忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★大変遅くなって申し訳ありません><;本日までの拍手やメッセに下記より
レスさせて頂きます・・・!!貴重なコメントや感想を賜りまして、感謝の極みです(涙)。。
パチパチのみの方も本当に有り難うございました!元気が出ます!LOVE><!!

鬼灯さん、れい子さん、シュシュさん、狂一さん、一色さん、ミロさん(まさかのレスラリーw)
続きからどうぞです^^♪いつもいつもレスが遅くて本当に申し訳ございません><;

★映画「告/白」観て来ましたなう。もう原作同様に後味悪くて私が常にここで言っている
「下らな過ぎて2度と戻りたくないクソッタレな10代」がいっぱい詰まっていて素敵でしたww
“下妻~”や“嫌/われ/松/子~”の監督だったけど、そんなにミュージカルっぽくはなくて
原作の重い空気感がしっかりベースになっていて、個人的には満足です。行って良かった!

 





★鬼灯さん>
鳥益にご感想下さって有り難うございます!そうなんですよ~。ああいう場面では
青木くんより鳥ちゃんの方が益田は本音を吐露しやすいかなぁと思いまして^^;
私の書きたかった部分をきちんと読み取って受け止めて頂けて、有り難かったです。
それからブログ開設おめでとうございます^^そして、とうとう書かれたのですね、禁断の
電話な青郷斉を・・・(笑)。実はまだ読めていないのですが(旅行の荷物すら片付いていない
という体たらく;;)今度じっくり読ませて頂きますね~^^ご報告有り難うございました!!


★れい子さん>
まさかのアップ途中での拍手ww有り難うございました!ね~!炭酸は夏休みの青春の
象徴ですよね!!2人で自転車2人乗りして坂道で「アーー!!」ってやって欲しいww
あとあと、れい子さんとこの郷斉カテゴリー、あの例の3P話と浮気がバレた郡治の考察、
完成させてアップさせましょうよ><!もっともっと2人で広げましょう、斉藤の輪を・・・!!
あ、それとリクを名古屋で貰い損ねたのでwwネタが決まり次第教えて下さいね~^^!!


★しゅしゅさん>
やぁぁ名古屋では大変お世話になりました^^!!私も翌日は生きる屍でしたよ~><;
現実になんか帰りたくない・・・いっそシュシュさんちで暮らしたい・・・!!って本気でww
ね!またイベントとかアフターとかオフ会とかでお話しましょうね!シュシュさん大好き!!
あと「ダン/シン/グヒ/ーロー」のやつ、見ましたよwww白状すると、あれ見るまでずっと
脳内で「ダン/シング/オール/ナイト」と勘違いしてましたor2 でも楽しそう・・・!!!
是非今度、地元繋がりでムッシュさんと弥生さんと行ったら良いですよ!3人で踊っちゃえ!
・・・お互い、サイトをやる上で厄介な事もいっぱいありますけど、ウチらは皆、横の繋がりが
しっかりしてるから、いざって時は心配要ないですよよ><!私だってシュシュさんや皆に
いつも助けられてばかりだし!!困った時はお互い様精神でやって行きましょうNE☆
シュシュさん大好き><!またお逢いできるのを楽しみにしております~!!LOVE!!


★狂一さん>
むぎゅッ!!名古屋ではお世話になりました^^♪もう本当に11日は帰りたくなかった。。。
あれからムッシュさんとシュシュさんとでサミットを開かれたそうで!居残りたかった><;
私こそ狂一さんの歌声にうっとりでしたよ~><;透明過ぎる歌声・・・アイドルみたい・・・!
もうね、長尾さんとユニット組んでCD出した方が良いですよ!むしろ私が狂一さんに
グレッチでぶたれたいです(笑)。そして斉藤のイラスト!これはもう宝物ですよ~><!!
これはもう斉藤アンソロを出すしかないww!!あの涼しげな斉藤とサトジマンとでww
夏コミが早くも待ち遠しいですよ~!狂一さんの新刊、全人類が楽しみにしておりますよ!
夏のあとも、またオフ会企画とか立ち上げますので、今度は泊りがけで語りましょうね☆


★一色さん>
わぁ!ウチの鳥益にそのような勿体ないお言葉・・・!有り難うございます!!ぎゅっぎゅ!
あの2人は甘酸っぱくてなんぼだと思っておりますので、そのように言って頂けて全林檎が
号泣しました><;ぶわわわ!書いた甲斐があったと言うものです。有り難や有り難や・・・。
こちらこそ、一色さんの榎益や若者3人に心を奪われっぱなしですよ~!美麗過ぎる><;
こんな所からなんですが、あの「榎木津さんに口腔を掻き回される益田」がエロ過ぎて!!
そうそう、口腔粘膜はエロにおける大事なポイントですよね・・・!!さすが一色さん><;

次回、例の企画を立ち上げる際には是非とも一色さんにも参加して頂いて、その辺の話を
じっくり聞かせて頂きたく・・・wそして、こちらこそ憧れの一色さんにいつもそのような温かい
コメントを頂けて感謝の極みです。。本当、泣かされっぱなしなのはこっちですよぅ><;
チャットにて、またいっぱいお話しましょうね!またそちらにも伺わせて頂きます!LOVE!
P.S 6万打へのコメントも有り難うございました!これも一色さんら皆さんのお陰です!!


★ミロさん>
鳥益に勿体ないお言葉の数々、本当に嬉し過ぎてこちらこそ涙が出ました(リアルに)。。
「年下なんだけど頼りがいのある鳥ちゃん」と「時々チラッとだけ本音を零す益田」を
書きたかっただけにミロさんの感想を読んで、書いて良かったなぁと改めて思いました。

私もミロさんの長編小説に何度泣かされた事か><;ミロさんの小説は皆が益田に
優しくて、益田も可愛くてもう堪りませんですよ・・・!!益田が幸せだと林檎も幸せです。。
そしてウチの益田にまさかのキャッチコピーを考えて頂けたとはw!!素敵過ぎます!!
てかむしろ「ウブえろ可愛い」はミロさんちの益田じゃないですか~!もう!!初めて
ミロさんちの益田を拝見した時の衝撃は忘れられませんですよ!可愛くて堪らん><;
榎木津さんが益田に優しくて、ちゃんと大事にしてあげていて、益田も榎木津さんの事が
大好きで、もう甘い甘い恋人同士って感じで本当に見ていてうっとりします。ハァァ。。。

次回、例の企画を実行する際はミロさんにも是非とも参加して頂きますからね!!
てか寧ろミロさんが私の心の師ですから・・・!!あ、ちゃんとウチの益田にはミロさんが
悪戯に加担する旨を伝えておきますのでwwどうぞ可愛がってやって下さいませww
P.S リク小説の青益読みました!色々と滾り過ぎましたです・・・!またミロさん宅にも
参上してじっくり再読させて頂きますね~!ミロさんLOVEです!ぎゅっぎゅっ><!!





PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア