忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★夏コミ新刊の通販を開始致しました^^ご所望の方はメルフォか拍手かコメントから
希望する 本のタイトルと冊数と返信可能なアドレスを明記して送って下さいませ^^

★昨日は夏コミ翌日の仕事とあって、「昨日の今頃は皆で○○してたよな・・・」と
想い出を牛のように反芻しては溜め息を吐いている状態でした。現実に戻りたくない。
頂いたお菓子は甘い物もしょっぱい物も辛い物も、どれも美味しく頂いております><
今は少しずつ荷物の整理をしたり新刊を堪能したりスケブを眺めてニヤニヤしたりしつつ
また徐々にオンでの更新を軌道に乗せたいと思っています。あ、夏のレポは後ほど・・・!

★因みに、冬コミは申し込まない事に決めました。やはりイベントに出るとなったら新刊は
出したいけど夏~冬までの期間が短い事と、遅筆ゆえに原稿で手一杯になってしまうと
どうしてもオンでの更新がブログのみになってしまう事、頂いたリクエストが大分溜まって
来てしまっている事(お待たせして本当に申し訳ありません;;)も併せて考えた結果、
冬は一般で遊びに行くに留めようと思います。もしかしたらご縁で委託などして頂く事も
あるかも知れませんが、今の所はそんな感じです。あ、秋も一般で遊びに行きます^^;

★抜け殻抜け殻言ってる割には今週末は某榎益さまと久々に飲みに行ったり、今月末は
やっぱり榎益仲間の家に遊びに行ったりするので、まだまだ夏は終わらないぜ!!と
思いたい所です。花火も海もプールも行かないけど、一応充実した夏休みでありました><;

★拍手ありがとうございます!!コメント下さった方には下記よりお返事です^^LOVE!






東北人悠基さま>>

イベント前に激励のコメント有り難うございました><!!お陰さまで熱中症にもならず
無事に夏の宴を堪能する事が出来ました!あああ東北人さまにもお逢いしたかったなぁ。。

そしてそして!!東北人さま(←この呼び方で良いでしょうか^^;)に「蝶/の/舌」という題名が
気に入ったと言って頂けて恐縮しまくりです><;あれは昔、某CDレンタル店に立ち寄った
時にたまたまその題名の映画DVDが目に入りまして、その映画の内容自体はは全く
知らないものの、その語感が凄く印象に残っていた為、今回の亀益のタイトルにさせて
頂いたものです。内容的に「ありえない事・あるはずのない物」という意味を込めまして。。
ああいうインパクトのある言葉の組み合わせが自分のボキャブラから引き出せるような
人間になりたいものです。。

因みに私は東京のイベントには大体サークルor一般(または委託か売り子)で参加して
おりますので、もしも機会があったら是非、東北人さまにもお逢いしてみたいです^^
またサイトの方にも遊びに来て下さいね!コメント有り難うございました(ノ><)ノぎゅっ!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア