忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


★忍者ブログの調子が悪いらしく、忍者を使っている方のサイトが表示エラーに
なったり「Not Found」になったりしているようです。自分のブログも管理人画面に
入れなくてちょっと焦りました;;エラー表示になっているサイトさんも別に閉鎖を
した訳ではないので(某さんのサイトもキレイさっぱり消えててビビったけど/汗)
ご安心下さいませ><;それにしても忍者の障害発生率は高過ぎだろ・・・。

★念願のムートンブーツを買いました~。何これ!!超あったかい!!!
これで今年の冬は無敵だぜ・・・!!これで冬の憂鬱が少~し払拭されました^^:

★最近はキャラ考察も萌え語りも更新も出来ておりませんが(申し訳ありません・・・)
決して愛が冷めた訳ではありません(泣)冬はどうにも調子が上がらんのですorz
書きたいネタはいっぱいあるのになぁ・・・おこがましい話ですが、これが俗に言う
スランプってやつなのかな。ちょっとずつ自分のペースが取り戻せると良いな。。
榎鳥も鳥益も榎益もアレもコレも、また色々書きたいんだ・・・><!!

★拍手パチパチ下さった方、コメント下さった方、本当に有り難うございました!!
メッセージ下さった方には下記にてお返事しております^^感謝感謝です。LOVE!!






龍貴さま>>

わーい龍貴さんだ!!またまた足をお運び頂き有り難うございます><!!
前回に引き続き温かいコメントも本当に有り難うございました!!ですよね!
益田にシチューってなんか良いですよね^^カボチャシチューでカボチャ嫌いを
克服する益田、可愛いなぁ・・・(萌)。個人的に益田は和寅のご飯でそれまでの
偏食が(ほとんど無いんだけど、1つ2つ決定的に食べられない物がある、的な)
直ると良いな~と言う妄想がありますw和寅のお陰でカボチャ克服する益田。。

それから鳥ちゃんは塩ってチョイスが良いですね^^自分も現代設定で鳥ちゃんが
夏場にランニングにトランクス1枚でアパートの窓際でカップ麺をズルズルやって
素足というか太ももにカップ○ードルの四角い肉みたいなやつが落っこちて
「熱ッ!!」って飛び跳ねてたら可愛いな~と思っております^^;守彦萌えるなぁ。。
なんだか龍貴さんのお話で鳥益萌えが再び到来しそうな予感です・・・!!

それからそれから!!なんと龍貴さんも「帰らざる~」をお読みになられたとは!!
あれはもう文学としてもアレ的な意味でも(笑)本当に名作ですよね・・・私は
ラストの描写の美しさに号泣した事があります。「だぁれもいない」の所が特に。。
源先輩と省治は良いですよね・・・私は勝手に青木とかを当てはめて妄想して
おりました^^;個人的には加賀先生の全集に入っている「雪/の/宿」「異/郷」も
オススメです(敗戦後に幼年学校を出てから自害も出来ず、かと言って平和な
時代にも馴染めない異分子と化した少年が主人公のお話です。帰らざる~の
スピンオフ的なお話ですが、もう絶版なので興味お有りな場合は図書館などで
加賀先生の全集をお求めになって下さい)。いやぁそれにしても自分の書いた
レビューでその本をお手に取って頂けるとは・・・同志の方がいて下さって
本当に感無量です><;鬼頭くんと省禄のその後も気になりますよね・・・!

ハッ!つい嬉しくて長々と語ってしまいましたが、いつもご丁寧な感想や
メッセージ、本当に嬉しく思っております。またいつでも遊びにいらして下さい^^
こんな更新も侭ならないサイトをご愛顧頂いて本当に感謝しております(涙)。。
また益田や鳥ちゃんや青木の話、帰らざる~の話など、お時間のある時に
お気軽にじゃんじゃん話し掛けてやって下さいませ!龍貴さんがいらして
下さるのを楽しみにしております><;コメント有り難うございました・・・!!



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア