忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★イベントが終わって抜け殻状態の林檎です。ハァァ~働きたくない・・・。。

思い返してみると、イベント中によく言われた言葉ベスト3は

『林檎さん、取りあえず落ち着いて下さい』
『林檎さん、テンパり過ぎですよ』
『林檎さん!自暴自棄にならないで!』

・・・主にこの3つだったと記憶しております(本当にどうしようもない・・・)
人は誰かの優しさに生かされてる。。。本当、使えないヤツで申し訳ないですor2

ではでは、長いのでレポは格納します~。

PR

※※イベント終了に伴いまして、通販受付を開始致します。
   ご希望の方はメルフォにて、お名前とアドレスとご希望の本のタイトルと
   冊数を記載してお送り下さい。5冊全種類と鉛筆各種揃っております!!※※


★今さっき帰って来ました~!!今夜は取りあえず簡単なご挨拶だけ><;

イベント当日、当スペースにお越し下さった全ての皆さま、お声を掛けて下さった皆さま、
スケブに素晴らしいイラストを描いてくださった方々、差し入れを下さった方、打ち上げで
ご一緒させて頂いた皆さま、2次会でお世話になった方々、本当に有り難うございました!!

自分の書いた本を手に取って頂けた上に優しいお言葉まで頂けて、本やサイトの感想や
益田や鳥ちゃんや青木の話までさせて頂けて、本当に管理人として執筆者としてこんなに
嬉しい事はありません。この2日間、林檎は本当に本当に幸せでした。今も余韻に浸って
夢心地です。原稿修羅場の苦労が全て報われました。鉛筆も皆さんのお手元に無事に
旅立ってくれて良かったです。この思い出だけで林檎は暫く生きて行けそうです><

レポは後にアップしますが、イベント中に林檎と仲良くして下さった皆さま、お逢いできて
本当に嬉しかったです。ご近所だったれい子さん、お忙しい中わざわざスペースまで
駆けつけて下さったシュシュさん・みけさん、当日メールやメルフォから「頑張って」と
応援して下さった方々、アフターでご一緒した方々、翌日も1日中遊んで下さった
弥生さん&長尾さん、私の2日間の楽しい思い出は全部皆さんのお陰です。

そして今回のプチオンリー開催に尽力して下さった主催者さま、スタッフさま、宴の
企画・幹事をして下さった方々、本当にお疲れ様でした。心から御礼申し上げます。
このような素晴らしい機会を与えて下さって本当に有り難うございました!!

では、詳細は後ほどアップさせて頂きます・・・!幸せ過ぎて未だにふわふわです><



 

★あと8時間したら私は東京駅で弥生さんと長尾さんと合流です^^!楽しみ!!

これから荷物作るのですが、すぐ終わるさ余裕余裕とか調子に乗ってたら実際は
全然終わらず、今部屋の中は空き巣に入られたような状態です or2。。。

私の大好きな人達が明日は皆、都内にいるんだと思うと嬉しくてワクワクです!
ご都合が合わずお逢い出来ない方がいらっしゃる事が極端に無念ですが><;
イベント後に通販もチャットも行いますので!!その機会にまた是非とも・・・!!

ではでは、明日ビッグサイトで貴女とお会い出来る事を心から楽しみにしております☆
もし折角お越し下さったのに私が席を外していた場合は、お隣の「極東天華」の弥生さんに
お声掛け下さればウチの本が買えるようにしておきますので(すぐに戻るつもりですが)
その際はよろしくお願い致します><;では、また明日お会いしましょう!LOVE!!

★プチオンリー本番まであと1日!!なので当日のご案内などを少々させて頂きます^^
当日は晴れるらしいですね!遠方からお越しの方、当日は暖かくなるらしいですが、
夕方以降は羽織るものがあった方が良いかもです^^皆さま道中お気を付けて!!

★東1ホール ウー32a 『風花風葬』 (シールラリー不参加)


【新刊】

◆Caress of Love (司益/28ページ/B5/オンデマンド/300円) ※R18

・・・司と2人で旅行に行く事になった益田のお話。内容のほぼ8割がエロです(笑)。
益田が徹頭徹尾、司さんに可愛がられて甘やかされてます。ラブラブで糖度高めな1冊。
一部、プレイ内容にフェティッシュでマニアックな描写がございますのでご注意をば^^;

◆MA/DE IN H/EAVEN (郷青郷/24ページ/B5/オンデマンド/200円) ※R18

・・・「たまには立場を交換しない?」と青木に迫られる郷嶋さんのお話。所謂リバです。
前半が郷青、後半が青郷になっております。リバエロが苦手な方はご注意下さい。
青木の過去とこれからの未来を見据えた2人のお話。割とあったかい内容です。


【既刊】

◆Syn/chro/nicity  (司益/23ページ/B5/オンデマンド/300円) ※R18

・・・既にデキてる設定の2人のお話。久々に日本に帰ってきた司さんと、彼の帰りを
ずっと待ちわびてた益田の甘い一夜となれそめの話。愛され益田の糖度高めな1冊です。
サイトにアップ済の司益「Night Talk」の続編的なお話で榎鳥「I think~」とも繋がってます。

◆WE/T  DREAM  (郷青←斉/18ページ/B5/オンデマンド/200円) ※R18

・・・サイトにアップされている同名小説の加筆修正版です。若造・斉藤君に襲い掛かる
数々の受難(笑)。全体的にどうしようもない感じのギャグです。犬も食わない何とやら。

◆I  th/ink  I  can  (榎鳥/12ページ/B5/オンデマンド/100円)  健全!

・・・榎さんの「視える能力」への苦悩と、それに対して自分に出来る事は何かを模索する
鳥ちゃんのお話。鳥ちゃん視点の割と真面目な感じの内容です。「相手を受け入れる」事と
「理解する」事の違いとは。手前味噌で恐縮ですが、割と気に入っているお話です。残部少。


★新刊・既刊問わず、お買い上げ下さった方にはノベルティとしてネーム入り鉛筆を1本
差し上げます。青木・益田・鳥口・榎木津・木場・郷嶋・薔薇十字探偵社・・・の中から
お好きなものをお選び下さい^^ 数に限りがございますので品切れの際はご容赦を・・・。

★通販はイベント終了後から受け付けます。メルフォからお気軽にどうぞ><その際は
返信可能なアドレスとお名前(HNでも可)を明記して下さいね^^!よろしくお願いします!


 

★某さまの耽美キバエノの余韻に浸っている間にイベントまであと3日です!早っ!!

★最近、新たに「青榎」なる波が来ているらしいと小耳に挟んだのですが(ゴクリ)、
以前、ウチで雅琴さんや弥生さんや長尾さんらとチャットやった時に何の前触れも無く
「榎木津×青木ってどうだろう」という話になったのを思い出しました。なんか、あの2人の
共通点と言えば海軍だから、お互いの気持ちを手持ちの懐中電灯でモールス信号にして
離れた所から発信し合う~みたいな流れになった気が。通りの向かいと向かいで挟んで
「つ・ぎ・は・い・つ・あ・え・る・の」とか。直接口で言えば早い事を敢えてモールスにして
カチカチッて送る事にロマンを見出していたような^^;で、そうそう、稀少CPの話だ。

去年は榎益をメインに活動されるサイトさんが大勢出現されて、眩暈坂2でも益田島が
出来るほど「益田受け当たり年」だった訳ですが。そうやって素敵サイトさまに感化されて
新たにサイトを立ち上げる方がいらっしゃる事で「榎益」がメジャー級のCPになったように
「榎と青木?そんな組み合わせ考えた事なかったけど、この2人、ちょっと良いかも・・・」と
試しに組み合わせてみたら意外と相性の良い「柿の種チョコ」みたいなCPの青榎青や
鳥榎鳥が今年はドカーンと来て欲しいなぁ><;と願ってやまない今日この頃です。。。

★渋谷のま○だらけで私の好きなBL漫画家・わた/なべ/あじ/あの本が売っていたので
懐かしくなって5冊も買ってしまいました。。やっぱり絵が美しいなぁ、あじあちゃんは・・・。
ああいうポップで耽美なエロが文章で現せるようになりたいなぁ><;そして彼女の描く
キャラのウェット感とかリキッド感が凄い。瑞々しさ半端ない・・・!買って良かった。。。

★よくあるBLエロの常套句で、熟練した攻め×(男そのものに)初めて抱かれる受けの

攻「全部入った・・・痛いか・・・?」
受「ううん・・・平、気・・・!でも、お腹の中、熱いよ・・・!!」

・・・みたいなシーンが、テンプレでよくあるじゃないですか(何の話や)。
でも普通に考えて、鼻の穴にキュウリを突っ込むような真似をして痛くない訳がない。
実際は裂けるわ血が出るわの大騒ぎだと思います。下手したら受けは痔決定ですよ。ぢ。

でも、そんな痛みを乗り越えてまで「あなたと・・・合体したい・・・!」な2人がいる訳です。
普通に生きてりゃ絶対に体験する必要のない痛みを享受する受け。そこに萌える訳で。

・・・何が言いたいかと云うと、私は痛い痛いってギャ-ギャーピーピー言って苦悶の表情で
受けが攻めに自らのお初を捧げる話が好きです(回りくどい)。あと「毛」の描写も必要不可欠。
実際に成人男性がワキもスネもツルツルなんて、ボディービルダーじゃあるまいし、そうそう
居るもんじゃないし(笑)あと「匂い」の描写が上手な人に憧れます。「生々しさ」と「リアルさ」は
似て非なるものだと思うので、その辺を上手く書き分けられるようになりたいなぁ・・・><;

★新刊BBSに載せよう載せようと思いつつ延び延びになってしまいました^^;今夜こそ!!


 



忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア