忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★拍手メッセ有り難うございます~><!お返事は畳んであります!!
パチパチのみの方も有り難うございます!いつも本当に励まされます!LOVE!!

★先日のチャットログ見返したら青木にパンスト履かせたりヒール履かせたり
あまつさえそれで郡治を踏み付けたり斉藤や木下や河原崎が青木女王さまの
お座布団で尻に敷かれてみたり和寅が座布団と幸せを運んで来たり益田が
割と頑張ってたり郡治(アラフォー)の下の毛に白いのが1本混じってたり
2回目に突入するまでにインターバルがあったり4Pエロとか3Pエロとか
増青リレー小説とか膀胱爆発とか(!)とにかく徹頭徹尾、林檎の発言は
終始酷いものばかりでした。お付き合いして下さった皆さんはほんまに女神です。
人は一人じゃ生きて行けないなって改めて実感した次第ですわ。感謝感謝です><;






★れい子さん:
先日は有り難うございました!初めましてにも関わらず、あんな変態トークばかりで
スミマセンですwwwそして早速リンクを貼らせて頂きましたよ(笑)。まさか登録早々から
私が連日ストーキングしていた青益マスター様だったとは…!これからもこんな感じの
ヘタレ管理人ですがヨロシクお願いします><!
これからもれい子さんの青益&郷青新作も楽しみにしております~!


★リリィさん:
チャットではお世話になりました~!そしてリレー小説はまさかの途中棄権、
大変失礼致しましたor2{ヒールで踏んで下さい)膀胱が…満タンでした…(最悪)。
子供の頃、母親に言われた「だからさっきトイレに行っとけって言ったでしょ!」の言葉が
脳内でリフレインする中、まさかの途中退室で本当に申し開きの言葉もなく;;
いやぁ、私のポテンシャルなんて所詮はあの程度のモノです・・・。リレーはやっぱり
2人茶の時にやるのがベターかもですね(笑)。こんな体たらくの林檎ですが、今後とも
よしなにヨロシクお願いします…!こちらこそリリィさんの次回作を楽しみにしております^^
そして共に弥生さんの青木パンスト絵を楽しみに待ちましょう(笑)!


★遥佳さん:
この度は茶会へのご参加、有り難うございました!遥佳さんと和寅や益田や郷青の話が
出来てとっても嬉しかったです!・・・てか出会ったばかりであんな濃い話ばかり連発してて
申し訳ありませんでした;これに懲りずにまた遊んでやって下さいね…(必死)!
これからも遥佳さんのイラストのファンであり続けます(ビシッ)!LOVE!


★あんこさん:
お、お風邪を召されたようで…!大丈夫でしょうか??もう本当、眠い時は無言で
抜けて下さって良いんですよ><!途中であんこさん静かだな~、睡魔と格闘中
なのかな~と思っていましたが、まさか朝までとは…!あわわ、もう西日本まで
看病に馳せ参じたいですよ…!しかも最初の頃は文字反映が遅いなど、重ね重ね
申し訳ありませんでしたor2{芋で犯して下さい)
あんこさんのお風邪が早く治りますよう、埼玉からパワーを送っておきます・・・!
これに懲りずにまた体調が万全な時に遊んでやって下さい!ではではお大事にです…!


★パチパチのみの方も有り難うございました!!とっても励まされます!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア