忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[565] [564] [563] [562] [561] [560] [559]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★気付けば4ヶ月以上もブログを放置してしまった・・・
「林檎の奴め、とうとう野垂れ死んだか」と思われた方もおられるかと
思いますが、どっこい生きてます。去年より2kg太りました←職場の健康診断orz

ツイッターではちょこちょこ呟いておりますが(寧ろそればっかりでウザい事山の如し)
最近は完全にバンギャに返り咲いてライブにインストに握手会にと無印のキャリーを
ガラガラ言わせながらあっちこっちに飛び回っておりました。キリちゃん可愛過ぎる。。

8年前にバンギャを上がった(つもりだった)自分が再びあの世界に舞い戻ろうとは
誰が予測したであろうか。・・・まぁ、当の本人が一番想定外だった訳ですが。
でもまぁ同人ヲタとバンギャは生態的にかなり、人間とチンパンジー並にDNAが
似通っているのでやってる事は以前と大差ないです。むしろ全く一緒かも^^;

京極は上がった訳ではありません(←これ凄く大事)が、原作の萌え供給が
無さ過ぎてカラカラに干からびていた為、新しい創作のアイデアも湧かなかったのは
事実でありorz ちょっくら「A×Bに萌える」という感覚を取り戻す為にも箱ライブで
ヘドバンをしまくって脳を活性化して来ます(8年振りにやったらとんでもなく眩暈がして
肉体の衰えを感じざるを得なかった悲しきアラサーのアカウントがコチラです)。。

てか久々に戻ったV系シーン、上がる時に新人だったバンドが今や立派な中堅に
なっていたり解散したバンドの麺が他の麺と新生バンドを組み直していたり、活休の
バンドが再始動してたり解散してたりと完全に浦島です。自分も既に立派なオバンギャ(笑)

・・・おおう、ここにV系の事なんて書いても仕方ないな!ちょっと何か京極的な事を書こう。
えーとですね(←砂時計のマークが出てる感じ)そうそう!このが凄く鉄鼠の益田っぽいと
思うのですが如何でしょうか><!これ初めて聴いた瞬間「うぉお!益→榎っぽい!」と
思いながら聴いておりました。歌詞中の「彼」には中野のあの人を当てはめれば更に
雰囲気は増すのではないかと。益田はきっとこんな気持ちのまま上京して来たんですね。。
これからどんどん寒くなるので、このまま久々に鉄鼠でも読み返そうかと思います。

ではでは、皆さんもお風邪など召されませんようご自愛でお過ごし下さいね><!!

【重要】こんな閑古鳥な状況にも関わらずサイトにわざわざ足をお運び下さった方々、
本当に有り難うございます!!いつの間にやら12万HIT!!本当に感謝感謝です><;
そして更に拍手まで下さった方々、本当に本当に有り難うございます!!!解析見て
震えました。まだ忘れられてなかったんだ!!・・・と。有り難いやら申し訳ないやら。。。

そんなこんなで、またフラッと近況を書き込みに参りますので、たま~に思い出した時に
でもチラリと覗いてやって下さいませ^^;来年こそは「鵺」が出ますように・・・!!!













PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア