くんは、その…榎さんの事が好きなのかい?」みたいな会話をしそう。
モゴモゴしつつwwでも益田が女の子だった場合、真っ先に神崎に狙われる気がしますが…
きっと榎木津さんが助けてくれて、それがキッカケで2人の間に愛が生まれるよ(熱望)。
あと、確実に司さんは女の子益田に本気モードでちょっかいを出しそう(笑)。

てか女の子益田からしょっちゅう職場に電話が掛かって来てたら、本島くんは絶対に
周囲から取り次ぎの度に揶揄われる事でしょう。「本島!また彼女から電話だぞ!」
「ヒューヒュー!(←昭和の揶揄い方)」「ち、ちちち違いますよッ!」みたいな会話を
受話器越しに聞きながら益田はクスクス笑ってると良い。わざと次回「いつもウチの
本島がお世話になっております~」とか言って煽って遊ぶの(笑)。

ヤバい…益田が女の子になる事で万事が丸く納まる気がして来た…!やっぱり女の子は
正義だ!これは是非、夏コミの時に弥生さん達皆に教えてあげなくちゃ><!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア