忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★スパコミにて、当サークルの本を手に取って下さった方々、サイトの感想を
述べて下さった方、益田や青木や守彦や郡治について語って下さった方、
差し入れやプレゼントを持って来て下さった方々、本当に有り難うございます。
お陰さまで無事にイベントを終える事が出来ました。お疲れ様でした・・・!!

午前中は友達のスペースにお手伝いに行ったりして、スペースを空けている
時間も多々あり(反省点><;)もし折角来て下さったのに管理人不在で
入れ違いになってしまわれた方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳
ありませんでした・・・!!そして「新刊ありますか?」と尋ねて下さった方、
次回の夏コミで受かっていたら頑張ります・・・!!あああ勿体ないお言葉!!

近隣のサークルさん(特に弥生さん、ちくわさん)、スケブを描いて下さった方々、
取り扱いCP違いにも関わらず、熱く萌え語りをして下さったサークルの方々、
益田受けの皆さま、行きの電車と帰りの打ち上げに付き合ってくれたみんな、
本当に有り難うございました!!皆さまのお陰でとても楽しい1日を過ごす事が
出来ました。またレポやお礼回りは後ほど><!とりあえず今夜は寝ます。。。

★拍手パチパチ有り難うございました!!LOVE♪♪
 

PR

★明日はヨロシクお願いします^^ビッグサイトで林檎と握手w!!

◇サークル名: 風花風葬
◇スペースNo. 西1 C19-b
  (※当サークルはスタンプラリー不参加です)

明日の配布物一覧↓↓
(※当日新刊はありません><;申し訳ないです・・・!)

【既刊誌】

◇ 郷青 『 THE WORLD'S EDGE 』  (成人向)   24頁 300円

→現代パラレル・性描写あり。去年の冬コミ発行

◇郷青郷 『MADE IN H(E)AVEN』 (成人向) 24頁 200円

→郷青だったり青郷だったりのリバです・性描写あり。去年のスパコミ発行

◇司益 『Caress of Love』 (成人向) 28頁 300円

→訳「愛の愛撫」。タイトル通りの濃いエロ本(笑)。これも去年のスパコミ発行

◇榎鳥 『I Think ・ I can 』 (健全) 12頁 100円 眩暈坂2にて発行

→サイトにアップされている「晴れた日に君を想う事」の加筆修正版。
※※表紙が黄緑色のものと茶色のものがありますが、中身は一緒です※※

◇司益 『Synchronicity』 (成人向)   23頁 300円 眩暈坂2にて発行
 
→サイトにアップされている司益「Night Talk」&榎鳥オフ本「I Think / I can」の続き的な話。
※※表紙がピンクのものと茶色のものがありますが、中身は一緒です※※

◇郷青←斉藤 『Wet  Dream』 (成人向) 18頁 200円 ※残部少※

→サイトにアップされているものの加筆修正版。眩暈坂2にて発行
・斉藤一人称。若造・斉藤くんを待ち受ける数々の受難。まさかの夢オチ。


★明日は茶色×水色のツートンの眼鏡を掛けているうだつの上がらない管理人が
もっさりと座ってると思います^^;本をお買い上げの方には漏れなくノベルティの
「キャラクターネーム入り鉛筆」を1本差し上げます。

★管理人が不在の場合は、お隣のスペース(極東天華)の永月弥生さんに売り子を
お願いしてあります><;同様に、弥生さん不在時は林檎が売り子として座って
おりますので、ご用の方は遠慮なくお申し付け下さい。ヨロシクお願いします!!


 

★うちの会社は「GW?何それ、都市伝説?」みたいな所なので、全くの通常業務です。
でも4日のスパコミは休みが取れて良かった・・・!!これで堂々とプチが満喫出来る!!

因みにウチのスペースは【 西1 C-19b  風花風葬 】です。宜しくお願いします><;


★昨日はひょんな事から急遽名古屋に行って来ました^^日帰りのタイトなスケジュール
だったにも関わらず、一日遊んでくれた友人M(またの名を防虫剤CMの青いクマww)、
本当にどうも有り難う!!名古屋では念願だった水族館で白イルカもウミガメも見れたし
益田イルカこと(笑)カマイルカのショーも観れたしでホクホクでした。イルカ可愛いなぁ><;

因みに一緒に遊んだM・熊雄は何故か一緒に行った独楽博物館にて急に皿回しの才能が
開花し(何故ww)ドヤ顔で皿をグルグル回していたので、人間いつどこで隠れた才能が
見出されるか分からんなぁと思いました。因みに一緒にやった私は一向に回せなかったのに
熊雄は15分程度で完璧にマスターして、教えてくれた大道芸のオジさんに褒められていた
ので、今度イベントのアフターの時にでも呼び出して皆の前で披露させようと思います^^;
てか皿回し用の皿と回す棒のセットを1日に2セットも買う20代女子なんて、恐らく日本に
彼女くらいしか居ないと思います。履歴書の特技の欄に今度から「皿回し」と書くと良いよww

てか、管理人にもし隠れた才能があったとして、それが猿回しとか綱渡りとかだったら
どうしよう。この際だから今の会社を辞めて、日/光/江/戸/村とかに転職しようかな。。。

あ、因みに帰りは名古屋駅近くの居酒屋でご飯を食べたのですが、そこがまぁ一度入ったら
自力では二度と出られないような巨大迷路みたいな、「千/と/千/尋~」のお湯屋みたいな
超入り組んだ作りになっていて、1本道でも迷う事でお馴染みの私は帰り道に早速来た時と
反対の方向に曲がりそうになり、「違うよ林檎さん、そっちじゃないよ!」と迷いのない足取りで
私を出口まで誘導してくれた熊雄の背中に後光を見ました。名古屋、本当に奥深い・・・!!

★拍手パチパチ有り難うございます!!コメント下さった方へのお返事は格納させて
頂いております。サイトお持ちの方には直接そちらに送らせて頂きます^^LOVE!!





 

★みんな、取りあえず「怪」最新号400ページ1コマ目の益田を見るんだ・・・!!!!
大事な事なのでもう一度言います。「怪」400頁1コマ目の益田は天使だ・・・!!!!


(その他の感想はネタバレ防止の為、畳んでおきます^^;)


★最近はこの曲をヘヴィロテして聴いています。夕暮れ時に聞くと泣けてくる。。。
脳内で再生する時は林檎嬢ご本人の声ではなく、カラオケに行くと必ずこの曲を
歌ってくれる美しい友人の透き通るような美声で再生されます。また歌ってもらおう。
この曲と「私/生/活」「スー/パー/スター」は益田視線の益→榎ソングだと思っています。


★突然ですが、いま無性に益田がご飯食べてる所が見たいです。ええ、フェチですが何か。
それもパンとかじゃなくて、熱々の八宝菜とかカレーうどんとか小龍包とか海鮮粥とか、
猫舌の人間が油断して食べたら即死するような(管理人はこれで何度か地獄を見ました/汗)
熱々の料理を、鼻の頭に汗を掻きながらハフハフ言いつつ、ちょっとずつ慎重に食べる
益田が見たいです。出来ればマジックミラー越しに。ええ、フェチですが何か問題でも。

出来れば榎木津さんから借りた白いシャツを着て、下手こいてシャツに汁でも跳ねさせた
日には、とんでもない制裁が待ち受けているシチュエーションの下、レンゲに掬ったスープを
フゥフゥしながら一生懸命飲んだり、口に含んだものを涙目になりながら嚥下したり(性的な
言い方)してる益田がDVDで見られるなら、今なら3万出しても良い。それ程見たい・・・!!

・・・なんか昨日の益田ビッグバンの影響が強過ぎて、未だに現実に戻れないままです。。






 

★お久しぶりです(3日ブログ書かないと寂しくなる症候群)!お陰さまで体調の方は
すっかり回復しました。が・・・今度は何故か萩中さんが風邪で撃沈したそうで・・・

あれ~?おかしいなぁ・・・先日のご飯会で特にやましい事はしてない筈なんだが(笑)。
と、まぁ冗談はさておき^^;ウチの職場もそうですけど、今は陽気が定まらず、風邪が
流行ってるみたいなので、皆さんも充分お気を付け下さいませ。寒暖の差、爆発しろ!

★地震の影響で、ウチの会社も支店からのイレギュラーな人事異動があったり、東北に
実家のある仲の良かったパートさんが辞めてしまったり、新入社員の子から入社辞退の
申し入れがあったりして、会社全体の空気がザワザワと落ち着かない状態ですorz
節電の関係で社内のエレベーターが使用禁止になったので階段で足腰が鍛えられます;

先日は会社内で募金を募ったり支援物資(紙オムツ等)を集める係をやったんですけど、
介護が必要な高齢者の方や乳飲み子を抱えて避難所で生活している人達は本当に
大変だろうな・・・と思うと、夏場に空調が制限されたり真っ暗な食堂でお昼を食べる位で
文句なんて出る筈もなく。原発の第一線で作業されている方やご家族の心身の苦労や、
津波で家族も家も財産も失った方達の事を思えば自分は今、ものすごく恵まれた立場に
いる訳で。その事を常に忘れずに今後も自分の仕事を全うしようと思います。

★因みに、もうお気付きの方もいらっしゃると思いますが、来月のプチでは当サークルは
新刊発行を見送る事に致しました。もし楽しみにして下さっていた方がいらっしゃいましたら
申し訳ありません・・・><;実は地震に伴う計画停電の影響で、ウチの仕事の繁忙期が
丸々1ヶ月ズレてしまいorz 原稿をやる時間が思うように取れないまま現在に至ります。。

とりあえず、一番新しいモノとしては、去年の冬コミで発行した郷青本があるので、それと
既刊誌とノベルティの鉛筆を引っさげて当日は参加したいと思います。冬コミで頑張って
新刊出しといて良かった・・・!!夏コミも申し込んだので、もし受かったら新刊はそちらで
出そうと思います。その分、上半期はオンでの更新を頑張りたいと思いますので、どうぞ
ヨロシクお願い致します・・・><!!

★拍手パチパチ有り難うございます!コメント下さった方には下記にてお返事です!LOVE♪



忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア