忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪ギリギリ~じゃないと僕ダメなんだ~よ~・・・すいません、黙ります。。

★えーと、大阪から無事に帰還しました^^遊んでくれた皆、どうも有り難う!!
今回は残念ながら予定が合わなかった人も、次回は是非遊ぼうぜ><!

大阪に行くのは今回が3回目なんですけど、はるるんちにお泊りさせて貰って
いかしたお父さんと優しいお母さんに囲まれて非常に癒されました。。もう本気で
現実に帰りたくなかった・・・はるるんと夜通し語り合ったり、おいしいご飯を
ご馳走になったり、ア○ゼルさんを観たり、ドラ/ゴン/ボールの話で盛り上がったり、
はるるんちの可愛いインコ様と戯れたりしてもう本当に3日間があっという間でした。

途中から合流してくれた柄巻さん&一色さんも、京都~奈良が紅葉のシーズンで
ホテル確保が非常に大変な中、運よく取れたお部屋で忍者萌えと益田萌えが夜通し
爆発していたらしく(笑)皆が楽しんでくれたみたいで良かったです^^日中は、後から
合流したメンバーは行かれなかった所もあったけど(涙)神戸の花/鳥/園とカラオケと
ジンベエザメとマンタでお馴染みの大阪の海/遊/館に行きました。

1日目の花/鳥/園ははるるんと2人で行ったんですけど(神戸は初上陸!!)
色とりどりのでっかい南国の鳥がいっぱい飛んでるドームの中でオオハシに
メロンをあげたり腕や肩に止まらせて写真を撮ったり、ドクターフィッシュ体験をしたり
カモにエサをあげたらめちゃくちゃ懐かれたり、針ポタに出てくるような白フクロウを
激写したり超アグレッシブな南国の魚にエサをあげたり(エサ食べるのに夢中で陸に
打ち上げられてた/笑)栗のソフトクリームを食べたりして非常にリア充でした。

2日目は昼からムッシュと一色さん、夜から柄巻さんと狂一さんが合流してくれて
昼間はカラオケ(みんな本当に歌が上手い!)、夜は居酒屋でご飯を食べてお酒
飲んで(ムッシュが取り憑かれたようにひたすらウーロン茶を飲んでてウケたw)
〆にワッフル屋さんで皆でワッフルとアイスを食べて、CP違いだけどヲタ話をして
ホクホクしながらムッシュをお持ち帰りして3人ではるるんのお家に帰りました^^
3人でパジャマ姿で録画してたエ/ヴ/ァ劇場版を観たり(色々なシーンがカット
され過ぎてて涙・・・スイカのシーンまで><;)夜通しうだうだ川の字で語り合ったり
修学旅行の夜みたいで本当に楽しかったです。図々しく2泊もさせてくれた
はるるんのご家族には本当に感謝感謝です(ノ><)ノ

最終日は狂一さん以外のメンバーで海/遊/館に行ってお魚を堪能して来ました^^
てか個人的にラッコが観れて大満足です。めっちゃ寝てたけど。死んでるように
浮いたまま動かなかったけど^^;でもめっちゃ可愛かった。ラッコ大好き。
他にも動物系はカピバラとか王様ペンギンとかも居て写真を撮りまくり、
アザラシがゴロゴロしてる所を写真に撮ったら水槽に映った他のオッサンの
顔が心霊写真みたいで結構な味わいの写真が撮れたりして(笑)満足でした。

そうそう、マンタとジンベエが泳ぐ超巨大水槽(ビル3階経て位ある)の前で
一色さんと2人でペアで泳いでる丸っこいサメとかエイを榎益に見立てて
遊んでたんですけど、その水槽の中でもタタミ4畳くらいある超でかいマンタの
背中にコバンザメの可愛いのがピッタリくっ付いたまま泳いでて、それ見た2人は
一層榎益妄想に燃えて「榎木津さん、僕もう一生この背中から離れませんから!」
とか何とかやってる内に他のメンバーに置いて行かれ(悲しいw)その事にすら
気付かずに延々と榎益アテレコをやってたら柄巻さんから電話が掛かって来て
「もうウチらベンチで休んでるんで、気が向いたら来て下さい」と冷静に言われて
ハッと我に返って慌てて合流しました。榎益の魔力、恐るべし・・・ww
それから触れ合いコーナーでエイを触ったり(めっちゃブヨブヨしてたw気持ち悪いww)
ご飯を食べた後、伊丹空港から飛行機で帰る一色さんをバス乗り場でお見送りして
寂しさを引き擦りつつ、来年都内で榎益オフをやろうぜ!と誓い合ったりしました。

夜はまた仕事明けの狂一さんが地元から駆け付けてくれて(感謝!)新幹線の
時間まで新大阪の喫茶店でダラダラお喋りをしたりスケブを描いて貰ったりして
宝物を増やし、8時過ぎの新幹線で4時間かけて地元に帰りました。遠ッ・・・!
3日間遊んでくれた皆、本当にどうも有り難う!今度は富/士/急行こうぜ><!

あー・・・明日から仕事という名の現実に帰りたくない。。次回のオフ会の資金調達と
思って頑張ろう><;そして年が明けたら益田受けメンバー集めて関東で榎益の
オフもやりたいな。それから富/士/急オフも。よし、明日からも頑張って働こう><!








PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア