忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この曲が司益過ぎて聴く度にモニョモニョします。歌詞だけじゃ伝わんけどリズムが
本当に良いの。「大発見」は所謂スルメ系のアルバムです。もう聴けば聴くほど
味が出る!!あとラストの「女の子/は/誰/でも」が女の子益田と榎木津さんみたいで
非常に萌えます。しばらくは原稿BGMとして活躍してくれそうな予感です。
てか、笑む捨て主催の音楽フェス行きたいいいいい!!!


★原稿進捗:榎益が折り返し地点です。いい感じにエンジンが掛かって参りました^^
        あとは司益・亀益・鳥益の誤字脱字を修正しないと・・・!!


★先日、またまた心の友・柄巻さんと充電器差しっぱなしでダラダラ益田談義をして
萌え滾っておりましたwww柄巻さんは私がどんなに下品な話をしても、はいはいと笑って
聞いてくれる聖女のようにお優しい方です。そして数時間に及ぶ会談の末、司さんや
榎木津さんら30男は異様に前戯が長い(持続力の低下により量より質にシフト)という
結果になりました。あと司さんは殆ど家に帰らない癖にホームシアターにモノ凄いお金を
掛けてる(それで益田と並んでジ/ブ/リ映画を観る)だとか、ツカえもんを目撃した人は、その
あまりの気持ち悪さから確実にPTSDになるだとか、何の得もない話に花を咲かせてる時が
一番癒されます。。いつか柄巻さんと一緒に熱海の「秘/宝/館」に行きたいですww

★拍手パチパチ有り難うございます!コメント下さった方には以下よりお返事です^^LOVE!






凛子さま>

初めまして^^!このような僻地にわざわざご来訪ありがとうございます!!
タ○マン伊東にご賛同頂き嬉しいです!ニコニコ^^
本当にね・・・あれは珍子にしか見えないですよね。色・形・ツヤ、どれを取っても
ゴールデンボールです、本当に有り難うございました。。あれのCM製作者は
何を思ってあの形の帽子を四郎に宛がったのか、小一時間ほど問い詰めたい所です。
同志である柄巻さんにもご報告した所、喜んでらっしゃいましたよww
原稿中で更新も覚束ないサイトですが、これからも遊びに来て下さると嬉しいです^^
コメント有り難うございました!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア