忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★土砂降りのラ/ル/クライブから無事に帰還しました。そして未だに現実に
戻って来れそうもありません><肉眼でハ/イ/ドの【完全なる美】を堪能しました。
歌声・容姿・オーラ、全てにおいて完璧でした。そう、完璧。奇跡のようでした・・・!
もちろん他のメンバーもとても素晴らしかったです。4人ともステージの上で
本当に楽しそうで楽しそうで・・・3年間待った甲斐があったと云うものです><!!

2日ともライブはアリーナ席でステージにとても近かったのですが、ご存知の通りの
土砂降りでですね、100均のカッパと40リッターのゴミ袋をこれ程までに有り難いと
思った事はありません^^;ビニール袋に全ての荷物を突っ込んで固く縛り、カッパで
雨を凌ぎましたが(この2daysは被災地に向けてのチャリティーライブだったので
土砂降りでも雨天決行だったのです)待ち時間を含めて4時間近く滝に打たれたような
状態で、カッパ着てても髪までビショ濡れになりました;;長風呂したみたいに手足の
指がふやけて全身ボロボロでした・・・が、それを上回る程の収穫がありました・・・!!

93年~最新の曲まで堪能出来て非常に幸せでした。15年間ファンやってて本当に
良かった・・・!!「ガラス玉」が生で聴けただけで豪雨に打たれた甲斐がありました><

★私は前から「榎さんを実写でやるならハ/イ/ドが一押し。あと身長が20cmあれば(笑)」と
よく言ってたのですが(“人形のような整い過ぎた容姿”という意味では、筋力鍛えまくりの
ガッくんより柔らかいハイディの方が適任かな~と)今回限りでその発言を謹んで撤回
させて頂きます。だって美し過ぎるんだもの><ひれ伏したくなるような神々しさとオーラ。
あれじゃ益田が仕事にならない(笑)。榎木津さん(ハイディ)の横顔を眺めて溜め息を吐く
だけで1日が終わってしまう。それ位パーフェクトでした。ああもう幸せ過ぎた・・・!!

因みに、95年当時のハイディは少年時代の榎さんそのものです。オカッパ髪といい
お人形のような整った中性的な顔立ちといい。嘘だと思う方はDVDを是非見てみて><;

★誕生日のメッセージを下さった方、記念に素敵なイラストを描いて下さった方、
雨のライブを心配して「風邪引かないで!」メッセージを下さった方々、本当に本当に
有り難うございました><!!レス不要のお気遣いも有り難うございます・・・!!
お返事は各サイトまで回らせて頂きます。もう暫くお待ち下さいませ><;


 

PR

★年を取ってしまった訳なんですけども。ああもう、めでたくも何ともねぇ・・・!!
私の母が私を産んだ年になった事を思えば、何だかこう感慨深い気持ちにも
なりますが(伝説のチャラ男雑誌・メンズ○ックルに乗ってた“俺様をDropした母親、
マジリスペクト!!”という香ばしいキャッチコピーを今、ふいに思い出しました/笑)
当分、守彦の所に嫁ぐ予定も、生まれた第一子に「龍一」と名付ける予定の目処も
立っていないのでありました。ちゃんちゃん。

ごめんよママン、娘は当面「うへぇ」が口癖のハスキー犬に似た愛くるしい青年と
前髪が長くて八重歯がチャームポイントの愛らしいボーイに夢中で、当分の間は
リア充になれそうもありません。いや、原稿とか原稿とかオフ会とかイベントとかで
わしゃわしゃしてる時もリア充っちゃリア充なのかもしれないけど><;ああもう!

とりあえず、アラサー女子としてこれからも地味に頑張って生きて行こうと思います。。

★明日は自分への誕生日プレゼントとして^^;スタジアムでラ/ル/ク2daysの1日目を
迎える予定なのですが、関東は今日から日曜日まで台風の影響で思いっきり雨の
予報で(てか今現在もめっちゃ雨が降ってるんですけども/汗)チケットに雨天決行と
書いてはあるものの、果たしてどうなる事やら。。。とりあえずレインコートとタオルは
持って行きます。せっかくアリーナAブロックが取れたのに・・・!!もう!次回から
ライブは、デカい規模でも東京ドームとか幕張とか屋根のある所にしてくれよ><!!

明日と明後日、17時から2時間だけでも良いので雨が止んでくれますように・・・!!


★拍手パチパチ有り難うございました!これからも頑張ります^^!LOVE♪♪



 

★久しぶりに榎鳥を更新~。
前回アップした益和SS「太陽と北風」の榎鳥Ver.です^^

それでは以下よりお進み下さい。少しでもお楽しみ頂けたら幸いです・・・!!

↑↑この台詞は、私が益田に対して言い放ちたい台詞のベスト1です。でへへ。

★「耽耽」の柄巻さんが萌えのヴォルケーノとも言える榎益絵をアップしてくれましたww
私が半ば冗談でリクエストした「SMチックな榎益~アダルト編~」をあそこまで私好みの
萌えエロスに仕上げて下さるとは・・・!!何が良いってボールギャグですよ、ボールギャグ。

※ボールギャグとは・・・プラスチック製の赤とか青とかのボールに無数の穴が開いてる
               受けの口に噛ませて使う、SMとかでよく見かけるアレ。猿ぐつわ。

林檎「SMだけど愛がある~みたいなのが好きなんですよ。お互いに了承済みな感じが」
柄巻「分かります分かります」
林檎「あとね、アレが好き。口に噛ませて使う、穴開きのボール」
柄巻「ボールギャグですね!!私もアレ大好きなんですよ!!」
林檎「そうそう!!それ!!!」
柄巻・林檎「「ウチら、めっちゃ気が合うわぁ~ww」」

・・・みたいな流れで描いて頂きました。てか、ギャグって言っても分からんだろうな~と思って
穴開きの~と言ったのに、脊椎反射で「ギャグですね!!」と答えた柄巻さんが素敵過ぎたw
因みにウチのPCには、柄巻さんちに掲載されてる絵のモザイク無しバージョンと、目隠しと
ギャグ取り外したバージョンがバッチリ保存されていますwリクエストしてみるもんだ・・・!!
そして攻めが服着たままとか、担ぎ上げられた益田の足が靴下履いたままとか、こんなにも
私の萌えツボを押さえた絵を描いてくれた柄巻さん、本当に有り難うございました・・・><!

因みに、普通の猿ぐつわよりプラスチック製のギャグの方が萌える理由と致しましては、

・唾液が口角からタラタラ零れ落ちる様が見える(布だと吸収してしまうので)
・噛まされてる間はキスはお預け
・「んぅ・・・ふっ・・・」とかの吐息が開いてる穴から漏れる

↑↑この3点に集約される訳ですよ。で、勝手に外さないように手首を括られたり目隠しを
されたりする訳なんですけども、柄巻さんと「逆に、こういうSMチックなプレイをしてる時の
榎木津さんは普段より優しい抱き方をすると良いね」「まさにアメとムチやねw」みたいな
会話を携帯を充電器に差しっぱなしにして(端から長期戦の構えw)延々と語り合いました。

ついでに「ナチュラルゲイの榎木津さんがノンケの益田をモノにするまで」のピュア~で
壮大なラブストーリーを1時間くらい掛けて考えたり、ボールペンとメモ帳を取ろうと
益田が机の引き出しを何の気なしに開けたら丁度未来から帰って来たツカえもんが
出て来て益田が腰を抜かす話とか(まだまだ引っ張るツカえもんww)榎木津さんは
脱いだらイタリア人のようなギャランドゥがあるに違いないとか益田の体毛はタ○リ並み
だとか、お互いの人生に何のプラスにもならない話をしている時が一番幸せです。うふ。

てか、柄巻さんはあんなに若くて可愛いのに、口から出る言葉が総じてド変態な所が
本当に素晴らしいと思います。エロいんじゃなくてド変態なんだよMAJIで。もう嫉妬するわ。

上品でピュアな方が多い榎益界で、あれだけの隠し刀を秘めた柄巻さんの今後の活躍が
楽しみですwそれから2人して「王道パターンのエロを書こう!」と誓い合いました。うほっw

★拍手連打して下さった方、有り難うございました!!これからも頑張ります!!LOVE♪
★久しぶりに益和を更新です~^^
益和は益田受けを書いていると何故か無性に書きたくなるCPです。
余談ですが、鳥益を書いていると、これまた無性に榎鳥が書きたくなります。
捻くれ者の管理人は、どうやら攻受を逆転させたくなる傾向にあるようです><;

ではでは、興味のある方は以下よりお進み下さい^^
もしも益田がヘヴィースモーカーだったら萌えるなぁ、というお話(笑)。


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア