忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★最近、年のせいか↑のような大/黒/摩/季の歌の歌詞が胸に沁みます。
あっという間にもう、こんな年だし、親も年だし、益田しか居ないし・・・ねぇ。。
歌繋がりで、来週発売のラ○クの新曲と東/京/事/変のアルバムが非常に楽しみです。
因みに、笑む捨てで観たハイディの笑い皺に確実な不惑の訪れを感じました。渋いぜ><

★今日(日付け的には昨日)は熊谷が39.8度だったそうで。
熊谷市長がテレビで「熊谷はこの暑さを名物にして観光誘致にしようと~(略)~観光客の
皆さんは是非、この日本一の暑さを肌で体感して頂いて~」と言っておりましたが、
瀕死の高熱みたいな温度が特産物になるかよ!呑気か!と思いながら銀行で貰った
団扇を片手に今年初となるガリガリ君を食べました。これ、何度買っても「当たり」が
出た試しが無い…!今年こそは出そうな気がするが果たして・・・!!

★先週は自分だけ大阪で楽しんで来たので、たまには親孝行をと思って母親を
来週の月曜日に原宿までシル/クド/ソレ/イユの公演に連れて行きます。…と言っても
一番安いA席のペアチケットなのですが^^;原宿は買い物をしにしょっちゅう行くけど、
シルクの公演は初めて観るので非常に楽しみです。

・・・因みに私は、気合い入れて化粧した顔を身内に「お前はシル/クド/ソレ/イユか」と
突っ込まれたと云う悲しい過去を持っています・・・あ、これは割とどうでも良い話ですね。

★もう割と各方面で色々な方が叫ばれておりますが、タ○マンのCMに登場する
伊/東/四/郎の被っている変な帽子?がどうしてもゴールデンボールにしか見えず
生きるのが辛い…!と某T様に心情を吐露した所、すぐに「私もあれは珍子だと
物心付いた頃から思っておりました」と賛同して下さって、大変嬉しく思いました。

流石は柄巻さん、お部屋に理科室にあるのと同じ等身大のガイコツ標本をインテリア
(あるいは同居人?)として飾ってあるだけの事はあります。あのガイコツを金色に塗って
逗子の海に浮かべるか、雑木林か樹海の入り口に放置して道行く人々のリアクションが
見たい今日この頃です。

因みに先日の大阪で柄巻さんの着ていたTシャツの柄があまりにも衝撃的で、集まった
一同は皆一様に度肝を抜かれました。あれを普段から着ている柄巻さんもさる事ながら、
敢えて何も言わずに洗濯してアレを干しているお母さんも素敵過ぎて感動すら覚えます。
・・・が、個人的には柄巻さんの履いていた靴下(何故か変な顔のクマが号泣している柄)が
非常にナイスだったので、同じやつが欲しくて大宮のビレバンを巡ったのに売っていなくて
涙を飲みました。そんなこんなで私の現在のKGK48の推しメンはぶっちぎりで柄巻さんです。

…て、何の話してたんだっけ、そうだタ○マンのゴールデンボールの話だ。
あれは本当に色ツヤといい形といい、非常に卑猥でけしからんです。
ディレクターは何の意図であれを金色に塗って伊東に被せたのか。

あれの有効な使い方としては、益田あたりに榎木津さんが「ほらマスヤマ、あれが
何に見えるか言ってみなさい。大きな声ではっきりと」と二人きりの時に羞恥プレイを
するのに役立てれば一番良いと思います。因みに斉藤はあれがテレビに映る度に
「亀ちゃん見てみ!ほら!あれ!もうマジでチ○コにしか見えねぇよな!もうマジ
超ウケんだけどwww!」と毎回毎回、小4男子のようなリアクションをして
亀ちゃんに呆れられたら良いと思います。そんな斉藤の元気が、先の見えない
この国の未来を明るくする事を願って。。。

★原稿進捗:鳥益がもうちょっとで終わりそうな兆し。
榎益が亀益同様にスムーズに進む事を祈るばかりです。ウチの益田も時節柄、
節電を意識してか作中で殆ど服を着ておりません。何というクールビズ。
因みに仮タイトルは 【僕の下僕がこんなに可愛い訳がない】 ですが、
もちろん本番では、もうちょっと捻った別なタイトルで出しますね><!

★拍手パチパチ有り難うございます…!何も更新していないのに激励の拍手を頂くと
非常に恐縮してしまいます><;今なら漏れなくウチの益田がお宅まで直接、
「素麺なら/揖/保/の/糸」をお届けに上がります。。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア