忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・いや、むしろ書きたい事や妄想考察は山程あって、それらがごちゃごちゃで
まとまりが付かなくてどこから手を付けて良いのか分からないだけなんだorz

あと日記書こうと思った時に限って忍者メンテだったり鯖落ちだったり暑かったり
眠かったり身体が異様にダルかったりしてタイピングが侭ならないんだ。あああ・・・

とりあえず忘れないように自分メモ。
・ツカえもんのポケッツから飛び出した人類を駄目にする道具
・ポニーな益田と暴れ馬な榎木津さん
・「素敵な夏休みの思い出にどうですか?今なら1周300円ですけど」
・益田が勝手に榎木津さんのレモンを絞っちゃった
・司榎の2人に無理やりカラオケに連れて行かれる益田
・気を使ったつもりの甲/斐/バ/ン/ド選曲でアラフォーの神経を逆撫で
・第3ボタンまで開けてたのはわざとじゃないんだ
・司さん、スルースキル検定に見事不合格
・無意識に榎木津さんをイラッとさせている益田
・ホワイトのチョコバナナしか許して貰えなかった
・和寅を買い物と本家呼び出しと法事以外の理由で長時間外出させよう
・上京してお母さんの有難みが見に沁みる益田
・今度実家に電話して「お母さんありがとう」と唐突に言ってみよう

・・・書きたい事があり過ぎて困るってのも幸せな悩みだ。実に贅沢な話である。

とりあえず私とミロさんと柄巻さんの歪んだ愛と欲望と変態パワーを集結させれば、
益田の姿をホログラムとして浮かび上がらせる位の事は出来るような気がして来ました。


PR
★夏コミ新刊の通販を開始致しました^^ご所望の方はメルフォか拍手かコメントから
希望する 本のタイトルと冊数と返信可能なアドレスを明記して送って下さいませ^^

★昨日は夏コミ翌日の仕事とあって、「昨日の今頃は皆で○○してたよな・・・」と
想い出を牛のように反芻しては溜め息を吐いている状態でした。現実に戻りたくない。
頂いたお菓子は甘い物もしょっぱい物も辛い物も、どれも美味しく頂いております><
今は少しずつ荷物の整理をしたり新刊を堪能したりスケブを眺めてニヤニヤしたりしつつ
また徐々にオンでの更新を軌道に乗せたいと思っています。あ、夏のレポは後ほど・・・!

★因みに、冬コミは申し込まない事に決めました。やはりイベントに出るとなったら新刊は
出したいけど夏~冬までの期間が短い事と、遅筆ゆえに原稿で手一杯になってしまうと
どうしてもオンでの更新がブログのみになってしまう事、頂いたリクエストが大分溜まって
来てしまっている事(お待たせして本当に申し訳ありません;;)も併せて考えた結果、
冬は一般で遊びに行くに留めようと思います。もしかしたらご縁で委託などして頂く事も
あるかも知れませんが、今の所はそんな感じです。あ、秋も一般で遊びに行きます^^;

★抜け殻抜け殻言ってる割には今週末は某榎益さまと久々に飲みに行ったり、今月末は
やっぱり榎益仲間の家に遊びに行ったりするので、まだまだ夏は終わらないぜ!!と
思いたい所です。花火も海もプールも行かないけど、一応充実した夏休みでありました><;

★拍手ありがとうございます!!コメント下さった方には下記よりお返事です^^LOVE!

★本日、当スペースに足を運んで下さった方、本を手に取って下さった方、
差し入れをして下さった方、暑い中、本当に有り難うございました・・・!!
お陰さまで最初から最後まで滞りなく1日を終える事が出来ました^^

あと、様々なCPの方々(特に榎受けの皆さま&M琴さん^^)とも色々と
お話をさせて頂けて、とても幸せで充実した時間を過ごす事が出来ました。

売り子をしてくれた萩中さん&柄巻さん、お隣だった弥生さん&ちくわさん、
本当に本当に有り難うございました><!!サイトお持ちの方々へのお礼は
また後日させて頂きますので、もう少々お待ちくださいませ。。。

明日で夏の祭典も最終日ですが、参加予定の方は熱中症対策をしっかりして、
どうぞお気を付けてご参加下さい(帰りはゆりかもめより、りんかい線の方が
スムーズでオススメです><)!!本当に今日は有り難うございました!!
★夏の祭典まであと4日!オフラインと共にこちらでも当日のご案内です^^

8/13 (土) 西地区 ほ-14a 『風花風葬』

当日新刊: 【Dolce】 (益田受けオムニバス)
        仕様: A5 / 本文54ページ / オンデマンド印刷 / 400円 / R-18 
     収録:「パピートレーニング」(司×益)
       「蝶/の/舌」(亀×益)
       「My Dear Doggy」(鳥×益)
       「ドルチェ」(榎×益)

・・・とりあえず、4話通して益田がひたすら愛されてます。全体的に甘エロ仕様です^^;
当日は新刊の他にも既刊6種類と恒例のノベルティ(オフライン参照)も持って行きます。


【当日委託】

うつらうつら様 【 何もしない 】 (青×益)
     仕様: A5 / コピー誌 / 28ページ / 100円 / 全年齢向け(残部極少)

耽耽様 【 SUNTRAP 】 (榎×益)←New!
     仕様: A5 / コピー誌 / 12ページ / 200円 / BL表現有り
     
     【 神様の言うとうり!】 (榎×益)
     仕様: B5 / オフセット印刷 / 24ページ / 400円 / R-18

★当日、なんと萩中さんと柄巻さんが売り子に入ってくれる事になりました!!
なので、上記の本はご本人様から直接買う事も出来ます^^上記3冊の詳細
及びサンプル画像は、ご本人様達のサイトで各自ご確認くださいませ。。

★★当日は↑↑上記お二方さまによる素敵なノベルティや無料配布本もございます★★


★当日は猛暑の場合を想定して、くれぐれも熱中症にならないような快適な服装
及び水分・塩分の補給をしっかりして充分な睡眠を取ってお越し下さいませ><;
会場で皆さんとお会い出来る事を今から楽しみにしております・・・!!





★最近ここが週1更新になってしまったのは、忍者ブログの調子が悪くて新規投稿が
出来なかったってのもあるんですけど(汗)あとは脱稿後恒例の燃え尽き症候群なのと、
ようつべで猫の動画を見る事にハマっているからです^^;喋るにゃんこ可愛いなぁ…!
何回見ても飽きない><あと気が付くとウィキを長時間見てしまう癖をなんとかしたい。。


★最近、仲間内で「よんアザ」ブームが広まりつつあって嬉しい限りです><;
皆、絵が描けるんだからどんどん描けば良いじゃない・・・アクさくを・・・!!


★リアルに書く事が何も無いので(面白い事なんて特にない無味乾燥な毎日)
またまたT巻さんと交わしたろくでもないメールの話でも↓↓

林檎「携帯で“お仲間”って打とうとしたら間違ってカナ変換で“オナカマ”と打って
    しまったのですが、これって益田が一人遊びに耽ってる時の記憶(枕元に
    置かれたティッシュとか濡れた指先とか)を榎木津さんに視られて「この○○め!」って
    罵られる時のフレーズにぴったりなんじゃないかと思ったのですが、如何でしょうか。
    “このオナカマ!”的な感じでww」
柄巻さん「オナカマwwwてか榎木津さんとねんごろの仲になってからは一人でやっても
      抜けなくなる益田とか萌えますよね」
林檎「それは良いですね!想像するだけでたぎります…!」
柄巻さん「あと私も最近思ったのが、紅茶の“ジャワ/ティ/ー”ってあるじゃないですか。
      あれってよく考えたら司さんみたいですよね。言うなれば喜久男汁」
林檎「ちょwww喜久男汁www想像したら気持ち悪くて飲む気がしなくなりますね。
    明日からめっちゃ喉乾くのを覚悟でバ○リースに浮気しますわ」
柄巻さん「えぇ?!林檎さんなら余裕で飲み干してくれると思ったのに・・・!
       自販機の陰でツカえもんが泣いてますよ」
林檎「私が飲み干したらツカえもんの更に後ろに居る益田に泣かれてしまいます。
    てか喜久男汁を飲み干して良いのは、この世で益田一人だけなんじゃ
    ないでしょうか。まぁ益田愛飲の喜久男汁はタンパク質100%の恐ろしく
    濃い代物ではありますがw」
柄巻さん「濃厚だwww」
林檎「てか最近サイトに書く事無いんで、このやり取りをブログに載せても良いですか?」
柄巻さん「ちょwww林檎さんのブログ読んだ人に私、どう思われるんだwww」
林檎「大丈夫ですよ~。お互いどっこいどっこいなのは周知の事実ですからww
    てか榎益原稿頑張って下さいね!」
柄巻さん「土日は本気で頑張ります!でないと表紙が終わらな過ぎて死ぬ…!
      因みに新刊は榎益ラブラブ(死語)ですw」
林檎「満を持してのラブラブフラグ…!まさに全裸待機でお待ちしております…!」

↑↑みたいな会話をよく2人でやり取りしております。真夜中に。
いやぁ夏ですね!ニコッ!(←どこかで見たような言い回し)


★気が付けば夏コミまであと少しですね!原稿修羅場な方はこの土日が正念場
 だったと思いますが、どうか残り5日間、頑張って下さい(ノ><)ノ
 私も値札を作ったり色々せねば…!また直前になったら夏コミ詳細を載せに来ます!


★拍手パチパチ有り難うございます!!メッセージ下さった方には下記よりお返事です!



忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア