忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★スパコミの申し込み書を書いてます。最近、何故か「~ます」って打つと「~益」って
出て、誤変換ながらもちょっと嬉しい林檎です。私の嗜好を分かっているマイPC。

あ、サークル名は【風花風葬】になりました^^「ふうかふうそう」と読みます。
こっこちゃんの歌のタイトルをちょっと弄って拝借しました。あの歌大好きです><;

★スパコミで出す郷青をぼちぼち書き始めました。去年の眩暈坂2と同様、目の前の
原稿に取り掛かると急に頂いてるキリ番リクのアイデアが浮かんでそっちを書きたい
浮気性な自分が出現しますが、まずはやるべき事からコツコツと!でないと4月になって
終わらない原稿の山と迫り来る締め切りに号泣する事は目に見えているので・・・!!
あ~、これ終わったら変態4Pを書いて、それからだ、青益と鳥益と榎鳥を書くのは><;


★職場の人間関係は日々ギスギスですが、例えば10人の人間が居たら敵と味方の割合が
2:8なので毎日何とかやっていられるのです。我慢するの止めたら気持ちが楽になった。。

あとウチの会社が4月から残業代カットとか言い出しやがったので、これからはもし自分の
好きなアーティストのライブが平日に東京ドームとかであったら、今までは仕事終わってから
全速力で向かって30分遅れとかで会場入りして最初の2曲くらいは聴けなかったんですけど
(職場~水道橋までは電車で1時間以上かかるので)それもバカバカしいので今後は普通に
半休使うか早退しようと思います。サボッてタラタラやってるヤツが多いのに、私が自分の
生き甲斐のラ○クやG/L/A/Yのライブを我慢する必要も無いよな~と。もう我慢しない2010。

私は別に、あの会社の為に働いてる訳じゃないんだよ!!自分の趣味を充実させる為の
資金稼ぎの為に働いてるんだ、悪いかよ!!と思ったらちょっとは頑張れるような気がして
来ました。4月から社会人になる方がこれを読んだら、なんか社会に出るのが憂鬱になる
かも知れないですね;;ゴメンなさい。。でも私は子供時代よりは大人になってからの方が
自分の好きなように生きているので楽しいです。サイト始めて本当に良かった><;

★拍手パチパチ有り難うございます!メッセージ下さった方へのレスは明日させて下さい!
あらヤダ、あと6時間したらまた会社だなんて。・・・頑張れるのは皆さんのお陰です。

あ、どうでも良い話ですが会社に行く途中の、乗り換え駅のある街の町名が「文蔵町」と
書いて「ぶぞうちょう」と云うのですが(南浦和に実際にあります)、そこの駅に貼られた
駅周辺マップを見ると、朝でもちょっとテンションが上がります。文蔵町1丁目~とか^^;

ではではお休みなさい~Zzzz

PR
★永月弥生さんとこに先日の茶会で盛り上がった「例の絵」がアップされました。
本当にあの姉さんのポテンシャルはハンパねぇ・・・!まだ見てない方は是非><!!

そして、ついさっきまで弥生さんと電話で青木やら郡治やら和寅やら益田の話を延々と
妄想300%で盛り上がってたんですが(主に私の変態トークで姉さんが困惑するのが常)
弥生さんはこのジャンルに10年以上いらっしゃるベテランなので、伺う話も私なんかとは
年季が違うし造詣が深いしで「なるほど!」と頷く事ばかりです。いつも有り難う姉さん!

てか10年以上も1つのジャンルで活動してらっしゃるのが本当に凄いと尊敬の眼差しです。
京極界で10年選手の方は他にもいらっしゃいますが、例えば固定CPでずっとやっておられる
お方とか、本当に職人の域だなぁと思います。私も今後は細く長くやって行きたいものです。。

で、スパコミの話とか原稿全然やってないよとか先日の茶会の話とかネットマナーの話とか
色々してたんですが、私と弥生さんが2人揃って真面目な話だけで終わる訳がなく(断言)。

途中から脱線して青木受けの話になり、青木が何故か団地妻だったらって話になり(旦那は
木場先輩。もちろん新婚さん)旦那は夜の生活に淡白で(5日に1度、正常位で1回きりとか)
青木はそれで欲求不満になって、その時偶々インターホン押した米屋だか新聞屋だかの
ナイスミドルの男(郡治)か若い男(斉藤)と禁断の情事に耽るんだけど旦那は気付かないとか
台所で白いエプロンしたまま野菜で××してた所を偶然早く帰って来た旦那が見てしまって
見て見ぬ振りしてたらその日の晩のオカズがキュウリのサラダとゴーヤチャンプルとナスの
浅漬けだったらどうしようとか騎乗位をやってみたいんだけど旦那に切り出せない青木とか
新妻の性欲に気付かない鈍感な旦那とそこに忍び寄るMr.郷嶋の影とか、とにかくここに今
羅列したアレコレだけでも下らないのに電話では更にヒートアップした会話をしてたら、とうとう

「 林 檎 さ ん 、 本 当 に 勘 弁 し て 下 さ い ・ ・ ・ 泣 」

と、弥生さんから受話器越しに泣かれました(笑)。ゴメンなさい、子宮からやり直します。。。

あと「郷嶋受けってどうですか、青郷リバですよ!!」とか「今、オッサン受けが熱い」とか
「藤村のオヤっさん×若造・斉藤」とか「イソジの時代がやって来る」とか「青木×斉藤」とか
始終そんな事ばかり言ってたら弥生さんにドン引きされましたが、弥生さんだって夜中に
あんな素敵な絵(弥生さんのサイト参照)を描いてアップしてるんだから私達の変態度数は
割とトントンだと思います。てか、弥生さんと夏に例のR-20なリレー小説をやった時点で
私達のエロ偏差値は同等だと思っています。軽く早稲田に入れる位の勢いだと思いますw
でも私の周りには普通に東大京大レベルの猛者が多数いらっしゃるので(T色さんとか
SSさんとかN尾さんとかね/笑)これからも気を引き締めて事に当たりたいと思う所存です。

あ、新刊の仮タイトル【あちらを勃てればこちらが勃たず】は、印刷を頼む時点で色々な
今まで築き挙げてきたアレやコレやを捨てなければならないのと、当日これを買う方が
恥ずかしい思いをなさったら・・・以前に、1冊も手に取って頂けないと思うので(自業自得)
素直に普通のタイトルを付けようと思います。あ、4P本は本気で出す予定です。司榎鳥益。

★プチオンリーで榎益アンソロが出るそうですね!!主催者さまと執筆者さま達の豪華
過ぎる顔ぶれに、軽い尿もれを起こしかけました(汚ねぇな)。当日が超楽しみです><!!

★いつも拍手パチパチ有り難うございます!貴女の温かい拍手で林檎の元気は
いつも満タンです!LOVE!メッセ下さった方には直接サイトにお礼に伺います~!!








★心はまだ益田を想っている、そんな林檎です(@エグ○イル)。でも本当に、去年の春
勇気を出してこのサイトを始めてから、イベントに出たり本出したりチャットをちょくちょく
開催しては皆でワイワイやったりオフ会に出たり憧れのサイトマスター様とお友達に
なったりして、読み専門だった頃に憧れていた夢が随分叶いました。凄く嬉しいです。

★今夜は長尾さんと延々と電話で青益とか榎益とか司益とかの話をしてたんですが、
その時に判明したのが、長尾さんが大阪のま○だらけや明/輝/堂やK/ブックスで
萌えを探求していた頃、林檎も池袋の3店で同じようにトレジャーハントをして互いに
ホクホクして帰って来ていた事です。同じような休日を過ごした2人。マナ/カナかww

★実はまだプチオンリーの参加申請してません;益受けで出ようか青受けで出ようか
悩み中なのと、オフラインのサークル名をサイト名と変えようか考え中だからです^^;
「叫んでごらん、その声で」ってサークルカットに書く時に長いかな~と思って。。
6文字くらいで良い名前が浮かんだらイベント出る時はそっちを使おうかなぁ><;

★早いもので、もうすぐ節分ですね。林檎は恵方巻きを節分に食べた事が無いのですが、
あのぶっとい海苔巻きを益田がムグムグしながら涙目で一生懸命頬張ってたら可愛いな。
「榎木津さぁん、こんな太いの咥えられませんよぅ・・・!」とか言っちゃって。それを偶々
遊びに来た木場さんにドア越しに聞かれてれば良いなぁ・・・という、愚にも付かぬ妄想(笑)。

益「無理ですよぅ、本当に勘弁して下さいって、こんな太いの咥えた事ないですよぅ・・・」
榎「つべこべ言わずにちゃんと奥まで咥えなさい!これはそういうモノだ!」
益「んぐ、ダメです、顎が外れちゃいますよ・・・大き過ぎますって・・・」
榎「僕の言う事が聞けないのか、ほら、ちゃんとこっちを向いて!」
益「ふぁ・・・苦しいです、榎木津さぁん・・・!も、もう無理ぃ・・・!」
榎「ほら、口に入りきらない分は手も使いなさい。零すんじゃないぞ」

木場(ひ、昼間っから何て破廉恥な事をしてやがるんだコイツらは・・・?!)


・・・みたいな。南南東だか縁起の良い方向を向かせて、涙目になって海苔巻きを食べる
下僕を観察している榎と、ドア1枚隔てて焦る木場さん。このまま何も聞かなかった事にして
回れ右して小金井に帰れば良いと思います。そして脳内でアレやコレやと色々な想像して
悶々として眠れないの。純情だから(笑)。次回、京極の座敷で益田に偶然会った時に
ちょっと対応がぎこちないと良い。「・・・あ、顎は大事にしろよ」とか言っちゃって^^;

・・・てかこれ、絵が描ける人なら4コマで説明出来ますよね(汗)。絵心が無い悲しさよ・・・。
でも仮に林檎が絵が描けたら肌色率99%のエロい絵ばかりアップして、小説より視覚に
訴える分だけ余計に生々しいと思うので、これはこれで良かったような気もします^^;

★最近、カウンターの回り方が異様に早くて(1日の来訪者が300人超えとか)本当に
恐縮ですが、どなたかがリンク貼って下さったのかしら・・・。だとしたらこの場をお借りして
お礼申し上げます><;あ、因みにウチはリンクフリーなので貼る前後の報告は不要です^^

★拍手パチパチして下さった方、有り難うございます・・・!!私には、そのお心遣いが
とても嬉しいです。解析を開いた時の青い棒グラフの線から、貴方の優しさを感じています。





 

★うぅ・・・皆さん、こんなヘタレ林檎に温かい励ましのお言葉を掛けて下さり
本当に有り難うございます・・・!!京極界は本当に優しい人ばっかりです(感動)。
ヘルプを叫べば必ずそれをキャッチして下さる優しい方がいるお陰で私は頑張れます。
職場でも、仲の良い先輩を掴まえてお互いにグチりまくってスッキリしました><;
もう大丈夫!林檎は浮上しましたよ~!!メッセのお返事は以下に畳んであります!!

★あ、「怪」と魍魎4巻は無事にゲットしました!本島くんイケメン!益田も可愛いなぁ・・・!
・・・思ったんですけど、榎木津さんは「神」なんだから、その神の下で働いてる益田って
もしかしなくても「天使」なんじゃないの?そんな事をつらてら考えてる私は既に末期です。



★以下で拍手&メルフォお返事です^^パチパチして下さった方も有り難うございます!!
返信不要のお気遣い下さった方にも、どうか一言だけ言わせて下さいませ><

★人生、七転び八起き!が最近の口癖の林檎です。・・・バァさんか。

以下、本当に日常の愚痴ばっかり書いてあります。
ぶっちゃけ独り言の垂れ流しですので閲覧の際はご注意をば。。。
あ~、鳥たんと文蔵と益田に癒されたい><!!


★拍手パチパチ有り難うございます!貴女の拍手で林檎は癒されます・・・!!



忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア