忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★もし今年中に鵺が出るのなら、、、もう榎木津さんと益田の濃厚な絡みなんて
贅沢は申しません。ただ1つ、たった1つだけ希望を申し上げるとすれば・・・

鳥 た ん と 益 田 の 絡 み が見たいです、なっち先生・・・!!

普通に仲良しな感じで飲みに行くとか、鳥たんがふらりと探偵社に立ち寄って
テーブル挟んでお喋りするとか、そういう感じのほのぼの~な絡みが見たい><;

あと榎木津さんと鳥たんが普通に京極堂の座敷で世間話をするとか、榎さんが
鳥たんの髪の毛をくしゃくしゃって撫でたりだとか肩をぽんぽん叩くとか、そんな
榎鳥絡みがあったら私はそのページをコピーして手帳に挟み、持ち運ぶであろう。。

あとは今までなかなか出てこなかった赤井書房での妹尾ちん(いま思いついた徒名)と
鳥たんの会話とか、赤井社長との会話とか、「仕事してる鳥口」を前面に出して頂けたら
とりあえずそこのシーンを肴に室井さんと飲みに行こう・・・オサレな川崎のBarへ(笑)。

そんなこんなで脳細胞が鳥口を求めてやまない管理人でした。いたって真面目だよ!





PR
春コミ 3月18日 西2 “つ” 40-b 【風花風葬】です。当日よろしくお願いします^^

★最近はインフルエンザが自分の周りでも大流行中ですので、皆さんも
くれぐれもお気を付け下さいませ><;うちの職場も本人がなってたり家族や
子供が感染したりして、欠員だらけでてんてこ舞いですorz 明日は我が身。。
そんな訳で、また日記も間隔が開きがちですが、とりあえず管理人は元気です^^;

★最近はこの曲が益田→榎木津さんのテーマだったりします^^;いつもいつも
いい人で終わっちゃう益田。PV面白過ぎるw あとコレは本島くん→榎さんかな~。

★拍手パチパチ有り難うございます!!元気の源!これからも頑張ります><!!



★いつの間にかサイトが11万HITを迎えておりました!ヒィィィ・・・!!!
こんなしょっぱい妄想垂れ流しの僻地サイトに、延べ11万人もの方が訪れて
下さったとは・・・東京ドームのライブ2daysのチケットが完売する人数じゃないか。。
これも偏に皆さまのお陰です。有り難や有り難や(ノ><)ノこれからも頑張って
やれる限り続けて行こうと思っておりますので、今後ともどうぞよしなに、よろしく
お願い申し上げます。。そして今年こそ鵺フィーバーが起こると良いなぁ・・・!!!

★鵺で思い出したんですけど、なんか3月に百鬼夜行の「陽」が出るらしいですね!
しかも書き下ろしに榎さんの若い頃のエピソードが載るそうじゃないですか><!
わ、若いってどの辺?!戦時中?木場ちゃんに待ちぼうけ食らわされてた辺り?
ひろみんと付き合ってた頃?それとも一高時代??ああもう考えれば考える程
アレがアレしてどうにかなりそうになるのですが!とりあえずジリジリしながら
春が来るのを待つとしましょう・・・!!

しかしながら今回は榎受けの姉さん達の情報の掴みの速さとテンションの
上がりっぷりが凄まじかったなwいやいやでも気持ちは分かりますよ><;
自分ももし「書き下ろしは益田の幼少~思春期」とか言われた日には
こんなに平静を保っていられないもの。毎日がヒーハーですよ。絶対に
『益田もかつて自身を狂人なのではないかと思い悩んでいた時期がある』の
エピを掘り下げて欲しいもの・・・!!戦争中の苦悩とか見てみたいもの・・・!!
と、まぁエア書き下ろしの話はこっちに置いておくとして(笑)榎木津さんの過去話を
指とハンカチ咥えながら春までジリジリ待つ遊びを早速行いたいと思います。。

★えーと、先日の日記で「春コミ無理だったorz」と書いたんですけど、昨日帰宅したら
ポストに赤豚さんから青い色のお手紙が届いておりまして、ペリペリ剥がして中を
確認した所、なんと「受け付け完了通知」と書かれていて目玉が飛び出しました。

W h y ? ? !

先日「間に合わなかった><!」と書いたのは、実は私が申し込み用紙を、申し込み
締め切りの当日の昼間にポスト投函したからなんですけど・・・え?!埼玉→東京って
昼間送った郵便がその日の晩には届いちゃうの?!そんな速攻で届くもんなの?!
いやー・・・日本の配達技術の進歩には驚かされるばかりですわ。ハッハッハ・・・て
これは今回が偶々運が良かっただけの話かも知れないし(当日消印有効じゃなくて
必着の事、って書いてあったし)住んでる地域との距離の問題でもあると思うので
皆さんは決して参考にはなさらないようお願い致します(ノ><)ノ目指せ余裕投函!

そんなこんなで、春コミとスパコミの両方出る事になりそうです。どっちかで新刊が
出せると良いなぁ。。春は正直スケジュール的に結構キツいけど、諦めたらそこで
試合終了の精神でギリギリまで頑張ってみようと思います。益田本出したい!!

★友人に金/爆/にハマった事を話したら「益田といいゴールデン~のVo.といい、
なんか考え過ぎて一人いじいじしちゃってる繊細なタイプが好きだよね、君は」と
思いっきり私のドストライクな萌えツボを指摘されてしまいました。流石長い付き合い。
そうそう、なんかああいう自分のお豆腐メンタルを隠そうとわざと明るく見せて陽気に
騒いだりしつつ、家に帰ると脳内反省会が始まっちゃうような、気にし過ぎで精神の
袋小路に嵌まっちゃうようなタイプが好きなのですよ私は。ああそうだよ大好きだよ!!
そんなこんなでリアルでは金/爆/を、二次では益田を平等に愛して行こうと思います。。


★拍手パチパチ有り難うございます!!皆さんのお陰で達成できた11万HITです!!
今後も益田をじっくり愛して行こうと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します!LOVE!





★益田が可愛くて!可愛くて!!可愛くて!!!辛いよ~ォォ~(金/爆/風に)

どうも。最近はゴー/ル/デ/ン/ボ/ン/バーの曲を益田に当てはめて楽しむ事に
生き甲斐を見出している管理人です。女々しい益田が好き過ぎてツラいよ!!

(以下、うす~いネタバレ)

そんなこんなでですね、今回も無事に「怪」をゲットした訳なんですけども。
とりあえずP379の2コマ目の益田とP394のハンチング+ライカな益田と
P396の2コマ目の草餅持ってる益田は個人的に大変満足を得られる
愛くるしい益田でしたので、この3つを写メって明日は会社でニヤニヤしようと
思います。あとP400の凄い精悍な顔つきの益田ね!!これは美人過ぎる。。
てかこれ以外にも今回の益田は全体的に可愛くて非常にゆんゆんしました。
榎木津さんと2人で1コマに納まってる姿にも感動!顔近いよ!チューしちゃえよ!
それから「死にますよ^^」宣告の後の目がテンになってる顔も可愛かったなぁ><!

あとは個人的にP408の5コマ目の榎木津さんがう/す/た/京/介/風で可愛かったです。
今回は榎木津さんのハイパーイケメンタイムも拝めて満足です。はぁぁ・・・眼福。

それから河原崎がwwwあの曇りのない眼(まなこ)がwwww顔もこ/ち/亀/風wwww

いやもう感想が百器寄りで申し訳ないんですけど、もう今回は本当にねぇ・・・
益田が可愛過ぎるのがいけない。あの口が裂けちゃってるのも顔面神経が完全に
麻痺しちゃってるのも舌が異様に長いのもイッちゃってる変顔も全て愛せますよ。

ああもう益田ああああ!!可愛いなぁもう!バカ!!お前なんかもう鳥ちゃんと
司さんと榎木津さんにぐっちゃぐちゃにして貰えよ!!もちろん性的な意味で!!!
この昂ぶりを5月のスパコミにぶつけよう・・・いっぱい萌えをチャージしとこう。。。

★因みに益田萌えとは別次元で、最近は某榎木津受けの姉さま達と会談して
「鳥口守彦と赤井書房について本気出して考えてみよう!」というヴォルケーノな
企画で都内で延々と益体もない話に花を咲かせ、最初は鳥榎派だった姉さんと
木場榎派だった姉さんが「ちょ・・・なんか鳥受けもアリかも・・・」と私の榎鳥萌えに
乗って下さったり、「妹尾と鳥口の関係」について細かいディテールを考えたり、
赤井社長の人となりを考えたり、果ては「鳥ちゃんは元々ゲイで、榎木津さんとの
関係を(榎鳥であれ鳥榎であれ)妹尾は知っていて、鳥ちゃんが社内で欠伸とか
してると“お前、ウチの会社は痔とギックリ腰の労災は下りないからな。あと顎が
外れたとかも適応外だぞ。分かったらヤり過ぎんなよ!”とさりげないセクハラ発言を
されたり(お前は上なの?下なの?ビジュアル的にお前が上だろ?なぁ?とか)しつつ
それを“あ~はいはい勝手に想像して下さいよ、でもこれアメリカだったらどえらい額の
慰謝料貰ってますからね”と軽く受け流す鳥口青年(24歳・下北沢在住)」みたいな
よく分からん設定を山ほど作って『鳥口の爽やかさは正義!!』みたいな結論に
達したりしておりました。もう新年早々から萌え語りのし過ぎで禿げた。。

健康的で、ちょっとズルい所もあって、要領も良いし頭の回転も速い。仕事も出来る。
私が鳥口について語ったら多分3日は余裕で喋り続けると思います。きっとその量は
紙面にしたら三/国/志くらいの厚さになるのではないかと予想。。妄想ッテ楽シイネ!

ああもう、もっともっと世の中に鳥口萌えの輪が広がると良いなぁ><!!
てか最近勝手に脳内で妹尾と鳥ちゃんの関係性を考えるのが楽しくて楽しくて
一種のライフワークと化しております。妹尾はイイ感じに「世の中の遊び方を
心得てるオッサン」だと良いなぁ。赤井社長とのやり取りが漫才みたいだと良い。
とりあえず今年もこんな感じでゆるゆるダラダラと妄想を垂れ流して行きたいと
思っております。毒にも薬にもならない事を妄想してる時が人生で一番楽しいよ。。


★拍手パチパチして下さった方々、本当に有り難うございます!!日々の糧です!!
最近は全然更新も侭なりませんが、たまに思い出した時にでも覗いてやって下さい><
ちょっとした時間潰しくらいにはきっとなる・・・はず。本当に皆様には感謝感謝です!
日々気候も不安定ですが、風邪など引かないようにご自愛下さいね~!LOVE!!!










★携帯を新しくしてから、もう数年に一度「メアド変えました」のやり取りしか
してない、それ以外の付き合いのない人のアドレスは消してしまおうと思い
アドレス帳から昔の職場の人間や専門学校時代の同級生のデータを消して
スッキリさせたんですけど、そのわずか3時間後に見知らぬアドレスから
「この度、結婚する事になりました^^ ○○洋子」という寿なメールが届きまして。

下の名前が「洋子」という知り合いが自分には2人いて、1人目の洋子は
前の職場の先輩で、2人目の洋子は専門時代の同級生。ドッチモ消シチャッタヨ!
そして前者なら「ご結婚おめでとうございます」が妥当だろうし、後者なら
「お~!おめでとう!」くらいのノリで丁度良い。間違えると変な空気になる。
でもメールに記載されてた○○の部分が結婚後の苗字だし、共通の友人的な
知り合いとももう連絡を取ってないから、どっちがどっちか確かめようもない。

さーて、どうするべか・・・と思い悩んでいる内にとうとう5日近く経ってしまいました。

―――もう、時効って事でイイよね・・・ね。




忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア