忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★1時間掛けて書いた日記が手違いでまるっと消えて10分ほど不貞寝しましたorz
まぁいいんだ、全然大した事書いてないから。私の嘆きなんて、今のこの国の抱える
問題に比べたら、ナメクジのしゃっくり位どうでも良い事なんだから・・・。

★原稿進捗:榎益が7割強くらい?終わりました。リアルで凹む事があるとついつい
益田と榎木津さんに夢を託して甘々にしてしまう事に定評がある管理人ですが、
今回も砂糖にガムシロを掛けて食べるくらい甘い仕上がりにしたい所です><;
あとエロは、やっぱり心が平和じゃないとうまく書けない事も再発見しました。。

★最近は自宅の庭でヒマワリを育てる事に心血を注いでいます。ちょうど一番大きい
ヒマワリが身長2mくらいになったので、スラ/ムダ/ンクを読みながら「おぉぉ・・・魚住って
こんなにあるのか・・・デケェな、ハンパねぇ・・・!」と言いながらジョーロで水をやるのが
毎日の日課です。あと、何故かヒマワリを育て始めてから庭に顔が三角のおんぶバッタが
大量発生して、それを狙ってカマキリまで現れる始末で、たかだか5坪程度の我が家の
庭で大自然の食物連鎖が日々繰り広げられています。因みに昨日、ウチの犬がでっかい
カマキリ相手にガチで勝負を挑んだ挙げ句、メタメタにやられて心に傷を負っていたのが
見ていて異様に和みました。チキンの癖に何でも嗅ごうとするから鼻をやられる訳です。

★最近見た榎益の夢:中野の座敷で益田が中禅寺や関口くんらと茶をしばいている。
榎木津さんは不在。そこで急に益田が何を思ったのか突然、背中に痣が出来たと告白。
「榎木津さんてば本当に寝相が悪いんですよ~!もうね、夜中に何度蹴られる事か!
いい大人なんだからちゃんと姿勢よく寝て欲しいんですけどね~アハハ」と言って自ら
シャツをめくって背中の痣を披露し出す。関口くん、困惑。中禅寺は完全に無視←

あの口調から「益田と榎木津の仲は仲間内では公認だ」と受け取って良いのでしょうか。
あと背中に痣が出来るほどの蹴りが炸裂するなんて、さすが神のベッドはキングサイズと
お見受けして良いのかしら。ふっかふかの神の枕の横に、益田専用の蕎麦殻の枕が
ちょこんと置いてあったら死ぬほど萌えます。あと益田は冷え性だと良いです。

★全国的に梅雨明けしたそうですね。どうりで暑い訳だぜチクショウ!!皆さんも
どうか熱中症にはくれぐれも注意してご自愛でお過ごし下さいませ><;


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア