忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★みんな、取りあえず「怪」最新号400ページ1コマ目の益田を見るんだ・・・!!!!
大事な事なのでもう一度言います。「怪」400頁1コマ目の益田は天使だ・・・!!!!


(その他の感想はネタバレ防止の為、畳んでおきます^^;)


★最近はこの曲をヘヴィロテして聴いています。夕暮れ時に聞くと泣けてくる。。。
脳内で再生する時は林檎嬢ご本人の声ではなく、カラオケに行くと必ずこの曲を
歌ってくれる美しい友人の透き通るような美声で再生されます。また歌ってもらおう。
この曲と「私/生/活」「スー/パー/スター」は益田視線の益→榎ソングだと思っています。


★突然ですが、いま無性に益田がご飯食べてる所が見たいです。ええ、フェチですが何か。
それもパンとかじゃなくて、熱々の八宝菜とかカレーうどんとか小龍包とか海鮮粥とか、
猫舌の人間が油断して食べたら即死するような(管理人はこれで何度か地獄を見ました/汗)
熱々の料理を、鼻の頭に汗を掻きながらハフハフ言いつつ、ちょっとずつ慎重に食べる
益田が見たいです。出来ればマジックミラー越しに。ええ、フェチですが何か問題でも。

出来れば榎木津さんから借りた白いシャツを着て、下手こいてシャツに汁でも跳ねさせた
日には、とんでもない制裁が待ち受けているシチュエーションの下、レンゲに掬ったスープを
フゥフゥしながら一生懸命飲んだり、口に含んだものを涙目になりながら嚥下したり(性的な
言い方)してる益田がDVDで見られるなら、今なら3万出しても良い。それ程見たい・・・!!

・・・なんか昨日の益田ビッグバンの影響が強過ぎて、未だに現実に戻れないままです。。






 








【怪・ちょこっとネタバレ】

・狂骨が木場ちゃんのターン!木場ちゃん可愛いよ木場ちゃん!!
・五十次はもっと丸っこいフォルムかと思ってたけど、これはこれで良い!!
・榎さんの衣装がカンフー使いwwwww
・木場ちゃんのオシッコから立ち昇る湯気
・青木と連れション。洗った手はズボンで拭いちゃダメ!!
・木場ちゃん、鼻毛抜き杉ww
・捜査に雪駄で行っちゃ駄目ww
・名台詞「今日も古新聞を読むと云う仕事をするぜ」
・ニートかよww
・関くんと敦ちゃん可愛いなぁ
・敦ちゃんを見る木場ちゃんの目がオヤジ過ぎる件
・ルンルン秋彦
・若い五十次が格好良い
・水も飲まずに蒸かし芋とゆで玉子を食べる木場ちゃんの唾液分泌量たるや・・・
・ハァァ榎さん格好いいよ榎さん・・・!!
・この時、益田は神奈川で捜査したりしてたなんて・・・運命の出会いまでもう少し!!
・鬱旗に迫る牧師がどう見ても性癖カミングアウトするゲイのオッサンにしか見えない件

・百器、400頁1コマ目の益田は地上に舞い降りた最後の天使・・・!!
・屈託の無い笑み+三角座り=最強
・可愛い可愛い可愛いなぁ><!!なんて愛らしい子なんでしょう・・・><;
・「これでお菓子でもお買い」ってお小遣いあげたい・・・!!
・てか、むしろビ/ス/コを買ってあげたい。美味しさと健康!!
・超っっ可愛いよ益田・・・!!いい子いい子してあげたい・・・(悶)!!
・やっぱり榎さんは格好いいなぁ><;
・石/田/純/一ばりに靴下履いてないけどww
・東/M/A/Xばりに懐から札束出してるけどww
・悪徳骨董商のオッサンが顔色悪過ぎるww
・ヤクザがテンプレ過ぎる件
・マチコはもう、ストラップ化したら良い
・本島くん可愛いよう><;
・秋彦の「一千万」のシーンも可愛いのう。。
・全体的に木場榎です。本当に有り難うございました。
・ありがとう志水先生!!ありがとう益田!!これで暫く頑張れそう・・・!!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア