忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★この間の土砂降りズブ濡れ2daysでは風邪を引かなかったのに、ここ数日の
気温低下のせいでまんまと体調を崩しました><;今はかなり回復したけど、昨日は
せっかくの休みを1日うだうだ寝る事に費やしてしまった。。結論:抗生物質って超偉大。

原稿は5分の1くらいは終わりました。直前になってガーッとスピード上げて書けるような
追い込み型の短距離ランナーではないので、長期でコツコツやるしかないのですor2
夏の当落結果がぼちぼち届き始めてますね。ウチはまだですが、どうなる事やら・・・。
駄目だったら弥生さんの所でまた図々しく委託させて頂こうかしら。菓子折りを片手にww

以下、ちょっとした事を語ってます。全然大した事じゃないけど、一応格納^^;





★最近ちょこちょこっと仲間内で小耳に挟む&気になる事がありましてですね。
「ウチの○○って、よそ様のと比べて変ですよね~;」とか「○×○が好きなんですけど
他に同志の方がいないから書けないんです。需要も無いだろうし」とか、謙虚が過ぎて
マイナー嗜好の方が尻込みしちゃってるのがどうにも気になって><;

別に二次創作なんて皆が皆、同じ方向を向く必要はない訳だし(例えば益田が漆黒の
ストレートヘアで黒ベストを着用してなきゃ規格外、なんて事はない訳で/まぁ、ほんの
一例としてね)榎さんみたいに原作で「鳶色の瞳」とか設定が書かれてる以外なら、
どんどん余白で冒険してみたら良いのにな~と思ったりした訳で・・・あくまで私の
個人的な意見としてですがね^^;説教臭く感じたらスイマセンなのですが。。

例えば青益はヒリヒリと痛々しい関係がデフォで、ハートフルでラブラブなのは変かと
言ったら「そんな青益こそ待ってました!!ね!ラブラブな青益いいですよね!!」と
仰る方がどこかにおられる可能性もゼロではないし。益田×本島とか、木場×中禅寺とか
「そう言えば見た事ないよね」なCPもパッションが漲ってるなら、どんどん書(描)く事で
それを見た方が「それってアリかも!」と賛同してくれて、輪が広がる事もあると思うのです。

・・・結論から言えば「やりたいと思った時がやり時だよ」って事な訳で。ビバ!自家発電!
「読みたいけど書いてる人が居ないんだよな~。いつか誰かやってくれないかな~」と
心の中で嘆いてるだけじゃ、きっとずっと読めないままで終わってしまうよ、というお話。

・・・もう既に益本とか木場京をやってらっしゃる方が居ましたらゴメンなさい(汗)。

先日のプチオンリーで「サークル(サイト)やってみたい!」と気持ちが燃え上がってる方が
結構いらっしゃるみたいなので(嬉)やらずに後悔するより、まずはやってみた方がイイよ!と
思って書いてみた次第です。今から始めればイベントも秋と冬には全然間に合うから><!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア