忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★読んで字の如く。夏の計画停電の影響で7~9月末まで毎日残業が確定して
少々・・・いや、かなりブルーです。いやいや、被災地の方に比べたらこれ位・・・!

★某ニュースの某キャスター曰く「アキバ48の選挙は日本国民の大きな関心事であり、
今、もっとも注目されている日本を代表するアーティストであります」・・・だ、そうです。
アキバのメンバーのフルネームが6~7人程度しか分からず、更に名前と顔が一致する
メンバーに至っては4人程度という体たらくで選挙の結果も2日後くらいに職場でパートの
オバちゃん(息子さんがファンらしい)に聞かされて知った私は日本国民ではないという事
でしょうかor2 ・・・あ、でもあのCG合成の子の名前と顔は覚えましたよw

★夏服を買い過ぎてタンスにもクローゼットにも入りきらないのでとうとう古着屋に養子に
出したんですけど、その売ったお金でまたマキシ丈のワンピースを買ってしまいました。。
夏の日数より夏服がある状態だけど、コートとかジャケットとかで隠れない分、冬より
夏の方が服を選んだり買ったりするのが楽しいです^^でもマキシワンピースとTシャツと
キャミソールを際限なく買ってしまう癖を今年こそは少し自重しよう・・・あと小花柄の
サロペットとサンダルと。あああでも池袋のサンシャインに行くと誘惑の魔の手が・・・!!

★原稿進捗:亀益パートが終わりました!鳥益は半分くらいまで本文終了。あとは榎益を
書くのが今から楽しみだったりします^^榎さんを書くのは楽しい!!〆切まで35日!!

★週末は友人との久々の再会をしに西に行って来ます。晴れると良いな><

PR

★司さんの腕には錦鯉のタトゥーが入ってると良いなという妄想。刺青萌えです。

★職場のトンデモ新人(またしてもいい年のオバちゃん/汗)のあまりのアレっぷりに
業を煮やした私が「堪忍袋どころの話とちゃうわ。これはもうセカンド袋まで達したわ」と
ぼそりと呟いたら後輩のツボにハマッたらしく、笑った拍子に丁度食べてたコロッケパンの
コロッケを床に落としてスゲー睨まれました。じ、自業自得じゃんよ・・・!怖い顔すんなよ!
でも単なるソース付きのパンを食べさせるのは可哀相なのでお詫びに「じゃが○こ」を買って
パンに挟んであげたら(じゃがいも繋がりだし)「もう本当に・・・林檎先輩のそういう所が
嫌ですわ・・・」とジト目でブチブチ言われた挙げ句にモナカのアイスまで買わされました。
後輩がここまで伸び伸びと自由に振る舞えるのだから、ウチの職場環境は意外と良いと
言えるのでしょうか。しかしながらあのオバちゃん・・・!!頭痛いなぁ全く・・・!!

★「少女/革命/ウ/テ/ナ」の声優さんが亡くなった事にショックを隠しきれません。。。
あれは本当に神アニメだったよなぁ><;つい先日、懐かしくて近所のツ○ヤでDVDを
「大人買い」ならぬ「大人借り」して全部観ただけにまた色々ショックで・・・まだまだ
これからの若い方だったのに・・・心からご冥福をお祈り申し上げます。残念過ぎる・・・。

★原稿は亀益パートが8割完了、鳥益も同時進行で書き始めました。榎益は大まかな
ストーリーを頭の中で組み立てている段階です。エロは途中でダレると「もうエエわ・・・
もうウンザリや・・・」みたいな気持ちになるので(毎日3食カレーみたいな気持ち)途中で
集中力が切れないようにモチベーションを上げて行きたいところです。頑張ります><

★拍手パチパチ有り難うございます!!原稿の励みです^^これからも頑張ります!!

★敬愛するサイト様にアップされた萌えるお話を読みに行きたいのはやまやまですが
読むと自分の文章力の無さを改めて実感して凹むので、今はじっと我慢の日々です。
亀益が終わったら読むんだ!!だから一刻も早く益田を達かせなければ><!!
てか、タイトルを考えるのが地味に楽しいです。候補は4つ。どれにしようかな~。

★夏コミ、スペース頂きました><!!

8月13日(土) 【 西ホール ほ-14a “風花風葬” 】です。
弥生さんのお隣です^^!!当日はヨロシクお願い致します・・・!!

原稿進捗: 司益・亀益・鳥益・榎益オムニバスの内、司益は終了・亀益は折り返し地点。
       エロが手を変え品を変え、4パターン書けると良いのですが><;頑張ります!

★今日、会社の帰りに自転車を2人乗りした男子中学生が居てですね、まぁそれ自体は
別に普通なんですけど、擦れ違い様に聞いたその子達の会話が非常にアレで・・・

男子A「よっしゃー!!なんかオレ、めっちゃテンション上がって来た!!」
男子B「声デカイよ、声」
男子A「オレはオッパイが大好きだーーーー!!!!」
男子B「やめろ!!恥ずかしいだろ!!」
男子A「オレは!!オッパイが!!大好きだーーーー!!!!」
男子B「やめろっつってんだろ馬鹿!!!」

うはwwwこ れ は リ ア ル 亀 斉 で は wwww とテンションがダダ上がりでした。
斉藤と亀ちゃんは自転車2人乗りが似合う!因みにAの子が後ろ、Bの子が運転側でしたw

さーて、この勢いで原稿頑張ろう・・・!!

 

★「6Pアンソロとかやりませんか。棒が1本、穴5つ的な」「6Pてwチーズかよww」という
どうしようもない会話を先日、某T巻さん(伏せ字の意味がないww)と延々話していました。
「林檎さんて司益の話を始めると本当に輝くよね」というお墨付きを頂きましたよ。イエス!

あとは「マニュアルセックスしかしない榎木津さんと、不満を抱きつつも何も言えない益田」
→「自分本位なセックスしかしない郡治に不満を募らせる青木」→「居酒屋の個室で互いの
彼氏の愚痴をこぼし合う2人」→「必ず最初に“別に嫌いって訳じゃないんだけどさ~”と
前置きしてからガールズトークに花を咲かせる2人」→「内心で“自分の方がまだマシだな”と
思いながら相手の話に相槌を打つ2人」・・・という「女子かよッ!!」な青益妄想をしたり、

「榎木津と司の両方から矢印が伸びているにも関わらず、全く気付かない天然益田」とか
「居酒屋で必ず“だし巻き玉子”とオレンジジュースを頼んでご満悦の子供舌な益田」とか
「司さんの頼んだ生絞りサワーのグレープフルーツを一生懸命絞ってあげる益田」とか
「榎木津さんと司さんの昔話が弾んじゃって輪に入れない益田が寂しくてむくれる話」とか
「益田と新宿歩いてたら、偶々2丁目界隈で昔遊んだ事のある売り専の男の子に声を
掛けられて“あの人、知り合いですか?”と益田に尋ねられて非常に気まずい司さん」とか
そういう話を携帯を充電器に差しっぱなしで延々と語り合っておりました。楽しかったww

あとは普通に仕事の話とか、交友関係の話とか、色々。大人になると、どうしても家と
会社の往復で「新しい友達を作る」って事がなかなか出来ないけど(学生時代みたいに
教室に行けば毎日友達に会えるって時間はとても貴重だと思う。職場の人間はどんなに
親しくても“友達”ではないし)でもサイト始めてイベントに出るようになって、色々な方と
知り合って、オフ会開催したり一緒に旅行したりご飯食べたり、長電話で取るに足らない
(京極とか萌えとか関係ない)話で盛り上がったり出来る仲間達が周りに居てくれるって事が
有り難いなぁ・・・と思います。同人やってなかったら、こんなに日本各地に知り合いなんて
出来なかった訳だし。単なる「同人の知り合い」から「女友達」になれるのが嬉しい。
今年も夏~秋~冬と皆で色々と楽しい事が出来たら良いな。とりあえず原稿頑張ろう・・・!

因みに原稿は司益のパートが終わって亀益に突入しました。今回は益受けオムニバス!
拍手パチパチ有り難うございます><!原稿期間中はオンでの小説更新は少し難しく
なるかと思いますが、温かく見守って頂けたら幸いです・・・!!原稿頑張ります(ノ><)ノ

 

★この間の土砂降りズブ濡れ2daysでは風邪を引かなかったのに、ここ数日の
気温低下のせいでまんまと体調を崩しました><;今はかなり回復したけど、昨日は
せっかくの休みを1日うだうだ寝る事に費やしてしまった。。結論:抗生物質って超偉大。

原稿は5分の1くらいは終わりました。直前になってガーッとスピード上げて書けるような
追い込み型の短距離ランナーではないので、長期でコツコツやるしかないのですor2
夏の当落結果がぼちぼち届き始めてますね。ウチはまだですが、どうなる事やら・・・。
駄目だったら弥生さんの所でまた図々しく委託させて頂こうかしら。菓子折りを片手にww

以下、ちょっとした事を語ってます。全然大した事じゃないけど、一応格納^^;



忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア