忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手パチパチ有り難うございます!!

え、榎鳥に反応して下さってるんですかね・・・?!
来てるの?守彦ブーム来てるの??ヒャッホー!!

最近は再び郷青を書き始めています。
・ひたすらエロ
・どシリアス
・猫化パラレル ・・・の3本を書いたり消したり。

仕事中にシリアス話を考えてると泣きそうになります。ちゃんと働け!!
とりあえず郡治は文蔵にメロメロだと良いな^^幸せが一番!!

私が大リスペクトする青木師の永月弥生さま(名前出しちゃった!)との
「チャンネル争いする郷青」に萌え滾っている為、また何か書くかもです。
あの2人は下らない事でケンカすると良いよ。例えば・・・

目玉焼きを文蔵が作って、片方は成功、片方は黄身が崩れて失敗。で、

青「作った人の方が偉いんだから、綺麗な方は僕が食べるからね!」
郷「何でだよ!タマゴ買ってきたの俺だぞ!」
青「何それー!郡治だってビデオ返しに行ったついでじゃん」
郷「TSU/TAYAとスーパーは反対方向だろ!わざわざ行ったんだよ!わざわざ!」
青「うるさいなぁ、とにかくグチャグチャなのは郡治の分!」
郷「ふざけんなよ!ついでに米だの水だの油だの重い物ばっかり頼みやがって!」
青「何それ!他に欲しい物あるかって聞いたの郡治じゃん!恩着せがましいよ!」
郷「そもそもお前も目玉焼きくらいちゃんと焼けよ!このバカ!」
青「あー!バカって言った!バカって言った方がバカなんですー!!」

・・・もう一生やってなさい(笑)。


コメントレスです~。H様へ。









>はまの様

いつもコメント有り難うございます!!回転木馬、楽しんで頂けて幸いです!
そして「拍手に行けない」との事ですが、はまのさんは閲覧は携帯ですか?
それともPCでしょうか?因みに拍手は画面右上のフリーエリアに貼ってあります。
コメント送信が出来ないのでしょうかね^^;ちょっと一旦外してまた貼って、別の
ノートPCから送信出来るか試してみましたが、当方では問題ありませんでした。

あとは林檎もPCに詳しくないので、他の対処法が思い浮かびません;;
とりあえず拍手・メルフォ・コメント欄でコンタクトが取れるようにしてありまして
ブラックリスト設定や拒否設定など一切しておりませんので・・・。

お役に立てず申し訳ありません><;これに懲りずに、また遊びに来てくださいね!!
PR

コメント
無題

どうも有難う御座いました
多分と言うか、絶対的に私が携帯閲覧のせいのようです…
機械オンチ、注意力欠如の賜ですわ…
ご迷惑お掛けいたしました

次は郷青なんですか!?
すっごい楽しみっす!

【2009/07/01 14:17】 NAME[はまの] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア