忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★土日に名古屋に行って来ました^^!!目的は、そう・・・神々に会う為ですよ!!

実は前々から【名古屋オフ会・夏の陣】なるものを企画しておりましてですね。元々は
私が「スパコミ~夏コミまでの間に皆で遊ぼうよ~><!」とウダウダ言っておりまして。
そうしたら意外と名古屋や大阪に住んでらっしゃる方が多い事に気付いたので、なら皆を
わざわざ都内に呼び出すのは忍びないという事で、私の方から人生初名古屋に行く事と
相成りました^^しかも最初は長尾さんと弥生さんと3人で会うか~みたいな話だったのに
「人数は多い方が楽しいよね!」という事でどんどんメンバー様が増えて参りまして(感涙)。
最終的には総勢7名でのオフ会を開く事が出来ました!集まって下さった皆さんに大感謝!

弥生さん、長尾さん、れい子さん、シュシュさん、ムッシュさん、狂一さん、本当に本当に
有り難うございました><!林檎は名ばかりの幹事でしたのに滞りなく無事に2日間が
過ごせたのは皆さんのお陰です!!本当にどうも有り難う!!みんな大好きだーー!!

惜しくも都合が付かず参加が叶わなかったリリィさん、菊川さん、萩中さん、遥佳さん、
今度は必ず集えると信じて・・・><!!また夏~冬のイベントの間に集結できれば・・・!

れい子さんは行き帰りの新幹線もホテルも一緒で非常に心強く、弥生さんと長尾さんは
いつも知的でいらっしゃるし、シュシュさんとはスパコミ以来、2度目のお話をさせて頂いて
やはりめっちゃ優しくて素敵な方で、狂一さんは相変わらず美しいし、ムッシュさんはもう
めっちゃ可愛いしで、神々に囲まれて林檎はずっとウハウハと浮かれっぱなしでしたww

もう各県から神々(※林檎意外)が名古屋に集まった事で、まさにちょっとした神無月でした。
詳しいレポや拍手お返事などは、また後日させて頂きます!!お待たせしてしまって
申し訳ございません;;眠気で頭が爆発しそうなんで本日はこれにて・・・!!おバイチャ!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア