忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★拍手有り難うございます(ノ><)ノコメント下さった方には後日お返事させて頂きます!

★今日、会社の方は晴れてたのに地元に着いたらバケツを引っくり返したような勢いの
スーパー土砂降りの雨で頭から爪先からカバンまでずぶ濡れになりましたorz
傘が全く役に立たないだなんて、台風の影響力、恐るべし・・・!!

★夏コミで出す新刊の話を少しずつ考えています(スパコミでも新刊出せなかったし)。
書ける書けないは別として、話を考えるのは楽しい><;新刊はまた益田受けかな。
タイトルを考えるのもまた楽しい。。

★昨日は久しぶりに某益田仲間からテレフォンがありまして、最初から最後まで延々と
司益の話をして大層盛り上がりましたwwその中で奇跡のようにナイスなキャラクターが
生まれたので、その中身を一部抜粋してみます^^;(※相手の名誉の為にも、相手の名前と
どちらが発言したものかも伏せておきますね/笑)


以下、長いので格納させて頂きますww下品でもどんと来いな方のみ「続き」からどうぞww






「司益の可能性って無限大だよね」
「益田にどんな無茶なアイテムをあてがっても
  “司さんから貰った”って言えば万事丸く収まるしね」
「全てがジャワからのお土産って事で万事解決」
「司さんは京極界のド○えもんだから」
「ドラ○もんwww」
「瓶に入った紫色の液体を飲んで、例え益田に猫耳が生えようとも」
「例え女体化しようと、非常にエッチな身体になったとしても」
「司さんは悪いドラ○もんだから。夜のド○えもん」
「ぶはwww夜のド○えもんktkrwww」
「顔が白で髪とボディが青。だけど身長が180くらいあるの」
「気持ち悪いなwww」
「夜のド○えもんには、大人の四次元ポケットが付いてるから」
「大人のありとあらゆる欲望を叶えてくれる魔法のポケットww」
「22世紀と言う名のジャワからやって来たんや」
「未来という名のジャワwwww」
「益田んちの机の引き出しから行ったり来たりする訳」
「で、益田んちの押し入れに住んでる。夜のド○えもんは」
「好物はどら焼きじゃなくてウナギパイね」
「精力付くなぁwww静岡まで買いに行かなくちゃwww」
「大人の四次元ポケットには麻縄、蝋燭、媚薬、極薄0.3mm、何でも入ってるから」
「夜の名に恥じないラインナップだwww」
「童貞の益田に司さんをあてがうなんて、赤ん坊にウォッカ飲ませるようなものだから」
「危険wwww」
「一度知ったら最後、もう肉欲の虜だよ」
「肉欲の虜てww凄い言葉ww」
「司さんに教わった事は全て、経験のない益田にとってスタンダードだから。
 例え亀甲縛りにされてスパンキングされて浣腸されても」
「酷いなぁwww団/鬼/六の世界だwww」
「まさに下は大火事、上は洪水だよ」
「意味が分からないwww」
「でもって、ド○えもんは世界中に仲間がいるじゃん。あの、夏休みの映画にだけ出てくる
 赤とか緑とかオレンジの、耳が付いてる奴ら」
「中国とかエジプトとかに居る奴らね。映画にだけ出てくる奴ら」
「あと、ミニ○ラね」
「ド○美もね」
「そいつらが、こう…年に2回、盆と正月に大挙して益田のアパートに集結する訳」
「益田www死んじゃうからwww」
「まさに酒池肉林の宴」
「益田逃げてwww」
「で、益田はなるべく遠くの、地元とかに逃げる訳。
 “亀ちゃーん><!理由は聞かずに暫く置いて!”とか言って」
「後輩に泣き付く訳だ」
「でも夜のド○えもんには全てお見通しなのね。 
 夜中にこう…2階の窓が外からコンコンコンて…」
「怖いよ!!」
「で、開けたら居る訳よ。顔が白でボディが青の司さんが、頭に竹コプター付けて」
「気持ち悪い事この上ないwww」
「亀ちゃんはクロロホルム嗅がされて昏倒」
「役に立たないな!警察しっかりして!」
「で、司さんがにっこり笑いながら“益田ちゃん、僕と言うものがありながら、
 こんな若い男の所に転がり込んでちゃ駄目じゃない”って」
「怖ッ!顔は笑ってるのにめっさ怒ってるよ!」
「“帰ったらお仕置きだよ?…もちろん皆で”」
「全員に攻められるのか!益田死んじゃうよ!カラカラになって死んじゃうよ!」
「ド○えもんズにはそれぞれ得意分野があって、緑のやつは言葉責め、赤いやつは縛り、
 オレンジのやつは羞恥とか、各自の得意分野で攻めて来る訳よ」
「ヒィィ…ッ!」
「でも基本的に、夜のド○えもん達は益田に優しいから。最後は必ずGo to Heavenだから」
「益田も、多少の無理強いをされても最後は必ず絆されちゃうと」
「益田は基本的に♪アンアンアン、とっても大好きツカえ~もん~だから」
「その歌のアンアン部分、喘ぎだったんだwwww」
「♪アンアンアン、とっても大好き○○○~○○~♪(←好きな放送禁止用語を入れよう!)」
「もう意味が分からないwwww」

…こんな話を延々と3時間以上してたんだぜ(ドヤ顔)。今考えるとツカえもんは
顔は白・ボディは紫ラメとかの方がより一層いかがわしくて良いと思います。
とりあえず、今後このお方のギャラリーに気持ち悪い配色の司さんの絵が
アップされたら、心の中で「あ、ツカえもんや…」と思ってあげて下さい。
一色さん、素敵な萌えを有り難う!!(コイツ、あっさりバラしやがったww)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア