忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★ツカえもんが予想以上に各方面から好評でwその反響の多さに一色さんと共に
ビビッている今日この頃です。しかしながら脳内で再現すると実に気持ち悪いなww

★柄巻さんと「益田と榎木津さんの同衾」について深夜に熱く語り合ったり(てか同衾て!
なんという淫靡な響き・・・ハァハァ)萩中さんとマックでスパコミの反省会をしながら
萩中さんの携帯からツイッターで好き勝手に呟いたり(速攻で『てか林檎さんだろw』と
皆に突っ込まれたwwなんつーww)夏コミ原稿の構想を練ったりしながら過ごしています。

そして28~29日は待ちに待ったラ/ル/ク2daysです。あああ今から楽しみ過ぎる・・・!!

★ブクマに素敵サイトさま1件お迎えです^^素敵な鳥青サイトさまですよ~。萌え萌え。。


★拍手パチパチ有り難うございました!コメント下さった方には下記よりお返事です!



 

PR
★拍手有り難うございます(ノ><)ノコメント下さった方には後日お返事させて頂きます!

★今日、会社の方は晴れてたのに地元に着いたらバケツを引っくり返したような勢いの
スーパー土砂降りの雨で頭から爪先からカバンまでずぶ濡れになりましたorz
傘が全く役に立たないだなんて、台風の影響力、恐るべし・・・!!

★夏コミで出す新刊の話を少しずつ考えています(スパコミでも新刊出せなかったし)。
書ける書けないは別として、話を考えるのは楽しい><;新刊はまた益田受けかな。
タイトルを考えるのもまた楽しい。。

★昨日は久しぶりに某益田仲間からテレフォンがありまして、最初から最後まで延々と
司益の話をして大層盛り上がりましたwwその中で奇跡のようにナイスなキャラクターが
生まれたので、その中身を一部抜粋してみます^^;(※相手の名誉の為にも、相手の名前と
どちらが発言したものかも伏せておきますね/笑)


以下、長いので格納させて頂きますww下品でもどんと来いな方のみ「続き」からどうぞww

★来月辺りに、携帯替える!!(キッパリ) もう5年近く使ってる機種の電池の減りが
最近ハンパない><;もし今度東京に大地震でも起きたら、役に立たなくて困るし。。
どうせ夏コミ原稿も携帯で打ち込むし、ボタンに指を慣らす為に今の内に変えようかと^^;
今度のは防水になってるやつが良いなぁ。あとカメラの画像が今より鮮明ならそれで。。

★季節の変わり目はおかしい人が増えるっていうのは医学的に証明されてるらしいけど、
私の周りでよくあるのが、この位の時期に「メアド変えました^^」メールが中学時代の
同級生(4年前の同窓会以来、交流なし)や昔のバイト先の先輩や専門学校時代の
クラスメートから突然来て、「久しぶりに逢おうよ^^ノシ」と言われて待ち合わせした場所に
行くと、99%の確率でカルト宗教の勧誘だという・・・orz 先日も同じようなシチュエーションで
「この前の地震は○○様が偉大な神通力で60年前に予想していたもので・・・」みたいな話を
延々と聞かされて半泣きになりました;もう微妙な季節に久しぶりな人には会わんぞ・・・!!

★最近、再び脳内に司益ブームが来ています><!あああ人様の書いた司益が読みたい!
タ○ンページくらいの厚さの司益アンソロが読みたい。あまりドロドロしてたり益田が精神的に
痛め付けられるような話は苦手なので(年のせいか、精神的にも肉体的にも痛々しい、描写が
暴力的なものが受け付けられなくなって来た・・・ダメージを数日引きずってしまう;)なんかこう
ほのぼのした柔らかい感じの話が読みたいなぁ。初めてのキッスに至るまでの話とか。

★拍手パチパチ有り難うございました!!コメント下さった方には直接そちらのサイトに
お返事に伺わせて頂きます><!LOVE!!

私信) ちくわさんへ:再びサイトの方へコメント送らせて頂きました^^有り難うございます!!


★先日のSCC以降、沢山の拍手&メッセージ有り難うございます!!
レス不要のお気遣いも有り難うございました。サイトお持ちの方には
直接そちらへ伺わせて頂きました。連打して下さった方も有り難うございます!!

私信) I.Tさま、N.Yさんへのメッセージはバッチリ伝えておきました^^
    今度のオフ会では再び木場ちゃんが大活躍の予感ですww

★にわかには信じられない、そんな胸中の林檎です。4日の朝に帰りたい!!
イベントの後はいつも抜け殻状態ですが、今回も結構な虚脱感です><;
あ!でも書きたいネタはいっぱい浮かんで来ています。司益と鳥益と青益!
ちょっとずつ形に出来たらいいな~。キリ番リクもお待たせしちゃってるし(汗)。

★拍手パチパチ有り難うございます!!お返事はもう少しお待ち下さいませ><!

★因みにイベント終了後に会場から荷物と本の在庫とゲットした萌え本を自宅に
送ったのですが、今回は萌え本の収穫が多くて本棚に入りきらない・・・!!
なのでこの3日で前にハマッてたジャンルの本(芸能・WJ系)とか、90年代発行の
京極本(オールキャラ多し)を整理して、某乙女ロードに養子に出す事にしました^^;
めっちゃ多かった!軽くMサイズの段ボール1つ分くらいあった!自分でもビックリ。
でも良い内容の本ばかりなので、最近このジャンルに転んだ人にとってはお宝かも。
そして空いたスペースに今回ゲットした本を並べてご満悦。心が超豊かになったぜ・・・!

★因みに、4日と5日のレポもどきを箇条書きにすると・・・

・おなじみのメンバーで新橋にて待ち合わせ
・夏コミぶりに会うのでお互いの顔を忘れている菊川さんと弥生さんw
・狂一さんの胸に光る素敵なロボット
・萩中さんが葡萄食べ過ぎた人みたいな手で現れる
・夜中にコピー本の製本中、プリンターのインク替えで事件が発生したらしい
・「ちゃんと洗いましたから大丈夫ですよ!」う、うん・・・分かってるから大丈夫よ・・・
・菊川さん、まさかの「私、ゆりかもめ初めて乗ったわ」発言
・乗車中、ずっとこの場にいないM・熊雄の話で盛り上がる

・会場入り。冬コミとはうって変わって超過ごしやすい気温!!
・イベント5回目。やっと設営にも慣れてきました。今回は値札忘れなかった!!
・お隣のちくわさんと初対面にも関わらず鳥口について熱く語り合う
・柄巻さんとも初対面にも関わらずス○タと体毛についてw熱く語り合う
・弥生さんの青木スタンプがめっちゃ本気な件について。バナナ系男子!!
・開場前の黙祷。被災されて亡くなられた方々を悼む場内は水を打ったような静けさ
・一般の参加者さまが大勢西ホールに入って来られる。この瞬間が一番緊張する
・ノベルティ鉛筆がまたもや好評。これ、毎回の定番にしようかな。。
・意外と司益本が出る
・「今年の8月に18歳になるので、それまで司益本を取り置いて頂けますか?」と
 自己申告して下さったお嬢さんの正直さに感動。でもこんな暑苦しいエロ本を
 真夏の、しかも受験生の一番大事な時に読むと思うと・・・嬉しいけど複雑だww
・郷青本もぼちぼち出始める
・サイトの感想を言って下さるお嬢さんが何人かいらして、嬉し恥ずかしい気持ちに
・スタンプ集めてクジ引きをするも、全て3等と2等。木場ちゃん栞とクリーナーをゲット

・ここでまさかの  弥 生 さ ん が 木 場 ち ゃ ん 抱 き 枕 を 当 て る

・弥生さんスゲエエエ!!!さすが木場青を10年やってただけある!!!
・弥生さんの身長とほぼ一緒の木場ちゃんに一同、テンションが上がる
・因みにこの枕カバーは、後ほど大変楽しい遊びに使わせて頂きましたww
・榎益の皆さんの所でキャッキャウフフするも、いかさんの某本が完売で号泣
・木場榎の皆さんの所でスタンプを押しまくる。雅琴さんが相変わらず面白い
・藤井姐さんが「薔薇十字探偵社名刺入れ」をくれる。わああ可愛い可愛い!!
・益榎の皆さんに囲まれてニヤニヤ。室井さんが可愛くて超萌えた・・・
・安田さんの机の上の絢爛豪華っぷり。これで初イベントとか・・・神過ぎる・・・
・うえこさんと超久々に逢う。大事な猫ちゃんが無事で本当に良かった><!!
・お萩さんのマトリョーシカを写真に撮ってニヤニヤする遊び
・柄巻さんが「いつもスマホで林檎さんのサイト見てるよ」と言い出す
・ちょwww最新機器の電力を無駄に消費してるwww
・ちくわさんと「鳥青がもっと増えればいいのに」という話を延々する
・お菓子やリンゴの雑貨を差し入れて下さった方、本当に有り難うございました><
・本や鉛筆を手に取って下さった方も、本当に感謝しております。大好きだ・・・!!

・和寅や榎さんや益田や敦子ちゃんコスの方がいっぱい居てドキドキ。素敵過ぎる
・京極のコスは難易度的には簡単だけど(現代衣装だし)スタイルが良くなきゃ無理だ・・・
・あっという間に終了時刻の15時に。宅配便の列に並ぶも、超長蛇の列!!
・なんとか発送して戻って来たら、もう菊川さん達は先に会場外へ(寂)
・いっつも発送で時間を取って皆に「お疲れ様でした」が言えない駄目人間><;
・とりあえず、用事がある長尾さんとれい子さんとは会場でお別れ

・弥生さんとお萩さんと3人で、弥生さんの取った神保町のホテルへ向かう
・超重厚でレトロな造りのホテル。その重厚な部屋に取って付けたようなチープな風呂w
・トイレも「友達の家のトイレ」感が満載ww
・寝ずにコピー本を作っていたお萩さんの体力がここで限界値に
・サイト名通り、うつらうつらしつつwwそれでも青木を描き続けるお萩さんのガッツ
・弥生さんと魅惑の木場ちゃん枕撮影会へ
・ベッドの上に木場ちゃんを横たえ、様々な角度から写真を撮りまくる
・ついでに横で添い寝wwなんだか危ない遊びをしているような気分にww
・印度さん画の木場ちゃんの魅惑の腰付き
・木場ちゃんを頭から被ったり、下から履いたりして段々テンションがおかしくなる一同

・散々遊んだ後、新宿の居酒屋に移動
・最初に入った居酒屋は煙草の煙が凄過ぎて(涙)速攻で店を変える
・2件目の居酒屋はゆったり個室で良い感じ。高いけどww
・とりあえず、今日の反省をしつつ乾杯
・お萩さんがゆっくりと船を漕ぎ出す
・他の用事を済ませた狂一さんが合流
・お萩さん、すっかり夢の中へ。お疲れ様、いい夢見ろよ・・・!と3人で見守る
・女3人であーでもないこーでもないと日常の話に花を咲かせる
・CP違いのメンバーなので、京極語りをほとんどした事がない私達ww
・こうやって、お互いいつまでも気の合う女友達でいられたら良いなぁ

・楽しい時間はあっという間。狂一さんのバスの時間を確認すると・・・
・狂一さん「ヤベww新宿発じゃなくて東京発だったwww」
・ちょwwwww間に合わないんじゃないのwwwww
・なんとか狂一さんを電車に乗せて東京に送り出す。いつもバタバタした別れwww
・30分後にメールで「バス間に合った><!」と狂一さん。良かったね><!
・弥生さんとお萩さんからも「無事にホテル&自宅に着きました」メールが
・林檎も午前1時に帰宅w風呂入ってブログ更新して3時に寝る。明日6時起きwww

・翌朝、まんまと寝坊するも会社から「GWで仕事無いから昼から来い」と電話がww
・なので午前中に再び神保町で、弥生さんの顔をチラっと見てから会社に行く事に
・青山の街をブラブラして、地下鉄と山手線に揺られ、池袋で弥生さんとお別れ
・また夏コミで逢おうね><!!と誓って、ダッシュで職場へ
・ここから現実。仕事したくねえええええ!!←今ここ

総括: とても楽しいイベントで、笑ってる内にあっという間に時間が過ぎてしまいました。
    プチ主催者の方や協力者の方々は色々とご苦労もあった事と思いますが、
    本当にお疲れ様でした。改めまして、当日スペースまで足を運んで下さった皆様、
    お話して下さった方々、遊んでくれた皆、本当にどうも有り難うございました・・・!!


 



忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア