忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★明日、15日の夜9時半くらいからチャットやります!来週22日の夜も!!
2週連続ですので、ご都合の良い方にご参加下さい^^!!わーい楽しみ!!
(事前に参加表明して下さったHさん・Nさん・Yさん・Sさん、Rさん・Lさん・Kさん
どうも有り難うございます!)内容は、いつも通りカオスな感じでwCP無制限です!

かに茶はよくサーバー落ちするので今回は別の所を借りました。チャットの入室時に
京極と関係ない人が迷い込んで来ないようにパスワードを設定しましたので

入室される際はパスワードの欄に【 masuda 】と入力してからお入りください。

風呂落ち・寝落ち・用事落ちなど、ご自由にして下さい。私も途中で一瞬抜けるかも
知れません^^;あと、寒くないようにちゃんと上に何か羽織って参加して下さいね!
チャットやって風邪ひいた~って人が前回、意外に多かったもので><;


★郷斉に拍手有り難うございます・・・!良かった、意外と受け入れられてる・・・!!
れい子さんが「合体したまま再びこっち(ウチ)にパスしようか・・・」と不穏な事を言って
おりましたが、もしそうなった場合、私もポリ/ネシア/ンセッ/クスのように合体させたまま
再びれい子さんの所に打ち返しますので、ラスト担当はどっちみち彼女でございます(笑)。

今日はオッサン攻めと若造受けについて語ろうと思っておりましたが、私の言いたかった事は
れい子さんちの本日の日記で8割方語られていたので割愛します。同じ事考えてるwww

弥生さんとの「山下×青木のオフィスラブエロ」&「増岡×青木の調教愛」の3時間耐久
チャットリレー小説だったり(よくあれだけの変態ログを作り上げたもんだと感心するような
素晴らしくカオスな出来栄えw)、「益寅エロ」の小説リクエストだったり、シュシュさんとの
「郷青にリバはあり得るか」の妄想語りから本当にスパ新刊で私が青郷を出したりだとか
(意外と手に取って頂けてビックリ!ありがたや><;)鳶色さんの「芋で犯して下さい」が
仲間内で流行したりだとか今回の郷斉リレーだとか、もう本当に・・・

皆 さ ん 、 ポ テ ン シ ャ ル 高 過 ぎ w w w 神 過 ぎ る w w w 

皆の瞬発力およびポテンシャルと林檎の悪ノリが合わさると、もう本当にカオスしか
生まれませんのでご注意あそばせ・・・。明日の茶会でも何かが生まれるかも・・・!!







PR

★そんな隠せぬ想いを見破られてる、 榎 鳥 が 読みたいです(切実)・・・!!
この曲、めっちゃ榎鳥だわ・・・先日の打ち上げのカラオケでも歌っちゃった><
あとこの曲とか。榎鳥のめっちゃ心温まる(エロなしの)お話が書きたいです。

て か 、 人 様 の 榎 鳥 が 読 み た い で す ・ ・ ・ ! !

なんでこんなに榎鳥榎鳥言ってるかと云うと、狂骨を読み終わって次の鉄鼠に
突入したからです。益田を差し置いて守彦の可愛さに夢中。ハァァ・・・癒される。。。
秋彦の「十牛図だよ」に対する「牛乳図?」って返し方と、「のら/くろみたいな?」の
返し方が可愛くて堪らんです><;あと榎に無理やり高窓に登らされて怖がってたり
落っこちてお尻ぶつけて痛がってたり(この辺から榎鳥フラグ)おにぎりを一杯食べて
ぐーぐー寝てる所とかヘタレの(オイ)山下さんを励ましたりだとか、もう本当に可愛い。
「鳥口は、お三時(おやつ)を食べ損ねた子供のように悔しそうな顔をした」とかもね><!

最近はもう「鳥口守彦」って字面や「とりぐちもりひこ」って音ですら愛おしいのです(重症)。
春コミの時に木場榎の雅琴さんに「林檎さんは本当に鳥口が好きなんですね」と
半ばネタのように受け止められておりましたが(笑)たまに、どうにもこうにも鳥たんが
好き過ぎて、スラ○ンの三井のように「安西先生・・・榎鳥が、読みたいです・・・!!」と
一人で叫びそうになるのですが、この症状は何科を受診すれば治るのでしょうか。。。

郷斉みたいに、れい子さんにムチャ振りしたら書いてくれないかな(チラッ)。

★あ、そうそう!郷斉まさかの3話目は絶賛書き書き中です。結局エロだよ!全く!
これで終わらなかったら第4話をれい子さんに丸投げして、奇数を私・偶数を彼女が
担当して謎のリレー小説にしてしまおうかな、と画策してみたり^^;楽しくなってきた・・・!

益田界の知性派・長尾さんが仰ってた「郷嶋が落ち着き払った大型犬なら、対する
斉藤はキャンキャン煩いチワワですね」のお言葉通り、勝てっこないのに絶対に
負けを認めないで何度でも挑みかかっては返り討ち、そして最後はマウンティングで
乗っかられてしまえば良いと思います。郡治はシェパードかドーベルマンだな。。


★通販ご注文下さった方、発送致しました!ご自宅に届くまでに暫くお待ち下さい^^


★今週の土曜日にチャットやるとしたら、皆さん集まれますかね・・・??取りあえず
お馴染みの「青木受け同好会(勝手に命名)」の方々のご都合に合わせたいな~。
もし本当にやるとなったら、また近い内にサイトで告知しますので・・・!!

あと近い内に、関東に住んでる方々(HさんだったりRさんだったり)と遊びたいなぁ><
割りと埼玉県民がいっぱい居るって情報をスパ前後に入手したんだぜ・・・!!

そして夏コミ前に弥生さんと長尾さんとシュシュさんと私で名古屋オフがやりたいです!
初名古屋にドキドキですが、今度はホスト役を姉さん達に担って貰おう(期待大)。

★私は多々良先生並に「周囲の人間巻き込み型」の迷惑人間なので、私と関わると
漏れなく、遊びや長電話やカラオケやご飯やリレー小説やチャットに付き合わされます。
去年の夏の弥生さんからスタートして、一体何人の人間が私の毒牙に掛かった事か^^;
長尾さん・シュシュさん・鳶色さんetc辺りは、私が如何に強引な人間であるかをよく心得て
おられると思います(ジャンピング土下座)。最近じゃ雅琴さんや遥佳さんやれい子さんらが
新たなターゲットになりつつありますが(まぁ、れい子さんは自分から積極的に飛び込んで
来たから良いか/笑)しかしながら、これも運命だと割り切って諦めて頂くしかありません。
何故なら、萌え過ぎる作品を生み出し過ぎた貴女達にも原因があるのだから(カッ)!!

最近、林檎の奴からよく拍手やらメールが届くなぁ(ウザ)・・・と思っておられるそこのアナタ、
貴女も確実に林檎の射程圏内ですのでお気を付け下さいますよう(笑)。逃さないぜ><

そんなこんなで、またチャットやったりご飯食べたり池袋を探訪したり皆でワイワイ
楽しめたら良いなぁ^^CPの垣根を越えて、皆で仲良くやれたら私は幸せですので。。。









 

★カウンターが5万に到達しました!まさかのキリ番を自分で踏んでしまいましたが^^;
ですがサイト開設して1年ちょっと。こんなに沢山の人にお越し頂いて感慨深いです。。。
いつも当サイトに来訪して下さる皆様に心からの感謝を><!有り難うございます!!


★昨日アップした郷嶋×斉藤に意外なほど拍手を頂きまして・・・アワワ、恐縮です;
そして更に驚くべき事が起こりました。なんと・・・まさか・・・

第2話を「STARAT  DASH」のれい子さんがアップして下さいました・・・!!

何このサプライズ!!これ、勝手に5万HITのお祝いだと受け止めて良いですかね><!!
これは・・・第3話を書いてもいいよフラグ??本当に良いの??もう勝手に書いちゃうよ??

ま ぁ 結 局 、 第 3 話 は エ ロ な ん だ け ど ね ! !

うわぁ~凄い滾って来た><!もう本当に私の周りは天才だらけ!キャッキャッ!!



★通販お申し込み下さった方、有り難うございます!明日、発送させて頂きますね!!
 

★イベントで頂いたお菓子や皆さまの新刊を少しずつ堪能して毎日を過ごしています。
神様は素晴らしい才能を皆さまに与え給うた・・・!その才能に超絶リスペクトです・・・!
そして皆さんの脳内から私の本の記憶が早く薄れますように・・・(切実な願い)。。。
読み返して発見した誤字脱字・・・もう後戻りは出来ない・・・!!


拍手やメッセ有り難うございます!以下でお返事です~>< LOVE!!
お心当たりの方(まめめさん・萩中さん・印度さん・みけさん・雅琴さん)は
以下からどうぞです・・・!!遅くなって申し訳ありません><;

★眩暈坂の時と同様「3日前の今頃は~」と想い出を牛のように反芻して
ぼんやりと過ごしていましたor2 抜け殻だぜ・・・真っ白に燃え尽きた・・・。。

リンクの「益田受け」「木場受け」に1件ずつお迎えしました!憧れの方々です・・・!

ではでは、自分を奮い立たせるようにレポ後編です~。長いので格納><!!



忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア