忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


★忍者ブログの調子が悪いらしく、忍者を使っている方のサイトが表示エラーに
なったり「Not Found」になったりしているようです。自分のブログも管理人画面に
入れなくてちょっと焦りました;;エラー表示になっているサイトさんも別に閉鎖を
した訳ではないので(某さんのサイトもキレイさっぱり消えててビビったけど/汗)
ご安心下さいませ><;それにしても忍者の障害発生率は高過ぎだろ・・・。

★念願のムートンブーツを買いました~。何これ!!超あったかい!!!
これで今年の冬は無敵だぜ・・・!!これで冬の憂鬱が少~し払拭されました^^:

★最近はキャラ考察も萌え語りも更新も出来ておりませんが(申し訳ありません・・・)
決して愛が冷めた訳ではありません(泣)冬はどうにも調子が上がらんのですorz
書きたいネタはいっぱいあるのになぁ・・・おこがましい話ですが、これが俗に言う
スランプってやつなのかな。ちょっとずつ自分のペースが取り戻せると良いな。。
榎鳥も鳥益も榎益もアレもコレも、また色々書きたいんだ・・・><!!

★拍手パチパチ下さった方、コメント下さった方、本当に有り難うございました!!
メッセージ下さった方には下記にてお返事しております^^感謝感謝です。LOVE!!



PR
★久々に日記を書こうにも特に愉快なネタは何もないのであった・・・ざわわ。

最近、会社のチャリ置き場で(恐らく同一犯であろうと思われる)イタズラが横行してて
空き地をフェンスで囲っただけの所なので、きっと就業中に外部の人間が侵入して
やってるんだろうけど、盗まれるとかパンクさせられるとかサドル取られるとかの
一般的な?犯行ではなくてこう・・・地味~にHPを削られるような事をされるんですね;

パートのオバちゃんはサドルにガムが付けられてるのを知らずに跨ってしまい
買ったばかりのコートの尻がベッタ~となってしまったり(めっさ激怒してた。当然だ)
ある人は後輪に勝手に4桁ダイヤル式のチェーン錠が巻かれてて当然の事ながら
外せず、近くのバイク屋さんまで引き摺って行ってワイヤーカッターで切断して
もらってました。300円取られたらしく怒りと悲しみのコンボで打ちひしがれてはった。。

で、嫌な世の中だわ~自分も気を付けようと思いつつ(前にカゴにバナナの皮と
空き缶が入れられてた事があったので、もう自分へのイタズラはあるまいと
勝手に思い込んでたフシもあったんですけど)昨日、帰りにチャリに乗ろうと思ったら
前カゴに何やら茶封筒が。しかも表面には『旅行代金』の文字。旅行なんて先日
柄巻さんと韮山に行った以外はどこも行ってないし、不審に思って中を空けると・・・


男 性 器 の ド ア ッ プ の 写 真 が 一 枚 入 っ て い ま し た 。


・・・もうね、本当に目が点になりましたよ。こんな感じに→Σ(゜口゜)目玉ドコーですよ。
とりあえずそんなモノをいつまでも持ってるのも気持ち悪いんで急いで会社戻って
部長に「チャリンコに仕掛けられてました・・・落ち着いて中開けて下さい・・・」とだけ
伝えて渡して来ましたorz なんか監視カメラと外灯を付けてくれるっぽいです。。


★職場のボス的な婆(定年間近)のアラフォーの娘に待望の子宝が授かったらしく
初孫誕生に舞い上がった婆が最近私ら独身社員には「早く結婚しなさいよ。いい男
いないの?孫の顔見せてあげるのが一番の親孝行よ!」とか、既婚で子供いない
先輩には「早く子供作りなさいよ。もし出来ないなら検査して、不妊治療は早い方が
いいわよ!」とか、子供が1人いる先輩やパートさんには「まだ2人目作らないの?
一人っ子じゃ可哀想よ。子供には兄弟が居るのが一番いいわよ!」とか、他にも
ここではとても書けないような事まで毎日毎日息をするような自然さで口に出す
ようになって来て、職場のフロア内が未だかつてない程まで凍り付いています。
ギスギスと殺伐とし過ぎて非っ常に居心地が悪いです。何がどうしてこうなったorz

元からデリカシーとか気配りとか空気読むとかが全然出来ない婆だったけど、
いくら何でも首突っ込んでいい領域ではないだろう・・・もう最悪過ぎて相手に
するのも嫌なんで「いい男?いないッスね~。ドンキーで売ってねぇかな、ハハ」と
半笑いで流して日々を過ごしています。アレが自分の親じゃなくて本当に良かった。

あとは我々に猛威を奮う主任のバカ嫁とか最近入って来た強烈キャラの派遣の
オバちゃんとか、もう2週間も無断欠勤してる例のオババとか、フロアメンバーの
ブラック率が上がり過ぎて何かもう色々と無理です。もう本当にムリリンor2


★最近お気に入りの写真家さんの写真集を買って殺伐とした気分がほんの少し
ほっこりしました。藤/代/冥/砂/さんて方の写真集なんですけど、生まれた子供の
七五三までの成長とか奥さんとの日常、飼っているペットの生と死、葉山での暮らし、
南の島での旅の記録etc・・・足の裏に土の感触を感じるというか、草と風の匂いを
胸いっぱいに吸い込んだ後の心地よさと言うか、夏の夜の空気を肌で感じると言うか
この人は本当に自分の家族を心底大切に思ってるんだなぁと言うのが欄外のコメント
一語一語にまで滲んでいて、私は写真集を見て初めて泣きました。温か過ぎて。
なんか日常のつまらない事に煩わされて磨り減ってる自分が馬鹿馬鹿しくなりました。
もうちょっとだけ頑張ってみようかな、それで駄目だったらまた考えよう。そう思いました。


★拍手&コメント本当に有り難うございます。頂いたお言葉一つ一つが宝物です。
これからも頑張る糧になります。本当に有り難いです。お返事は次回させて頂きます。
本格的に寒くなって来たので、皆さんもお風邪など召されませんようご自愛下さいませ。








★ユ○クロで買ったルームパンツが絶賛大活躍中です^^これ楽だなー。
あと今年の冬はムートンブーツ買おう。年明けたら例年より寒いらしいので
冷え性の身にチャリンコ通勤は堪えます・・・。ヒートテック命の管理人です。。

★最近は仕事の忙しさも一段落?して来た事もあり、再び小話をちょっとずつ
書き始めています。益田可愛いなぁ・・・何度でも言います。益田は天使だ、と。

★拍手を下さった方有り難うございました!そしてコメント下さった方も・・・!!
お返事は下記に畳んであります。温かいお心遣いに感謝感謝です(涙)。。



★もう11月とか早過ぎるだろ・・・月日が経つのが速過ぎてガクブルです><;

★携帯(not スマホ)に替えて数日・・・ようやく指が慣れて来ました^^;
新しい携帯には「メール感情識別機能」なる謎のサービスが付いてまして。
文面に「ありがとう」「良かったね」みたいなフレーズが入ってると“喜・楽”
「ごめんね」「すいません」とかが入ってると“哀・怒”と勝手に携帯が判断して
(^▽^)(;_;)みたいな顔のアイコンが付いて来るんですけど、これが友達に
「明日遊べる?」とかメールした時に返信が来ても、まだ文面見る前の段階で
先頭に(T-T)とか(><)が付いてるだけで「あ、駄目なんだ・・・orz」となるので
説明書見て近々消そうと思います^^;先日も京極友達に「冬コミどうだった?」の
メールをしたら2人が(^▽^)で2人が(;_;)でした。本文見る前に結果が分かった^^;

★因みに私は、今年の冬は申し込みませんでした><;夏の脱稿で
燃え尽きてたせいで、正直申し込む気力が無く。。なので冬は某さまの
スペで売り子に入ってると思います。当選した皆様はこれから原稿で
大変だと思いますが、体調など崩されませんよう頑張って下さいませ(ノ><)ノ

★ミロさんと先日カラオケ行った時に東/京/事/変の新曲に「ハン/サム/過ぎて」
と云う曲が入ってて2人で爆笑したんですけど、あれ益田が榎木津さんに
言ってたら鬼萌えるよね!!と言い合って2人で超盛り上がってました。

なんか榎木津さんに腹の立つ事を言われて、咄嗟に「もう!いくら榎木津さんが
ハンサムだからって言っていい事と悪い事がありますよ><!!」とか益田が
反論したらいいのに、みたいな。「もう!榎木津さんの馬鹿!ハンサム!」とか
褒めてんだか貶してるんだか分からんみたいな下僕の返しに、榎木津さんが
“やっぱりコイツ、馬鹿だったんだなぁ・・・”と思ってれば良いのに、と云うお話。
益田が榎さんに向かって「榎木津さんがハンサム過ぎるから直視できません」とか
言い出したら、もうそれだけでご飯3杯は軽くイケるのに・・・。その美しさは罪。。。

★拍手パチパチ有り難うございます><!!こんな何も無いサイトに足を
お運び頂いて、更に拍手までして下さって本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもちょっとずつ更新できたら良いなぁ、と思っておりますので、今後とも
よしなに宜しくお願い致します・・・LOVE!!解析見る度に励まされます。。。



★一緒に瓶長も!どっちも表紙の榎木津さんが格好イイ!!益田まっしぐら!!
もう本当に今回は榎木津さん充でした。本当に有り難うございました。眼福眼福。。
狂骨は榎さんの「修ちゃん」呼びも拝めたし、敦子ちゃんは可愛かったし、石井警部が
水/谷/豊みたいだったし(笑)あの木場ちゃんと警部のやり取り好きだなー。

山颪の近藤のデザインは「そう来たかー!」って感じだけど結構好きだし、
本島君は相変わらずさっぱりしたイケメンだし、鉄鼠の和尚2人も出た事だし
このまま鉄鼠本編もやって欲しいな。あと五徳猫もやって欲しい。司さんと
神と益田が牛鍋だったり射的だったりでキャッキャしてくれたらもう・・・!!

あと「あやし」と「ヨマイヤ~」も面白かったです。「とでんか」はリアル過ぎて
笑えないな・・・。風評被害とか集団ヒステリーってこうやって出来上がるのか。。

★これ、毎年冬になる度に言ってる気がするんですけどw寒くなって来ると
浮かぶ妄想が2つあるんですけど、「熱いものをハフハフしながら食べる益田」と
「榎木津さんのお下がりのニットカーディガンを羽織って、寒い冬の道も心は
ポッカポカの益田」みたいなシチュが好きです。榎木津さんに貰った紺のニット
(同じようなデザインのを買っちゃったとかで益田に古い方をあげた、とか
そんな理由。胸元にワッペンが付いてると尚良い)を羽織って、駅前の
ウィンドウに映った自分の姿に「えへへ///」ってなってると可愛いな・・・!!
袖がダルダルになってれば尚良し!!

あと益田がタイ焼きとか餡かけとか肉まんとかを口から白い湯気出しながら
「あふっ・・・!(熱っ)」って言いながらホフホフ頬張ってる姿が見れたらもう
何も言う事はありません。益田がフーフー言いながら物を食べてるDVDは
どこに行ったら買えるんですかね。60分で1万円出す事もやぶさかではない・・・。

あぁー・・・益田どっかに落ちてないかな・・・速攻でお持ち帰りしたいわ。。。







忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア