忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★ご無沙汰しております><とりあえず生きてます!
最近は藤井さんと神保町で中華を食べに行ったり雅琴さんとアキバで
ヲタクな店巡りをしたりしてキバエノの姉さん達に遊んで貰ってウハウハです(萌)。
あと先週末に/金/爆/のライブ2daysに参加すべく横浜アリーナまで行ってきて
非常に滾る時間を過ごして参りましたですよよよ。いや~萌え過ぎて禿げた。。


★拍手パチパチ&拍手コメント有り難うございます^^
コメント下さった方には下記にてお返事をさせて頂いております。





6/6  22:04~の方>>

ご来訪有り難うございます!!
質問頂いた作品は、実は期間限定の作品だった為
一定期間が過ぎたのでサイトから下げさせて頂きました><
折角楽しみにして頂いたのに申し訳ありません・・・!!
拙文ばかりのサイトですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。
ご来訪&拍手メッセージ有り難うございました!!



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア