忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★うちの会社は「GW?何それ、都市伝説?」みたいな所なので、全くの通常業務です。
でも4日のスパコミは休みが取れて良かった・・・!!これで堂々とプチが満喫出来る!!

因みにウチのスペースは【 西1 C-19b  風花風葬 】です。宜しくお願いします><;


★昨日はひょんな事から急遽名古屋に行って来ました^^日帰りのタイトなスケジュール
だったにも関わらず、一日遊んでくれた友人M(またの名を防虫剤CMの青いクマww)、
本当にどうも有り難う!!名古屋では念願だった水族館で白イルカもウミガメも見れたし
益田イルカこと(笑)カマイルカのショーも観れたしでホクホクでした。イルカ可愛いなぁ><;

因みに一緒に遊んだM・熊雄は何故か一緒に行った独楽博物館にて急に皿回しの才能が
開花し(何故ww)ドヤ顔で皿をグルグル回していたので、人間いつどこで隠れた才能が
見出されるか分からんなぁと思いました。因みに一緒にやった私は一向に回せなかったのに
熊雄は15分程度で完璧にマスターして、教えてくれた大道芸のオジさんに褒められていた
ので、今度イベントのアフターの時にでも呼び出して皆の前で披露させようと思います^^;
てか皿回し用の皿と回す棒のセットを1日に2セットも買う20代女子なんて、恐らく日本に
彼女くらいしか居ないと思います。履歴書の特技の欄に今度から「皿回し」と書くと良いよww

てか、管理人にもし隠れた才能があったとして、それが猿回しとか綱渡りとかだったら
どうしよう。この際だから今の会社を辞めて、日/光/江/戸/村とかに転職しようかな。。。

あ、因みに帰りは名古屋駅近くの居酒屋でご飯を食べたのですが、そこがまぁ一度入ったら
自力では二度と出られないような巨大迷路みたいな、「千/と/千/尋~」のお湯屋みたいな
超入り組んだ作りになっていて、1本道でも迷う事でお馴染みの私は帰り道に早速来た時と
反対の方向に曲がりそうになり、「違うよ林檎さん、そっちじゃないよ!」と迷いのない足取りで
私を出口まで誘導してくれた熊雄の背中に後光を見ました。名古屋、本当に奥深い・・・!!

★拍手パチパチ有り難うございます!!コメント下さった方へのお返事は格納させて
頂いております。サイトお持ちの方には直接そちらに送らせて頂きます^^LOVE!!





 










ひずみ様>

再びの拍手コメント&連打有り難うございます。それから詳細かつ情熱的な“訂正”も…!
なるほど、キャラ観は人それぞれですね><;私は正直、そんなに本島くんは嫌いでは
ないです(笑)食べ物で例えるなら、なんかプレーンのクラッカーみたいな感じで^^;
そうですねぇ…うーむ、なぜチーム30代が彼に優しくするのか…私なりの見解を
述べさせて頂きますと、それは本島くんがチーム30代にとって「お客さん」だから
だろうなぁ…と思います。「内」と「外」で言ったら、彼は確実に「外」の人間ですからね。

例えば中禅寺が彼を「本島さん」と呼んで敬語を使うのも、木場が彼を「お前」ではなく
「あんた」と呼ぶのも、榎さんが(これが一番顕著→)彼の持ってきた最中を無理して
半分食べたのも、一応「お客さん」である彼に気を使っているから…だと思っています。

益田のように自分の意志で仲間に加わった人間は「身内」だからこそ、ぞんざいに
扱う事もあるけれど、本島くんはあくまでも「外部」の人なので、それはしない…と。
言い換えれば益田や関くんを榎さんや中禅寺達が粗雑に扱うのも、身内ならではの
愛情表現なんだろうなぁ、とも思います。「ウチの愚妻が~」と同じような感じですかね。
管理人はどうしても益田贔屓な人間なので(笑)榎さんの2人に対する感情の比重は
本島くん<<<越えられない壁<<<益田であって欲しい所ですが^^;

あと、彼が内心で益田や関くん達に対して色々思うのも、良くも悪くも彼が“普通の人”で
ある証なのだと思います。だって普通に考えて、あそこに出てくる人間は一癖も二癖も
あって「全員、変!」ですもん^^;一般人から見た彼らはツッコミ所満載ですからね(笑)。

そしてリクエスト小説ですが、管理人はあまりキャラクターが不幸な顛末を迎える話は
書けない性分なので(前にアップした亀→益話くらいで限界です/汗)その点をよくよく
ご理解頂いた上で気長にお待ち頂けると幸いです。
…そしてそして、それだけ明確なキャラクター観をお持ちなら、もういっそサイトを立ち上げて
布教なされては如何でしょう><;やっぱり自分が読みたい・だけど見当たらない…な場合は
自給自足するしかないかも(私の斉藤受けのように/笑)。ひずみさんが思う存分語り合える
同志の方が見つかるよう、陰ながらお祈りしておりますね…!!
長文の拍手、有り難うございました!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア