忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★うぅ・・・皆さん、こんなヘタレ林檎に温かい励ましのお言葉を掛けて下さり
本当に有り難うございます・・・!!京極界は本当に優しい人ばっかりです(感動)。
ヘルプを叫べば必ずそれをキャッチして下さる優しい方がいるお陰で私は頑張れます。
職場でも、仲の良い先輩を掴まえてお互いにグチりまくってスッキリしました><;
もう大丈夫!林檎は浮上しましたよ~!!メッセのお返事は以下に畳んであります!!

★あ、「怪」と魍魎4巻は無事にゲットしました!本島くんイケメン!益田も可愛いなぁ・・・!
・・・思ったんですけど、榎木津さんは「神」なんだから、その神の下で働いてる益田って
もしかしなくても「天使」なんじゃないの?そんな事をつらてら考えてる私は既に末期です。



★以下で拍手&メルフォお返事です^^パチパチして下さった方も有り難うございます!!
返信不要のお気遣い下さった方にも、どうか一言だけ言わせて下さいませ><




★黒庭さま:
初めまして!!メッセ有り難うございます~!!ウチのヘタレ益田を可愛いと言って
下さって本当に有り難い&光栄です><;そしてリンクまで貼って頂けるなんて・・・!
ウチはリンクフリーなので本当に貼るも剥がすもご自由にしてやって下さいませ><
黒庭さまもサイトをやってらっしゃるとの事、もし宜しければサイト名やURLを教えて
頂けると有り難いです^^良かったら相互リンクしてやって下さいませ!今回はリンクの
ご報告&メッセージ有り難うございました。また遊びに来てやって下さいね!ではでは☆


★れい子さん:
わーーい!バ○プ仲間がこんなに近くにいらっしゃったなんて・・・!!凄く嬉しいです!!
しかも司益ソングの事まで憶えていて下さったなんて><;そうです、確かに言いました!
益田は司さんのコートのポケットに片手を入れさせて貰えばいいんですよ!なんてスイーツな
チャーミーグリーン・・・。良いですよね~バ○プ。因みに私は個人的に「ベル」が亀益で
「ア/ル/エ」が鳥敦のテーマだと思っています^^あと「バイ/バイ/サン/キュー」が益田曲で
「ひと/りご/と」が青木曲だと思っていたり・・・。あと1番好きな曲は「ロス/トマ/ン」です。
青益は本当に「メー/デー」とか「ギ/ル/ド」みたいな間柄だったら良いなぁ><;
今度れい子さんのお好きな曲も教えて下さいね^^メッセ有り難うございました!!


★リリィさん:
うわーん!リリィさーーん><!落ち込んでた所に優しいメッセージ有り難うございました!
こちらこそハグのお返しですよ~!ギュッ!!・・・もうね、本当にこれからは心を鬼にして
ヤツらに接して行こうと思います。お前らの機嫌取る為に働いてる訳じゃねぇんだぞ!って。
先輩にもリリィさんと同じく「あの人らは林檎ちゃんに甘えてんねん」と言われましたor2
本当、これからは言うべき時はビシッと言ってやりますよ!つけ込ませて堪るか><!!
リリィさんこそ、色々大変なご苦労もあるかと思いますが、困った時はお互い様ですので
いつでもウチに吐き出しに来て下さいね!私もいつでもリリィさんの味方ですからね^^♪
あ、リリィさんの事ブクマの「お友達サイト」の方にこっそり移しちゃいましたので(笑)!
これからもずっとずっと林檎と仲良しでいて下さい。本当に有り難うございました・・・!!
結構落ち込んでたので、今回すごーーく励まされましたよ><;リリィさんLOVEです!!


★AQUIさま:
初めまして><!!いつもシュシュさん宅や他サイト様の度々お見かけしておりました。
そのAQUIさまが、まさかウチのような僻地にまで足を運んでいて下さったなんて・・・!!
しかも温かなメッセージ、本当に有り難うございました。何度も何度も読み返しては
励まされて癒されています。ご自身のエピソードまで語って下さって、悩んでいるのは
私だけじゃないんだなぁ・・・と、とても励まされました。生意気だなんてとんでもない!
むしろAQUIさまのお言葉が、どれだけ胸に響いて嬉しかった事か・・・。とても一言では
言い表せません。京極界は本当に心優しい温かい方ばかりで救われた気持ちで一杯です。

これからは我慢も程々に、無神経で意地悪な人達は(親ほどの年齢の人達ですが/呆)
可哀相な人だと思って自分は自分の事を精一杯やって行こうと思います。ちゃんと分かって
くれる人や味方もいますし^^AQUIさまのような方に支えられて、私は一人じゃないんだなぁと
思ってやって行けるので心強い事この上なしです!しかもいつもパチパチで応援していて
下さったのですね・・・!!本当に嬉しいです。これからもAQUIさまの思いやりの気持ちに
少しでも応えられるように頑張って更新して行きますので、どうかこれからも宜しくお願い
申し上げる次第です。。AQUIさまも色々あるかと思いますが、ご自身の健康が第一です!
本当に無理せず程々にお互いやって行きましょう><;AQUIさまこそ、何かありましたら
いつでもウチで吐き出して行って下さい。心の中で応援していますからね^^本当にこの度は
温かいお言葉を有り難うございました!今後も不束者ですが仲良くしてやって下さい><!




PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア