忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★年を取ってしまった訳なんですけども。ああもう、めでたくも何ともねぇ・・・!!
私の母が私を産んだ年になった事を思えば、何だかこう感慨深い気持ちにも
なりますが(伝説のチャラ男雑誌・メンズ○ックルに乗ってた“俺様をDropした母親、
マジリスペクト!!”という香ばしいキャッチコピーを今、ふいに思い出しました/笑)
当分、守彦の所に嫁ぐ予定も、生まれた第一子に「龍一」と名付ける予定の目処も
立っていないのでありました。ちゃんちゃん。

ごめんよママン、娘は当面「うへぇ」が口癖のハスキー犬に似た愛くるしい青年と
前髪が長くて八重歯がチャームポイントの愛らしいボーイに夢中で、当分の間は
リア充になれそうもありません。いや、原稿とか原稿とかオフ会とかイベントとかで
わしゃわしゃしてる時もリア充っちゃリア充なのかもしれないけど><;ああもう!

とりあえず、アラサー女子としてこれからも地味に頑張って生きて行こうと思います。。

★明日は自分への誕生日プレゼントとして^^;スタジアムでラ/ル/ク2daysの1日目を
迎える予定なのですが、関東は今日から日曜日まで台風の影響で思いっきり雨の
予報で(てか今現在もめっちゃ雨が降ってるんですけども/汗)チケットに雨天決行と
書いてはあるものの、果たしてどうなる事やら。。。とりあえずレインコートとタオルは
持って行きます。せっかくアリーナAブロックが取れたのに・・・!!もう!次回から
ライブは、デカい規模でも東京ドームとか幕張とか屋根のある所にしてくれよ><!!

明日と明後日、17時から2時間だけでも良いので雨が止んでくれますように・・・!!


★拍手パチパチ有り難うございました!これからも頑張ります^^!LOVE♪♪



 

PR
↑↑この台詞は、私が益田に対して言い放ちたい台詞のベスト1です。でへへ。

★「耽耽」の柄巻さんが萌えのヴォルケーノとも言える榎益絵をアップしてくれましたww
私が半ば冗談でリクエストした「SMチックな榎益~アダルト編~」をあそこまで私好みの
萌えエロスに仕上げて下さるとは・・・!!何が良いってボールギャグですよ、ボールギャグ。

※ボールギャグとは・・・プラスチック製の赤とか青とかのボールに無数の穴が開いてる
               受けの口に噛ませて使う、SMとかでよく見かけるアレ。猿ぐつわ。

林檎「SMだけど愛がある~みたいなのが好きなんですよ。お互いに了承済みな感じが」
柄巻「分かります分かります」
林檎「あとね、アレが好き。口に噛ませて使う、穴開きのボール」
柄巻「ボールギャグですね!!私もアレ大好きなんですよ!!」
林檎「そうそう!!それ!!!」
柄巻・林檎「「ウチら、めっちゃ気が合うわぁ~ww」」

・・・みたいな流れで描いて頂きました。てか、ギャグって言っても分からんだろうな~と思って
穴開きの~と言ったのに、脊椎反射で「ギャグですね!!」と答えた柄巻さんが素敵過ぎたw
因みにウチのPCには、柄巻さんちに掲載されてる絵のモザイク無しバージョンと、目隠しと
ギャグ取り外したバージョンがバッチリ保存されていますwリクエストしてみるもんだ・・・!!
そして攻めが服着たままとか、担ぎ上げられた益田の足が靴下履いたままとか、こんなにも
私の萌えツボを押さえた絵を描いてくれた柄巻さん、本当に有り難うございました・・・><!

因みに、普通の猿ぐつわよりプラスチック製のギャグの方が萌える理由と致しましては、

・唾液が口角からタラタラ零れ落ちる様が見える(布だと吸収してしまうので)
・噛まされてる間はキスはお預け
・「んぅ・・・ふっ・・・」とかの吐息が開いてる穴から漏れる

↑↑この3点に集約される訳ですよ。で、勝手に外さないように手首を括られたり目隠しを
されたりする訳なんですけども、柄巻さんと「逆に、こういうSMチックなプレイをしてる時の
榎木津さんは普段より優しい抱き方をすると良いね」「まさにアメとムチやねw」みたいな
会話を携帯を充電器に差しっぱなしにして(端から長期戦の構えw)延々と語り合いました。

ついでに「ナチュラルゲイの榎木津さんがノンケの益田をモノにするまで」のピュア~で
壮大なラブストーリーを1時間くらい掛けて考えたり、ボールペンとメモ帳を取ろうと
益田が机の引き出しを何の気なしに開けたら丁度未来から帰って来たツカえもんが
出て来て益田が腰を抜かす話とか(まだまだ引っ張るツカえもんww)榎木津さんは
脱いだらイタリア人のようなギャランドゥがあるに違いないとか益田の体毛はタ○リ並み
だとか、お互いの人生に何のプラスにもならない話をしている時が一番幸せです。うふ。

てか、柄巻さんはあんなに若くて可愛いのに、口から出る言葉が総じてド変態な所が
本当に素晴らしいと思います。エロいんじゃなくてド変態なんだよMAJIで。もう嫉妬するわ。

上品でピュアな方が多い榎益界で、あれだけの隠し刀を秘めた柄巻さんの今後の活躍が
楽しみですwそれから2人して「王道パターンのエロを書こう!」と誓い合いました。うほっw

★拍手連打して下さった方、有り難うございました!!これからも頑張ります!!LOVE♪

★ツカえもんが予想以上に各方面から好評でwその反響の多さに一色さんと共に
ビビッている今日この頃です。しかしながら脳内で再現すると実に気持ち悪いなww

★柄巻さんと「益田と榎木津さんの同衾」について深夜に熱く語り合ったり(てか同衾て!
なんという淫靡な響き・・・ハァハァ)萩中さんとマックでスパコミの反省会をしながら
萩中さんの携帯からツイッターで好き勝手に呟いたり(速攻で『てか林檎さんだろw』と
皆に突っ込まれたwwなんつーww)夏コミ原稿の構想を練ったりしながら過ごしています。

そして28~29日は待ちに待ったラ/ル/ク2daysです。あああ今から楽しみ過ぎる・・・!!

★ブクマに素敵サイトさま1件お迎えです^^素敵な鳥青サイトさまですよ~。萌え萌え。。


★拍手パチパチ有り難うございました!コメント下さった方には下記よりお返事です!



 

★来月辺りに、携帯替える!!(キッパリ) もう5年近く使ってる機種の電池の減りが
最近ハンパない><;もし今度東京に大地震でも起きたら、役に立たなくて困るし。。
どうせ夏コミ原稿も携帯で打ち込むし、ボタンに指を慣らす為に今の内に変えようかと^^;
今度のは防水になってるやつが良いなぁ。あとカメラの画像が今より鮮明ならそれで。。

★季節の変わり目はおかしい人が増えるっていうのは医学的に証明されてるらしいけど、
私の周りでよくあるのが、この位の時期に「メアド変えました^^」メールが中学時代の
同級生(4年前の同窓会以来、交流なし)や昔のバイト先の先輩や専門学校時代の
クラスメートから突然来て、「久しぶりに逢おうよ^^ノシ」と言われて待ち合わせした場所に
行くと、99%の確率でカルト宗教の勧誘だという・・・orz 先日も同じようなシチュエーションで
「この前の地震は○○様が偉大な神通力で60年前に予想していたもので・・・」みたいな話を
延々と聞かされて半泣きになりました;もう微妙な季節に久しぶりな人には会わんぞ・・・!!

★最近、再び脳内に司益ブームが来ています><!あああ人様の書いた司益が読みたい!
タ○ンページくらいの厚さの司益アンソロが読みたい。あまりドロドロしてたり益田が精神的に
痛め付けられるような話は苦手なので(年のせいか、精神的にも肉体的にも痛々しい、描写が
暴力的なものが受け付けられなくなって来た・・・ダメージを数日引きずってしまう;)なんかこう
ほのぼのした柔らかい感じの話が読みたいなぁ。初めてのキッスに至るまでの話とか。

★拍手パチパチ有り難うございました!!コメント下さった方には直接そちらのサイトに
お返事に伺わせて頂きます><!LOVE!!

私信) ちくわさんへ:再びサイトの方へコメント送らせて頂きました^^有り難うございます!!


★先日のSCC以降、沢山の拍手&メッセージ有り難うございます!!
レス不要のお気遣いも有り難うございました。サイトお持ちの方には
直接そちらへ伺わせて頂きました。連打して下さった方も有り難うございます!!

私信) I.Tさま、N.Yさんへのメッセージはバッチリ伝えておきました^^
    今度のオフ会では再び木場ちゃんが大活躍の予感ですww


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア