忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★林檎のヤツ、風邪ひいてやんの(爆)。

・・・一昨日あたりから鼻水が止まらなくて「おかしーなー」と言いつつ駅前で
配られてるティッシュを積極的に貰い、萩中さんとご飯食べて帰って来たら
翌日から思いっきり風邪を引きましたorz クシャミ・鼻水・倦怠感・関節の痛みetc
「THE 風邪」と呼ぶに相応しい諸々の症状が出て、昨日は死んだように寝てました。

てか病院で注射打って貰ったのに全然効かなくて、むしろマ○キヨで買った
コ○タックの方がびっくりする程よく効いて、蛇口を閉めるように鼻水がピタリと
止まって感動すら覚えた><;これからはコン○ックを家に常備しよう・・・!!

今日は暖かかったので、街ではサンダル・ミニスカート・Tシャツみたいな
真夏の格好の人と、トレンチコートにブーツみたいな格好の人とで半々でしたが
皆さんも寒暖の差が激しいので体調を崩されませんようにご注意下さいませ><;

・・・まぁでも、大阪旅行も無事に終わったし、萩中さんとご飯も食べれたし、
今の内に風邪を引いておけば、来月のスパコミは元気に参加できるでしょう^^;
それにしても明日は会社で超大掛かりな避難訓練があるので今からちょいと
憂鬱ですorz どうか担架で運ばれる役に選ばれませんように・・・!!

★拍手ありがとうございます^^!解析を見る度に元気を頂いております!!
サイトお持ちの方には、そちらに直接伺わせて頂きますね!感謝感謝♪♪

★通販のご依頼を頂いた方の分は、全て発送させて頂きました。乱丁・落丁など
ありましたらメルフォからお知らせ下さい。新しい物と取り替えさせて頂きますので><;







PR

★最近、この曲が青益に聞こえて仕方ありません。青益好きだ!書けないけど。


以下、ちょっとした散文、、


◆人との繋がりを流行にして、自分の好きな時に取り出せる自販機にして、波が去れば、
それで終わり。そしてまた別の誰かを自販機にセットして、気の向いた時に取り出すだけ。

それにも飽きて、また前の味が恋しくなって、放り出した部屋の中から手探りで探して、
「ごめんごめん、最近ちょっと忙しかったんだ」なんて、見え見えの嘘で煙に巻いて。
それで私が尻尾を振って待っているとでも思ってるのかしら。可笑しいったらありゃしない。

それでも良いわ。全て受け止めて差し上げましょう。長い人生、そんな事もあるわよ。
でも忘れないで、もうその時点であなた自身が、私の自販機にセットされている事に。


◆「人を憂う」と書いて「優」の字になる。だから私はこの字がとても好き。
そう言って笑った君が誰よりも優しい事を、皆が皆、ちゃあんと知っている。


◆すっと離れられる距離感、失くしても惜しくないもの、壊れても心が痛まない物、
それらがある事はとても素晴らしい。それらが無くては大切なものに気付けない。
どれもこれもオンリーワンでは、重たくて仕方ない。粗末にしているのとは、またちょっと違う。


◆「泣かなくてもいいんだよ。君は一人じゃないから」
そう声を掛けようとして、僕の方が逆に泣いてしまった。君は一人に決まってるじゃないか。
そういう僕も一人だ。居場所よりも拠り所よりも、「そうだね」と云う相槌が欲しい。


◆手を伸ばしたら、掴んでくれる人と、振り払う人と、気付かず行ってしまう人がいたとして。
手は2つしか生えてないから、どうしても優先順位が付いてしまう。それはきっと仕方ない事。
うーん残念。今回はご縁が無かったという事で。またのお越しを、お待ちしております。


◆自分は馬鹿で、みっともなくて、世間知らずの青二才だ。それは自分が一番よく知ってる。
平気で人を傷つけてしまう。その癖、何かあればすぐに痛い痛いと大騒ぎする。
自分勝手。季節の移ろいから来る脳の信号を、勝手に感受性と勘違いして悦に浸っている。
そんな僕でも「しょうがない奴だ」と手を引いてくれる君がいるから、この先もまだ生きられる。


◆言葉は鋭利で残酷で、その上取り扱い説明書も無いから質が悪い。馬鹿な自分に
使いこなせる自信も無い。それでも縋って頼って、くしゃくしゃに丸めた紙をもう一度
丁寧に伸ばして書き込んだ。読んでくれなくてもいい。ただ、自分がそうしたかったんだ。


◆人は怖い。人は優しい。人は狡猾で残忍で、それでいてとてもとても柔らかく温かい。
何度踏まれても蹴飛ばされても、懲りないで生きよう。笑われた事を笑い飛ばそう。
単純明快な結論が出た。とどのつまり、僕は人が好きなのだ。堪らなく好きで仕方ないのだ。



・・・それぞれのキャラクター観?単なる独り言?書いてる本人もよく分かりません^^;
それにしても、窓から見える桜が見事なまでに満開です。ちょっとお出かけしましょうかね。






 

★拍手&メルフォへのメッセージ有り難うございます!!
パチパチだけの方も有り難うございました!!
コメント頂いた方へは下記よりお返事をしております^^
いつもいつも本当に有り難うございます♪これからも頑張ります・・・!!


あ、そうそう!オフラインを地味~に更新しました^^;
とは言え、スパコミのスペースNo.を載せただけですが(笑)

↑↑タイトルに特に意味はありません。なんと云うシック(→病気の意)。

★突然ですが昨日今日と2日間、大阪に旅行に行って来ました^^
遊んでくれた皆、本当にどうも有り難う!!

先月は地震の影響で神戸に行かれなかったので、今回は何とか休みが
やりくり出来て良かった…!忙しい中集まってくれた萩中さん、狂一さん、長尾さん、
菊川さん、はるるん、どうも有り難う!今回は都合が悪くて集まれなかった皆、
是非また次の機会に逢おうじゃないか(ノ><)ノ

てか来月はスパコミじゃないか…!月日の流れは早いなぁ。。
あ、因みにスペースは【西1 C19-b】です。今回はカタログの前売りとオンライン販売が
地震の影響で無くなったので、お求めの方は当日に会場でゲットして下さいませ・・・!!

因みに今回も去年の名古屋オフ同様、観光地的な所にはどこにも行かず(笑)
ひたすら喫茶店でダラダラ喋ったり、ヲタクな本屋を巡ったり、カラオケで歌ったり
お絵描きをしたり、愚にも付かない妄想をしたり(笑)つまり、いつものイベントの
アフターと全く同じように過ごして帰って来ました^^;場所が名古屋でも大阪でも
東京でもやる事は全部一緒ww

1日目は狂一さんとはるるんと梅田で喉が焼けるほど甘い謎の創作デザートを食べたり、
カラオケで2人の美声に癒されたり、ラー油ポテトの美味しさに目覚めたりして過ごし、
夜ははるるんの家にお泊まりしてギャグ日に付いて熱く語ったり、大阪ノリの
めっちゃ面白いご両親に癒されたりして過ごしました。なんと云う暖かい家庭…!
はるるん、狂一さん、どうも有り難う(ノ><)ノ

2日目は引き続き狂一さんとはるるん、それから萩中さん・長尾さん・菊川さんが
合流してくれてヲタクな本屋巡りをしたりして過ごしました。大阪のま○だらけは
色々な意味でハンパねぇ…!
皆でお互いに昔ハマってたジャンルの本を探したり、当時イベントで普通に買ってた本が
プレミア価格が付いてて目玉が飛び出したりしながら、狂一さんが所持する某本の内容の
酷さに腹筋が崩壊しつつ、ヲタクらしく籠もれる場所を求めてカラオケ屋に移動して
お絵描きと妄想話に花を咲かせたり、菊川さんのリニューアル益田に萌えが爆発したり
しながら、これから第2のお楽しみが待っている萩中さんを駅まで送り、私の新幹線の
時間まで残ったメンバーでカフェでまったりして過ごしました。
因みに最後に三ノ宮で起きた車両トラブルによって電車が遅れ、予定していた新幹線に
乗れないまさかのトラブルに見舞われつつも、続いて来た新幹線の自由席のシートを
運良くゲットして座って帰る事が出来ました。楽しい時間はあっという間だったけど、
お陰で明日からまた頑張って働けそうです。みんな本当にどうも有り難う!!

因みに、大阪のカフェで話してた内容ややり取りが本当に酷くて(笑)
その一部(本当にこれは極一部/笑)を抜粋すると↓↓

・飼ってるインコの性癖が異様
・自分の飼い犬に発情される
・突然クジャクに求愛される
・道端でペリカンに遭遇する
・↑すべてメンバーの実話ww
・ゲーセンの床を我が物顔で歩くエ○モの足が異様に汚い
・ジャ○カラは関西限定だぜww
・パンチラ喫茶は2千円じゃやって行けなくなった模様
・N尾さんのお土産のチョイスがいつにも増してハイセンスな件について
・「ファラオのように眠るつもりは無い」
・突如飛び出した亀井受けの可能性
・亀ちゃんを攻められるのは果たして誰なんだ
・もしも京極がドラ○ン○ールだったら
・「益田さんのパンティおーくれ!」
・なんで亀ちゃんがウーロンなんだよww
・益田はヤ○チャのポジションだったら常にのっけで殺される
・でもすぐに不思議なボールのお陰で頭に輪っかを付けて復活
・ザキさん、最終形態へ…
・「益田先輩を苛めるなぁーッ!!」
・亀ちゃん、まさかのサイヤ人化。
・ここから更にコアな話になる↓
・汚い鬼にぐっちゃぐちゃにされる受けの話
・ふた○りはアリかナシか
・では触手はアリか
・なら女体化はどうか
・トロロでとんでもない場所が痒くなっても恥ずかしくて誰にも相談出来ない
・益田が突然妊娠する話
・ラマーズ法と産湯を沸かす和寅
・益田家に挨拶に訪れる榎木津さんの母。ひたすら玄関先で恐縮
・それを受けて益田の母も恐縮。両家の母、向かい合ってペコペコ。
・空き地に止めた榎木津家のリムジンに近所のガキが10円傷を付ける
・益田家の玄関に立て掛けたままの錆びたホッピング。漂うノスタルジー
・「幸せに…します」
・榎木津さんに人の子の親になる自覚が芽生えた瞬間
・とりあえず甘い物を食べさせておけば喜ぶだろう
・帰りにアイツ(益田)の好きなラスクを買って帰ろう。砂糖のいっぱい付いたやつを。
・妄想でしょうか?いいえ、榎益です。
・エ~シ~♪(※某CM風に)

…なんかもう、書いてる本人もよく分からなくなって来た(笑)。
とりあえず益田は正義です。本当に有り難うございました。
有り難う大阪。有り難う京極フレンズ。みんな全員愛してる…!!

★拍手パチパチ有り難うございました!日々の糧です。これからも頑張ります(ノ><)ノ
メルフォにメッセージ下さった方も本当に有り難うございました。お返事は次回、
改めてさせて頂きます。いつもいつも本当に有り難うございます!!LOVE!!

★前回の「ストロベリィ」といい今回のグレープフルーツ話といい、
どうも管理人は益田をフルーティにしたい傾向があるようです(笑)。
以下、ぬるい性描写(R-16程度?)がありますので、苦手な方はご注意下さい。

今後も当サイトは、益田への愛を自粛しない方向で活動して行きたいと思います^^;



忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア