忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

益田への愛が深まり過ぎて、ブログを開設してしまいました。林檎です。
ここは云わずもがな、関係者さま&作者の京/極/夏/彦/先生とは一切関係ありません。
ここでは私個人が「百鬼夜行シリーズ」の薔薇十字団・益田に愛を注ぎ込んで参ります。

あ、でも最近ジャミ読んだ影響で郷青も熱い!!あと亀益も!!
・・・基本は榎益榎ですけどね(笑)。ノーマルCPも大好きです^^

益田が幸せなら青益・鳥益・山益・亀益・司益・榎益榎etcなんでもござれです。基本は雑食。
気持ち悪くても石投げないでね><間違って迷い込んじゃったら「戻る」で現実世界へ!!

とりあえず胸を張って言える事は、林檎は百鬼夜行シリーズが大好きです。
PR

コメント
おめでとうございます(^^)
林檎さん、さっそく来ちゃいましたよう!
ブログ開設おめでとうございます♪
そうですかvとうとう益田への愛が溢れておさえきれなくなりましたか(笑)目出度いです!
そして郷青話もOKなのですよね?
あれこれおしゃべりしに来ちゃってもいいですか?

私も益田は何気にハンサム君だと信じています!
神が美麗すぎるから凡庸に見えるだけで、一人でその辺にいたら結構モテたりして、と思ったり。
割と仕事出来て割とイケメンで、割とモダンで割と何でも出来て割と人に好かれるから、そのままで居ればそこそこイイ男だったハズなのに、
そんな事はすべて自ら投げうって神の下僕で満足してるっぽい益田が愛しいです。

ああ、今日は御挨拶だけのつもりが初っ端から長々とすいません(汗)
これから林檎様の語られる益田話が楽しみです。
またお邪魔しますねvではでは
【2009/03/25 02:55】 NAME[シュシュ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア