忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★会社での飲み会から帰って来ました。楽しいっちゃ楽しかったけど肩凝った。。。
心の中で密かに「ちょっとイイな」と思ってた10歳以上年上の男性社員の人が
2次会のカラオケで勝手にマイク持って大声でハモって来たり(しかも音痴だった)
バラードなのにタンバリンをガシャガシャ鳴らしたり、やたらと響く手拍子をしたり
しまいにはノリノリで踊り出してウーロン茶のグラスを倒し、あわや私の携帯が
水没させられる寸前で(書き掛けの小説がいっぱい入ってるのに!)それを救う為に
慌てて立ち上がったら新品のスカートが零れたウーロン茶でビショビショになったのに
「あ!ゴメーン!」で済ませられたので100年の恋が一瞬で冷めました。ドンマイ!!

職場の人と行くカラオケは歌う曲目にも(中高年にも分かる歌を何曲か歌う必要性が
あるので;テ○サ・テンとか)気を遣うので、やっぱり行くなら京極仲間に限りますね^^;

★なんか「怪」がもう発売してるっぽいですね(胡乱な瞳で)。明日にでも買いに行きます。。

★拍手パチパチ有り難うございます!!メッセージ下さった方には、そちらに直接お礼をしに
伺わせて頂きます^^私信:ハチさん><!ゆるふわな女の子益田、期待してますよ・・・!!



★私がずっと敬愛してやまなかった益田受けの小説サイト様が閉鎖されました(号泣)。
あの方の書かれる榎益や司益が私は本当に大好きで、その洗練された文章の中での
「余韻」や「間」や詩的な表現、豊富な語彙、台詞回しのセンスetc・・・どれを取っても
本当に素晴らしくて、どのお話にも知的な文学の匂いがして、本当に大好きでした。

どのCPの作品も非常にクオリティが高く、キャラクターへの愛情がひしひしと伝わって来て
私もこんな文章が書けたら・・・と常に私の中の目標でした。未だ足元にも及びませんが・・・。
私がサイトを始める前からファンとして拍手などで交流させて頂いて、その後、サイト発足後も
某さま宅のチャットなどで仲良くして頂いて、昨年の眩暈坂では初めて対面して色々とお話を
させて頂いて、本当に気さくなお優しい方で、林檎は益々ファンになった次第でした。

あの方の静謐な洗練された文章がもう読めなくなるのは、この上なく淋しい限りです(涙)。
管理人さまには今まで仲良くして頂いて本当に有り難うございましたとお伝えしたいです。
そして、京極界の司益の火は絶対に絶やさないと誓います・・・!!お疲れ様でした・・・!!



 

PR

★今更な感がアリアリですが^^;名古屋でのオフ会(7/10・11)の様子を書き綴ってみました。
長くなったので下に畳んであります。ご興味のある方は「続き」からどうぞ~。

★池袋に行ったのですが、最近、京極ジャンルを卒業された方がいらっしゃったらしく
ここ数年内に発行された有名なサークルさんの本がザクザク並んでおりました^^;
最近になって京極にハマった方やサイト始めたばかりの方は今が「買い」ですよ!
私も探していた榎益本を数冊お買い物して帰って来ました^^あと夏のカタログも!!

★長尾さんと昨日も電話で長々と益田について語り合っておりました(THE 日常茶飯事)。
とりあえず長尾さんには冬コミまでに司益と青益を頑張って頂きたいところです。
弾みで1回だけ寝ちゃった司さんの身体が忘れられず(笑)鳥ちゃんに泣き付く益田の話と
青益の話と鳥ちゃんの華々しい女性遍歴の話と亀益の話と斉藤や郡治の話などを延々と
2時間近く語り合った私達ですが、長尾さんが「林檎さんの短文は短文じゃないよ!」と
仰ったので(曰く、あの亀益の長さは中編らしい)「じゃあ短文てのはどれ位ですか」と
聞いた所、なんと・・・

ご自分のサイトの日記で青益短文をアップして下さいました!!わーいわーい!青益!
長尾さんはもっと京極小説を(オフ活動だけじゃなくて)アップすれば良いのに><!!

★拍手パチパチ下さった方、有り難うございました!メッセージ下さった方には直接
サイトの方にお伺いしてお返事させて頂きました!お陰で元気満々です><!LOVE!

ではでは、続きから箇条書きのレポが置いてあります。良かったらどうぞ~^^;





 

♪すごくすごく好きな人に ただ逢いたいだけなのに ルールルールルー

なんでシュシュさんも狂一さんもムッシュたんも弥生さんも長尾さんもリリィさんも

都内に住んでないんだろう。。ラーブラーブラーブ(替え歌にすらなってない心の叫び)。。

★昨日はれい子さんと↑みたいな事をずーっとウダウダ言ってました。ダメ人間過ぎる。
「先週の今頃は皆と○○してたな~」みたいな事をひたすら反芻して一週間過ごしてました。
皆が関東圏内に住んでれば良いのに。それで毎週末、皆で語り合って過ごそうよ><;
淋し過ぎて、帰って来てから弥生さんと長尾さんに電話したり、皆にメールしたりして
心の空白を埋めてました。あと斉藤の事と女の子益田と亀ちゃんの事を考えたり。

でも先日はリリィさんと電話で「初めまして~^^」と言いつつ(笑)4時間くらいお話したり
名古屋で皆でキャッキャしたり、れい子さんに遊んで貰ったり(私信:私は別に京極界の
エロ担当って訳じゃないですよ><!)、来月はまた弥生さんや狂一さんのお手伝いで
夏コミに行って皆で遊んだり、きっと萩中さんや遥佳さんとも近い内にまた逢えるだろうし。

なんだかんだで日本に住んでれば誰とでも逢えるよね!大人だし多少はお金あるし(笑)!
それからいつか絶対、私の憧れの益田師のMさんやIさんともお逢い出来ると信じて><;

しかし何だかんだ言って最近の林檎はリア充です。みんな大好き><!!ホクホク。。

★名古屋から帰ってきてから抜け殻な林檎です。あと仕事がハード過ぎて毎日が瀕死。
汗を確実に1リットルは掻いてる。ポカリが水代わりです。あと干し梅と酢昆布が私の味方。

あ、夏コミは正式に(笑)休みが取れました~。去年は夏も眩暈坂も冬も驚きの仮病で会社を
休んで弥生さん達を呆れさせたダメ社会人の私ですが、今回は大手を振っての参戦です。

やらなきゃいけない事リスト↓↓
・携帯を替える
・書きかけの榎鳥、益和、榎益を何とかする
・名古屋レポを仕上げる
・某さまにお手紙を書く
・某さまにメールをする
・冬に落ちた時の事を考えてシティに申し込むかどうかを決める

★最近は明けても暮れても「益田が元から女の子だったら」妄想に浸っています(ダメ人間)。
先日も益和師の弥生さんに電話で「榎がマ○オなら女の子益田はピーチ/姫ですよね!」と
延々と話して疲労させたり、益田を脳内でハッピーウェディングさせる事に余念がありません。
あんな風に明るいお調子者を装ってる癖に、実は傷付きやすくて繊細で華奢な体型だなんて
そんな女の子がいたら男が絶対に放っておく訳ないじゃないですか。榎木津さんも司さんも
鳥ちゃんも亀ちゃんも青木くんも本島くんも、みんなで「ざわ・・・ざわ・・・」ってなればイイよ。
個人的には女の子益田のお相手は榎木津さんか鳥ちゃんが良いです。女の子萌え!!

★九州は大雨洪水で大変らしいですが、そっち方面にお住まいの方は大丈夫でしょうか。
夏コミまで1ヶ月を切りましたので、皆さんどうか暑さで体調など崩されませんように。。。
・・・そして、名古屋から帰ってきてダウンした長尾さんの風邪が早く治りますように><;

★拍手パチパチ有り難うございます!解析見る度に癒されます><!!LOVE!!

追記:ブクマを少々イジりました。「お前とは別に友達って訳じゃねぇよ!!」と思われた
    管理人さまがおられましたら(笑)正直に申し出て下されば元に戻しますので。。


 

★大変遅くなって申し訳ありません><;本日までの拍手やメッセに下記より
レスさせて頂きます・・・!!貴重なコメントや感想を賜りまして、感謝の極みです(涙)。。
パチパチのみの方も本当に有り難うございました!元気が出ます!LOVE><!!

鬼灯さん、れい子さん、シュシュさん、狂一さん、一色さん、ミロさん(まさかのレスラリーw)
続きからどうぞです^^♪いつもいつもレスが遅くて本当に申し訳ございません><;

★映画「告/白」観て来ましたなう。もう原作同様に後味悪くて私が常にここで言っている
「下らな過ぎて2度と戻りたくないクソッタレな10代」がいっぱい詰まっていて素敵でしたww
“下妻~”や“嫌/われ/松/子~”の監督だったけど、そんなにミュージカルっぽくはなくて
原作の重い空気感がしっかりベースになっていて、個人的には満足です。行って良かった!

 



忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア