忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★世間は鯛場煮とか場皿とか忍玉とか色々な萌えの波が来てるみたいですが
私も最近、オー○リー熱が一段落して、新たな萌えの大波が来ております><;
「よん/でま/すよ/、ア/ザゼ/ルさ/ん」のアクタベ×さくまの男女CPに・・・!!!

別にこれ↑は書きたい欲求は無くて、もっぱら読み専門なんですけど^^;でも久々に
ノーマルCPに萌えた。。。さくま可愛いなぁ可愛いなぁ><;つい先日も某所で
よんアザ(←こう略すの初めて知った)オンリーがあったらしいんですけど、ちょうど
その日は榎益原稿が大詰めでヒィヒィ言いながら部屋で泣いてたので、どっちみち
行けなかった訳なんですけどもwでも終わってから知って良かった・・・開催前に
知ってたら当日悶えて肝心の原稿が手に付かなくなってたかも知れないし><;

・・・で、なんでアクさくに萌えてるかと言うと、これがもう私の追い求める女の子益田と
榎木津さんの理想の関係にドンピシャなのですよ><!!アクタベさんの無茶苦茶で
理不尽な要求に振り回されて「もう!いい加減にして下さいよー!」って言いながらも
逆らえなくて結局言う事聞いちゃうサクマとか、関係が上司と部下な所とか、アクタベ氏が
ツンデレでイケメンな所とか、サクマが一生懸命で可愛い所とか、そのまま女の子益田と
榎木津さんに当てはめて脳内変換して一人ハァハァしておりました。←ビョーキ
次回、女の子益田の話を書く時のモチベーションにさせて貰おう・・・!ハァ、実に萌えた。。

因みによんアザの原作は普通に面白いギャグ漫画なのでご興味ある方は是非^^
それから、夏コミでよんアザは1日目らしいので私は行かれません。極端に無念・・・!!


★柄巻さんちの日記にアップされてた「ソフトクリーム榎益」と「股間の使用書」の話で
先日からテンションがダダ上がりだったのですが^^;夏コミのコピー本のタイトルと
ノベルティ(ソフト榎益の携帯クリーナーとかww)はそれで行こうぜ!と提案したら
「今度のコピ本に益田の股間は出て来ないっすよwww」と速攻でお断りされました。
てか普通に職場で「股間の使用書がさ~」なんて会話をするリーマンがいる訳ないのに
それを本気にする柄巻さんの空耳パワーの凄さ。いやぁ、夏ですね!脳味噌沸騰!!
因みに電話で「益田の股間の使用書はツカえもんがバッチリ保管してるよw」と言ったら
「キモイww喜久男自重www」と突っ込まれましたが、柄巻さんが語る榎木津さんも
大分キモかったので、お互いどっこいどっこいの目糞鼻糞だと思いました。両者自重。

京極サーチさまの「新規登録」が今月末からまた復活されるそうですね(喜)!!
これでまた新たに萌えのボルケーノと化したサイト様が増えると良いなぁ><;


★拍手パチパチ&コメント有り難うございました!お返事は下記にて^^有り難うございます!



 

PR
★今回の「怪」はまたまた某K川さんが喜びそうなw降旗と牧師のターンでしたね^^
降旗可愛いなぁ・・・亮さんの為に怒ってる降旗に萌えました。あと子供亮さんが
可愛かった。それから伊佐間とおキネさんのやり取り&榎さんとおタネさんの
やり取りがもう><;あの女中2人の風貌といい陵雲堂の肝臓悪そうなインチキな
オッサンといい、志水先生は美男美女以外のキャラに味があって非常に良いです。
あと新連載の絵柄が可愛かった・・・!私の好きな「あやし」のシリーズも載ってたし
今回の「怪」は買って正解でした^^もうそろそろ本棚に入りきらんけどww

★それから狂骨の2巻を買おうと思って売り場を歩いてたら、まさかの夏彦先生の
最新作「虚/言/少/年」なる本と、「京極作品ガイドブック」みたいな本が平積みされてて
ガイドブックの方は狂骨と合わせてゲットさせて頂きました。中身は「姑獲鳥」から
「オジ/い/サン」までの作品解説+先生のインタビューが載ってる感じでしたが、例の
宝島のケツアゴの榎木津さんみたいなブッ飛んだイラストは載ってなかったのでw
どなたでも安心してページがめくれる仕様となっておりました。・・・てか、あれ読んで
無性に百鬼夜行のシリーズを読み返したくなってて><;原稿も終わったし、また
ジャミでも読もうかなぁ・・・それとも久々にオンモでも読もうか・・・と迷い中です。

★地味~にオフラインに追加したのですが、いつもお世話になってる柄巻さんから
「林檎さん、10万HITの小説リクしても良いですか??」との事で、こちらは諸手を
挙げてOKしたんですが(先日、大変萌える司益を描いて貰ったしw)そのリク内容が

『真夏のクソ暑い昼の最中、榎木津さんが益田の下宿だかアパートだかを訪ねて
煎餅布団の上でお互い汗だくになりながらも獣のように求め合う2人のエロを』という

これまた私のツボにメガヒットする、また柄巻さんの欲望がぎっしり詰まった直球な
お題を頂きましてwwwまぁ速攻で「書きます!いつアップになるか分からんけどw」と
お返事をさせて頂いたんですよ。てか、益田が休みの日に榎木津さんが益田んちに
遊びに行くとか扇風機も無いうだるような暑さの中、顎から汗をポタポタ垂らしながら
ゼェハァ言いつつ絡み合う2人とか何それ超萌える!むしろ柄巻さんちの榎木益で
読みたいんだけど・・・!と思いつつも、いつか折りを見てアップしようと思います^^;

★てか今、これ書いてて頭の中にポンと榎益のアイデア(汗だくエロではないよw)が
浮かんだんですけど、それも折り見て書こう・・・!その前にまずはいい加減、この
携帯を替えなければ><;「お前の携帯、古過ぎて来年には使えなくなるからよ、
今なら新しい機種にタダで替えてやるからとっとと替えに来いよ、このハガキ持って」
みたいなDMが(なぜ郡治口調)わんさか来るようになったのでwそろそろ本気で新しい
携帯に替えようと思います><;今度は防水のヤツが欲しいなぁ・・・!!


★原稿は本日、無事に脱稿しました!!本文が全部で54ページで、今まで私が出した
本の中で一番厚いものになりました。恐るべし益田パワー^^;因みに中身は司益・亀益・
鳥益・榎益の4本収録のオムニバス形式です。全体的にそこはかとなくR-18なので、
購入の際はお気を付け下さい><;

★当日は自分の新刊・既刊の他に「耽耽」の柄巻さんと「うつらうつら」の萩中さんの
ご本も委託させて頂く事になりました。先日のスパコミ新刊の他にも、もしかしたら
当日お二人の素敵なコピー本なども出るかも知れませんので、詳細は各サイトで
お確かめ下さいませ。また当日近くなったら改めてオフラインページと共に再度
告知をさせて頂きますね!!どうぞお楽しみに!!

★ここ最近は台風で雨風が凄かったですね><;こちら関東も一昨日は朝から
バケツをひっくり返したような大雨で、家の前の道が川になっていました。
その前日に会社から「明日は雨が落ち着かないと電車(とにかくよく止まる事で
有名な某線)が動かないので、雨のピークが過ぎてから来るように。会社は朝9時まで
(いつもは8:15まで)に入れば良いから」と言われて、私は「じゃあ明日は7時過ぎまで
寝てられる!ラッキー!」と思って(いつもは6時半起き)前の晩、3時半まで原稿の
誤字修正やら加筆修正やらをしてたんですよ、調子こいて。

それで朝起きたら外は超豪雨、毎朝日課の犬の散歩も行かなくて済んでラッキー!
もうちょい寝よう!と思って目覚ましを止めて二度寝をした…までは良かったんですよ。
・・・が、再び目覚めた時に案の定超っっ寝坊してましてですねorz もう顔面蒼白で。
枕元の目覚まし時計の指す時刻がまさかの9時半で(※9時までに出社するには最低でも
7:45くらいに家を出ないと間に合わない)何とか言い訳しなきゃ明日から無職だと思って、
会社に「せ、生理痛があまりにも酷くて…ちょっと遅刻します…」と弱々しい声で電話して
(※本当はちょっとどころの遅刻ではない)猛スピードで駅からチャリ漕いで会社に到着し、
社内では「めっちゃ具合が悪い中、頑張って来たんですよ。台風なのに」みたいな顔して
一日中過ごしておりました。駄目人間過ぎる…。

でもその日はラッキーな事に上司が出張で居なかった事、例のオババが有給だった事、
私担当の仕事は午後からがメインで午前中は割と暇だった(取り引き先も台風だから
来ない)事も重なって、何とか職を失わずに済みました。。。
一応、普段は真面目にやってて良かった。。。でも周りの先輩やパートのおばちゃんに
「大丈夫?具合悪いなら無理しないでね」とやけに優しく労られちゃって、とてつもない
罪悪感と居たたまれなさで消え去りたい気持ちで一杯でしたorz ああもう自分の大馬鹿!

昨日3時までホモエロ原稿の加筆修正してたから寝不足で寝過ごしたなんて
口が裂けても言えない><!言ったら確実に殺される!そう思ってひっそりと
息を殺して働いていたので、実は一昨日はほとんど雨に濡れていないのです。
本当に駄目過ぎる。。ああもう、それもこれもみんな益田のせいだわ(違)

・・・因みに一昨日は時計を見た時点で半休も考えたのですが(なんつー;)、先日も
リアルな体調不良で半休を使ったばっかりだったので、また有給を使ったら勿体ない
という生来の貧乏性が作動して「大雨の中、無理して参りました」みたいな顔をして
10時過ぎにノコノコ出社しました(大馬鹿)。心配してくれた皆、本当にスマン・・・!

これで自分がヲタクだとカミングアウトしてたら時期的完っっ全にアウトでしたわ。。
悟られなくて本当に良かった・・・ヲタだと言う事を頑なに隠して生きてて良かった・・・
明日からは目覚ましを2つ+携帯のアラームをセットしてから寝ます。。


★当サイトの10万HIT以来、お祝いのコメントや拍手、小説のリクエストなど
本当に有り難うございました!拍手はパチパチのみの方も連打して下さった方も
感謝感謝です><!メッセージ下さった方でサイトお持ちの方には直接そちらに
お返事に参りたいと思いますので少々お待ち下さいませ!
メッセージ下さった方には以下よりお返事です。本当に有り難うございます!LOVE!

 

★いつの間にかサイトが100.000HITを迎えておりました!!!
10万て!!ウチのサイトが10万て!!すごーく感無量です!!
しかも今は原稿中で日記以外なにも更新してないのに・・・!!

これもひとえに今まで拙宅に足をお運び下さった全ての皆様のお陰です><
開設から今日まで当サイトに遊びに来てくれた皆様、本当に有り難うございました!

・・・て、なんだか閉鎖の挨拶みたいになってしまいましたが^^;{閉鎖しないよ!)

これからも管理人は、少しでも皆さんに楽しんで頂ける様なサイト作りを
して参りたいと思っておりますので、今後とも当サイト及び管理人の林檎を
どうぞ宜しくお願い致します!!皆さまには本当に感謝感謝です!LOVE!

★もし小説リクエストなどございましたら、拍手かメルフォかコメント欄から
承りますので(CPのみでも、詳細なシチュエーション付きでも)ご自由に
お送り下さいませ!その時はハンドルネームを名乗って下さると嬉しいです^^

★原稿進捗:榎益が大詰めの所まで来ました><!明日は一日中原稿に
取り組んで日曜までには全て終わらせたい所です。あと一息なので頑張ります!


 

★夏コミ当日、柄巻さんのスパコミ発行の榎益本(R-18)を当サークルにて委託させて
頂く事になりました!もしかしたら当日発行の萌える榎益コピー本も出るかもです!wktk!
詳しくは柄巻さんのサイトをご参照下さいませ^^当日の売り子さんも柄巻さんですよー!!


★最近は録り溜めておいたジ○リ映画を観るのが夜中の密かな楽しみだったりします^^
個人的に涙腺決壊ベスト3は「おも/ひで/ぽろぽろ」「耳を/すま/せば」「となりのト○ロ」です。
てかト○ロに出てくる婆ちゃんは草壁一家とは赤の他人なのに優し過ぎるだろ・・・!!
因みに駿監督以外のジ○リはあまり興味がないので「コ/ク/リ/コ」はスルーの予感です。





忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア