忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★1話に出てくる本は、昔(中学生くらいの頃)図書館で読んだ思い出が。
作者も題名も何も思い出せないけれど、何故か今も心に残っています。
榎木津さんにとって、鳥ちゃんの存在は「救い」だと良いなぁと思っています。
榎鳥は、書いていてとても優しい気持ちになれるので大好きなCPです。

リクエスト下さった魚目さま、ここまでお付き合い下さった皆さま、
本当に有り難うございました。心から愛を込めて・・・LOVE!!

PR

★キリ番リクエスト小説第4弾は、魚目さまリクエストで久々の榎鳥です^^

リク主の魚目さまからは「榎木津×鳥口で」とCPの指定のみだったので、
今回はほのぼのチックな内容になっております^^某さま曰く「林檎さんに
リクエストした時点で世間はエロを期待してるよ」との事なので(なんつー;)
もしも艶話をご期待されていらっしゃったら・・・ご期待に沿えず申し訳ありません^^;

榎鳥を書くのは1年ぶりなので、感覚を思い出すのに時間が掛かりましたが><;
少しでもお楽しみ頂ければ幸いです。ではでは、続きからお進み下さい。。。

 

★(遊んでくれた皆に)逢いたくて逢えなくて、長過ぎる夜に光を探しては1人佇んでいる・・・。
夏コミが楽し過ぎて現実に完全には戻り切れてない感が満載の林檎です。悶々。。

あ、↑のネタは言わずもがなのG/LA/Yの某名曲です。あの曲は個人的に木場榎ソング。

てかもう、なんで皆リアルに関西に帰ってしまったのだろう(仕事があるからだよ!)。。
もうマジで日本が直径3kmくらいだったら良いのに。1日が60時間あれば良いのに。
そしたら10時間働いて、5時間寝て、残りの45時間を皆でむにむに過ごせるのに。

林 檎 、 い い 加 減 早 く 現 実 に 戻 っ て 来 い よ w w w

★そんなこんなで冬コミの申し込みも完了しました!ふ~。書くのに2時間くらい掛かった;;
思いっきりデカい記入ミスをしてませんように・・・!!ちゃんと受かりますように・・・!!
また皆で森の木陰でドンジャラホイな時間を過ごす為に(狂一さんと結婚したい)今の内から
新刊の脳内ネタ出し会議を行っています。自分的に書きたい榎鳥と司榎益と郷青のネタが
あるにはあるのですが、私はオフで出す本は大体1冊につき1ヶ月は掛かる遅筆人間ゆえ
今から書き始めないと間に合わないオーラ全開ですor2 あとサイトにアップする用の話も
書きたいし、夏コミレポが尋常じゃない長さになりそうだし、またオフ会もやりたいし・・・

やっぱり1日60時間ないと足りないよ><;もしくは「精神と時の部屋」に行きたい・・・!!

★てか、この脳内のネタがオフ本になる位の長さまで膨らむだろうか・・・ふわ~っとした
構想しかないのに。私にまたスパコミの司益のようにエロを30ページ書く気力はあるのか。。
長尾さんの本やれい子さん宅の3馬鹿3Pのような、自然な流れの3Pエロスはどうやって
書いたら良いのか。司榎益という事で、私の技量で果たして「榎受け」が書けるだろうか。。

リア充爆発しろ!と呪詛のように唱えつつも、3馬鹿にはいつだってリア充でいて欲しい。
ああもう・・・キリリク小説だって書きたいのに><;郷斉も書きたいのに・・・!!

とりあえず、書きかけて放置しっぱなしだった榎鳥の続きを書こう。精神衛生の為に・・・。



 

抜け殻なう。

13日夜~15日夜まで楽し過ぎました。暑い中スペまでお越し下さった方々、差し入れを
下さった方々、スケブを描いて下さった皆さま、色々とお話をして下さったかほりさん、
皆さんとお話できて本当に楽しかったです^^!どうも有り難うございました!!

その中でも特に、弥生さん、長尾さん、れい子さん、狂一さん、萩中さん、リリィさん、
遥佳さん、うえこさん、ハチさん、遊んでくれて本当に有り難う><!みんな大好き!!

今は冬コミの申し込み書を書いています。これが・・・噂の複雑な申し込み書か・・・!!
レポはもう少ししたらアップしたい所存です。もう少し待ってて下さいね><!!

★拍手やメール下さった方、有り難うございました!お返事は後ほど伺わせて頂きます♪

★今日は前夜祭を兼ねて、れい子さん・狂一さん・リリィさん(初めまして!)と一緒に
新宿でご飯を食べて来ました^^!!リリィさんはお忙しいので明日は不参加ですが(淋)
その分いっぱいお話が出来てとっても嬉しかったです!!全然初対面の感じがしないww

明日は「極東天華」さんと「スカラカ」さんのスペースを行ったり来たりしていると思います!
どうぞお気軽にお声お掛け下さいね~^^♪尻尾ブンブンで飛び付くと思いますのでww

★心の友・長尾さん(インテ頑張って><!)が、とうとう本当に作って下さいましたよ・・・!!

                  【益和同盟】!!!

思いっきり長尾さんと私と弥生さんと遥佳さんの為だけにあるような同盟ですが(笑)。。
これをきっかけに、少しでも益和の輪が広がると良いなぁ・・・><;

★拍手パチパチ有り難うございます!明日お会い出来る皆様、宜しくお願い致します^^!!
 



忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア