忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ皆さん、おバカ青木の時間がやって参りましたよ(違)。

久々に郷青を書いてみました~。今回は斉藤視点です。
毎度の事ながら文蔵のキャラが崩壊しててスミマセン;;
そろそろ格好いい青木様ファンの方に石を投げられそうです><;

今回も 1 2 0 % エ ロ ですので、苦手な方はご注意を。

個人的に斉藤(邪魅出演の若造)のイメージは「よつ○と!」のヤン/ダです。
今回は勝手に彼の下の名前を捏造してみました。「斉藤一馬」です。
文蔵のビジュアルは「お金が/ないっ!」の雪弥をイメージしております。
郡治は何だろ・・・まぁ皆さんのお好みで^^;
小説同人のビジュアルに正解なんてありませんので(笑)。


ではでは、続きからどうぞ~。
PR
★サイトを始めてから3ヶ月ちょっとでカウンターが9.000HITを超えました。
これもひとえに、こんな辺境のアホサイトまで足を運んでくださっている
皆々様のお陰です。そう、モニターの前の貴女さまですよ。LOVE!!

なので、生意気にも「キリ番リクエスト」なるものを受け付けようかと思います。
1万HITを踏まれましたら、拍手から「こんな話を書け!」とお申し付け下さい。

基本は当サイトは「益田受け」「郷青」「榎鳥」がメインです。

益田受けは、とんでもない組み合わせでない限りは書こうと思います。
(とんでもない例:和寅×益田とか木場×益田とか郷嶋×益田とかね)
益田の左側は、榎木津・青木・鳥口・山下・亀井・司・総一郎さん辺りから
選んで頂ければ書けるかと思います。あと「エロの有無」も。

「エロ有り」の場合は、プレイの内容も明記して下さると助かります><;
縛るとか言葉責めとか野外とか、あと体位とかね。あんまりハードなのは
書けないというか、痛い・辛いだけで受けが可哀相なものは書きませんが
(流血・ス○トロ、暴力など)3Pなどはキャラさえ指定して下されば^^;
「セックスは愛がなくちゃ!」がモットーなので、愛のあるSMなら・・・。

具体的に「○×○が××する話で!」と明記して下されば私が喜びます。
「榎鳥でほのぼのデート」とか「司榎コンビによる益田2輪挿し」とか
「郷青でチョーキングプレイ」とか・・・後半はマニアックですな(笑)。

とりあえず、踏んだ!という方はお知らせ下さい。無記名でも結構です。
ご報告がない場合は、私が勝手にお友達だと思っている方にリクを
貰いに行きますので^^;その時は覚悟しておいて下さいまし(笑)。





★昨夜は大好きなハム星さまのお宅の益田チャットにお邪魔しておりました。
皆さんは本当に益田愛に溢れた面白い方ばかりで、最後まで本当に
楽しませて頂きました。参加された皆さん、どうも有り難うございました!!

いつも終わった後、私は「調子に乗りすぎたんじゃなかろうか・・・アワワ;;」と
自分の放った無責任発言を思い出しては戦々恐々と自己嫌悪に陥るのですが
チャットや飲み会は「翌日に訪れる後悔」までがセットだと思っております(汗)。

あと、昨日は皆さんのお帰りが結構早かったですね!いつも林檎が1抜けなのに。
私も翌日(午前中のみだけど)休日出勤だったにも関わらず3時半まで居座って
喋り続けておりました;;でもチャットの後はアドレナリンが出て寝なくても元気です!

改めまして主催して下さったハム星さん、いかさん、シロさん、堀河さん、真宏さん、
菊川さん、かのさん、咲季さん、本当に素晴らしい時間を有り難うございました^^

かのさんと咲季さんはサイトをお持ちでいらっしゃるかどうか不明なので、こちらに
書かせて頂きますが(もしお持ちでしたらゴメンなさい!)また是非とも、こんなアホな
サイトですが遊びに来てやって下さいね><;昨夜はお疲れ様でした!!

腹筋が取れたポイント(自分用メモ)↓↓

・実は益田には乳首が3つある
・下僕戦隊カマレンジャー(レインボー益田)
・イエスノーおとうさん
・榎木津×DECO
・益田の辞書を朗読するという羞恥プレイ
・益田に萌え過ぎて死ぬ事を「益田死」と呼ぼう

・・・いやぁ打ちながら思い出してニヤニヤしてしまった。。。皆さん面白すぎる。。。

★いつも拍手パチパチ有り難うございます!!
もし「今度は益田受けが読みたい」とか「郷青書け」とかありましたら
一言コメント送って下されば今後の創作に反映されるかと^^;

★私は小説を長くても全5話で完結するように心がけてるんですけど
(ブログの1ページに表示されるのが5件までなので。青木連載は別です)
大体が原稿用紙に換算すると40~45枚くらいでアップしてます。長いな!!

「さよなら、僕の回転木馬」は6話になってしまったので50枚超えましたが、
ウチのサイトでは平均的な長さの榎鳥SS「晴れた空に~」で45枚くらい。
一番短い司益SS「ロンサムダイヤモンド」が原稿用紙で約6枚です。

・・・以上、某さまからの質問にお答えしました^^;短く纏める才能が欲しい!!


★最近、携帯を弄り過ぎて職場の先輩に「彼氏でも出来たの?!」と騒がれますが
全 く そ ん な 事 は あ り ま せ ん。小説打ってるんだよ!参ったか!

今日も今日とて「嬉しそうにメール打ってるけど、彼氏とラブラブなのかい?」と
社員食堂のオバちゃんに声掛けられたけど、その時打ってたメールの内容がコチラ↓↓

宛先:自宅PC
件名:郷青SS第3話
本文:

『 郷嶋は青木に見せつけるように、ねっとりと青木自身に舌を絡めてみせた。

「ちょっと舐めただけでこんなにしてんのか、とんだ淫乱坊やだな」
「やぁっ・・・違・・・!!」
「何が違うんだ、こんなビンビンにして。説得力ねぇぞ」

そのまま先端の割れ目に沿ってグリ、と尖らせた舌先で抉るように愛撫する。
青木の背がビクン!と波打つ。しかし郷嶋はそんな動きなど歯牙にも掛けず
捕獲した獲物を弄ぶ残忍な肉食獣のような眼で青木を見上げ、そして・・・』


↑↑・・・だった訳ですよ。ごめんよ、ニヤニヤしながら昼間からこんなの打ってて;;
とりあえず適当に「友達に赤ちゃんが生まれたんですよ~オホホホ^^」って言って
その場の難を逃れました。Aランチ食べながらエロい事ばっかり考えててゴメン。

林檎はいつも携帯で小説を打ち込んで、自宅のPCに転送しています。
とりあえず今、携帯落として中身見られたら爆発します。私が。羞恥によって。

最近は携帯も持ち主に似てきて「成功した」って打とうとすると予測変換で
「性交した」って出やがります。とんだエロ携帯です。素晴らしい相棒です。

「せ」で予測変換したら「セックス 性交 精液 性的な 性行為 」と出てビビりました;
多分、今の私は中2の男子よりエロい事を考えてる割合が高い気がする。ドンマイ!



 

★椎名/林檎ちゃんの「私生活」「スーパースター」「旬」て曲を
エンリピしてたら泣き過ぎて頭痛を引き起こしました。ビョーキか。

オフでは取り立てて自慢する事の無い私ですが(悲しいよ!)
こっちの方面でちょっとだけ自慢させてやって下さい・・・。

★尊敬する益田師・ハム星さんのサイト「愛がほしいかそらやるぞ」にて
公開されてる司益小説、あれリクエストしたの林檎なんですよ~!エヘ!
もうハム星さんはいつもいつも思いますが、本当に筆が早い!!脱帽です!!
榎益スキー様なのに司を所望して、ハム星さんのファンの方々に石を
投げられても仕方ないワガママを快く引き受けて下さった上に、な・・・なんと、

眼 鏡 っ 子 益 田 で す よ !!! 萌 え ーーー !!!

もう一緒にご飯屋さんに行っておデートしてるだけで滾るのに、眼鏡まで!!
ハァハァし過ぎて死ぬかと思いましたよ。ツボを心得ていらっしゃるお方だ。。。
私もあんな可愛らしい益田が書けるように精進したいです。100益田ハンパない・・・。
100本ですよ、小説100本。この偉大さは他の追随を許さない勢いです。
いまさら林檎なんかが語る必要もない位の偉業を、是非その目でご覧下さい。


★そしてそして、私の敬愛する青木師である「極東天華」の永月弥生さんが
ウチの拙いサイトのリンクを張って下さいまして><もう身に余る光栄です・・・!!
私は何を隠そう、永月さんの書かれる小説や絵が前々から大好きでして><;
イベントでお話した事は何度かあったのですが、名乗るのは初めてだったのですよ。
そしたら永月さんが何と、私のサイトの存在を知っていらっしゃるじゃありませんか!
本当にビックリした・・・目玉が飛び出るかと思った・・・。
それで私の書いた小説の感想まで勿体無い言葉のオンパレードで褒めて下さって。
幸運の使いすぎで死ぬんじゃないかと思いましたよ。。。ブルブルしちゃった。。。

ご存知だとは思いますが、永月さんは本当に詳細に「昭和の世界観」を具現化
されていらっしゃって、そのお話の表現力たるや映画を観てるみたいなんですよ。
戦争中の日本の様子なんかも豊富な知識でもって微細に書かれていらっしゃって、
何度読んでも溜め息が出てしまうのです。ハァァ・・・眼福。。。
てか絵も話も書けるなんて、本当に天は一物も二物も与えて下さるなぁ><;

青木もホワホワしてて可愛いし木場先輩も郷嶋郡治も本当に格好イイし。でもね、
特筆すべきは「益田×和寅」の、カズトラちゃんの可愛らしさですよ!!萌える!!
もう本当に「タンポポちゃん」て感じの可愛さなんです。カズトラが。あの寅吉が。

カズトラにあの可愛いビジュアルを充てたセンスに脱帽です。いい子いい子って
頭撫でたいくらいキュートなカズトラを拝めるのは「極東天華」さんだけ!LOVE!

「榎×鳥」とか「益×寅」ってほとんど見かけないCPじゃないですか。マイナーだけど
本人が愛情を持って書き続けてれば、絶対にキャッチして下さる方が出てきて
少しずつ輪が広がって行けば良いなぁ・・・と思っています。

もし今、「中禅寺×青木」や「伊佐間×榎木津」とかでサイトやりたいって思ってる方が
いらっしゃったら、思い切ってやってみた方が絶対に良いと思います><
マイナーなのって逆に言い返せば「ここでしか読めないモノ」を創ってる訳ですし。
その道のパイオニアになるのもオツだと思いますよ!そこに愛があればOKです!

そして広がれ鳥口&和寅受けの輪・・・!!









忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア