忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★世間は鯛場煮とか場皿とか忍玉とか色々な萌えの波が来てるみたいですが
私も最近、オー○リー熱が一段落して、新たな萌えの大波が来ております><;
「よん/でま/すよ/、ア/ザゼ/ルさ/ん」のアクタベ×さくまの男女CPに・・・!!!

別にこれ↑は書きたい欲求は無くて、もっぱら読み専門なんですけど^^;でも久々に
ノーマルCPに萌えた。。。さくま可愛いなぁ可愛いなぁ><;つい先日も某所で
よんアザ(←こう略すの初めて知った)オンリーがあったらしいんですけど、ちょうど
その日は榎益原稿が大詰めでヒィヒィ言いながら部屋で泣いてたので、どっちみち
行けなかった訳なんですけどもwでも終わってから知って良かった・・・開催前に
知ってたら当日悶えて肝心の原稿が手に付かなくなってたかも知れないし><;

・・・で、なんでアクさくに萌えてるかと言うと、これがもう私の追い求める女の子益田と
榎木津さんの理想の関係にドンピシャなのですよ><!!アクタベさんの無茶苦茶で
理不尽な要求に振り回されて「もう!いい加減にして下さいよー!」って言いながらも
逆らえなくて結局言う事聞いちゃうサクマとか、関係が上司と部下な所とか、アクタベ氏が
ツンデレでイケメンな所とか、サクマが一生懸命で可愛い所とか、そのまま女の子益田と
榎木津さんに当てはめて脳内変換して一人ハァハァしておりました。←ビョーキ
次回、女の子益田の話を書く時のモチベーションにさせて貰おう・・・!ハァ、実に萌えた。。

因みによんアザの原作は普通に面白いギャグ漫画なのでご興味ある方は是非^^
それから、夏コミでよんアザは1日目らしいので私は行かれません。極端に無念・・・!!


★柄巻さんちの日記にアップされてた「ソフトクリーム榎益」と「股間の使用書」の話で
先日からテンションがダダ上がりだったのですが^^;夏コミのコピー本のタイトルと
ノベルティ(ソフト榎益の携帯クリーナーとかww)はそれで行こうぜ!と提案したら
「今度のコピ本に益田の股間は出て来ないっすよwww」と速攻でお断りされました。
てか普通に職場で「股間の使用書がさ~」なんて会話をするリーマンがいる訳ないのに
それを本気にする柄巻さんの空耳パワーの凄さ。いやぁ、夏ですね!脳味噌沸騰!!
因みに電話で「益田の股間の使用書はツカえもんがバッチリ保管してるよw」と言ったら
「キモイww喜久男自重www」と突っ込まれましたが、柄巻さんが語る榎木津さんも
大分キモかったので、お互いどっこいどっこいの目糞鼻糞だと思いました。両者自重。

京極サーチさまの「新規登録」が今月末からまた復活されるそうですね(喜)!!
これでまた新たに萌えのボルケーノと化したサイト様が増えると良いなぁ><;


★拍手パチパチ&コメント有り難うございました!お返事は下記にて^^有り難うございます!



 






東北人悠基さま>>

再びのご訪問有り難うございます!!!そしてご無事&お元気だったようで
何よりです><!!いえいえ、こちらこそお気遣い有り難うございます・・・!
そして・・・東北人さま、まさかの郡治好きとは(驚)!何と言う有り難いお言葉。。
最近は郷青はオフ発行のみになってしまっておりますが(決して愛が冷めたとか
そういう訳ではないのですよ><;)また波が来たら書きたいと思っております。
東北人さまも、暑さ本番の折り、体調に気を付けてご自愛でお過ごし下さいね。
そしてまた気が向いたら遊びに来て下さい^^いつでもお待ちしております・・・!!



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア