忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★遅ればせながら、5/4のスパコミにて当スペースにお越し下さった皆さま、
本当にどうも有り難うございました^^!!差し入れを下さった方もいらして
本当に感謝感謝です><;お足元の悪い中、有り難うございました!!

当日は会場入りがお昼頃だったのですが(朝起きたら家を出るはずの時間だったという
まさかの大失態orz)周りが知っている方ばかりだったので気楽にまったり過ごせました^^
約1年ぶりに長尾さんに会ったり、室井さんが遊びに来てくれたり、雅琴さんや藤井さんや
minamiさんとアフターで神保町に中華を食べに行ったり(林檎は生まれて初めて本格的な
フカヒレとアワビを食べた!経験値が10上がった!)終始楽しく過ごせました。嬉しい!!

最近は仕事や生活環境の変化などでサイトやオフ活動そのものをお休みされている方も
多く、前ほど皆と集まれる機会も無くなってしまったのがちょっと寂しいですが・・・でもまた
「鵺」が出たら再燃して戻って来てくれる方もいるんじゃないかな~と楽観的に考えて
細く長く、時々他のジャンルに寄り道もしながら(笑)色々なものをチャージして続けて
行けたら良いなぁと思っております。元々、流行に左右されるようなジャンルじゃないし^^;

私も次回のイベントの予定などは全くの白紙ですが、ジャンル卒業やサイトの閉鎖などは
考えていないので、たま~に思い出した時にでも覗きに来て下さると嬉しいです^^

自分自身、1度は音楽芸能で本を出してみたいという昔からの衝動がここ最近沸々と
また湧き上がって来ているので(元々はそっちのジャンルにいた人なので/汗)まだまだ
予定は未定ですが秋頃・・・?金/爆/か何かでイベント参加をするかも知れませんが、
まぁその時はまたここでぼそっと告知しますね^^;なんせ計画してる時が一番楽しい!w

そんなこんなで、これからもこんなヘッポコ管理人ですが、宜しくお願い致します><
これから夏に向かってどんどん暑くなりますが、皆さんも体調など崩されませんよう
くれぐれも自愛でお過ごし下さいませ^^ with LOVE♪








PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア