忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★1つ下の記事に書いた盗まれたカバンですが、取っ手がダメになってたので
良い機会だと思って今日の会社帰りに新しいのを購入しました^^;買い物して
ストレス発散!あと傘も骨がちょっと曲がってたので買い換えました。いい方向に
考えれば、ボロい物を泥棒が持って行ってくれたのでゴミを出す手間が省けました。

あ!ピ○ウズのライブは本当に良かったです!「ミッ/ドナ/イト/ダウ/ン」は榎鳥ソング。。

★ではでは、拍手やメルフォレスは「続き」に格納してあります!パチパチのみの方も
有り難うございます!!カバン盗まれたのは益田を苛めたバチが当たったのかな、と
思いましたが、皆さんに榎益SMチック小説が概ね好評で非常に嬉しいです><;



★リリィさんへ:
お名前が無かったのですが、文体からお察ししてリリィさんかと思います^^;
もし違っていた場合はその旨ご一報下さい。ジャンピング土下座で謝罪します><;
「melty」への感想有り難うございます!!あんなに早く感想頂けるとは・・・!!
リリィさん宅の可愛らしい榎とウチの榎じゃ正反対のキャラですのに、あんなに
勿体ないお言葉を頂いて恐悦至極です><そうそう、ゴムくらい着けてやれよ榎(笑)!
でもウチの益田はマゾっ子なので「榎木津さんの期待に応えるべく頑張る自分」が
割と好きなので、ご主人様にお仕置きされるのも偶にいい子いい子ってされるのも
あの子からしたら快感なんだと思います。・・・と言い張ってみる強気な2010^^;
リリィさんの所のようなラブラブなスィート益榎のような甘~い可愛らしいお話が
書けるようにこれからも精進して頑張ります><;今後ともよしなに・・・!!


★あんこさんへ:
メッセ有り難うございます~!!先週はお忙しかったのですね!お疲れ様です・・・><
前のチャットではあんこさんのPCの調子&茶室の具合が良くなかったのとで、あまり
お話が出来なかったので、23日が今からとっても楽しみです^^♪
そして先日のあんこさんの日記、すごく色々と考えさせられました。。。安全や平和は
決して当たり前の事ではないと頭では分かっていても、人は実際に体験しないと
身に沁みて分からない事も多いんですよね。あんこさんの一字一句に込められた想いが
PC越しにひしひしと伝わって来て、本当にあんこさんと京極を通してお知り合いになれて
良かったと思いました。あのコンロの火でお母さんにオムライスを作って貰ったエピソード、
読んでいて胸が熱くなりました。これは今後、あんこさんに以前頂いたキリ番リクの「モノを
食べる益田の話」に生かしたいと思います。あの感覚は経験した人にしか分からないもの
だと思いますが、少しでも反映させられるように頑張ります。ではまた23日に!!


★シュシュさんへ:
わーーい!シュシュさーーん><!あわわわ・・・勿体ないお言葉恐縮ですよぅ・・・!!
そうそう、益田はマゾっ子だから、あんな目覚め方でもご主人様に可愛がって貰えて
嬉しいんですよvv榎はなんだかんだ言って益田のいいように動いてくれてますしね☆
益田がちょっとくらい痛いのが好きなのも知ってるし、「榎木津さんに強要されて無理やり
恥ずかしい事言わされてる自分」にも感じちゃってるのを知ってるので、その辺をグイグイ
突っ込んで(もちろん性的な意味で/笑)調教してやればイイかな~なんて^^;
そしてSっ気のある受けは、ウチでは文蔵が担当しております(笑)あの子はドS・・・!!
そしてシュシュさん宅のリリィさんとの風邪リレー小説、めっちゃ萌えましたよ~><!!
続きが気になって今からワクワクしております!あんな風に可愛らしい受が書けるように
なりたいなぁ・・・!そして益田の喘ぎが可愛い」とのお褒めの言葉、有り難うございます!!
喘ぎ声を書くのが苦手なので、そう言って頂けて本当に嬉しかったです^^♪これからも
頑張ります!!23日のチャットも今から楽しみにしております~!!ではでは><


★長尾さんへ:
榎益への感想有り難うございます~!!いえいえ、あれは本当に長尾さんに捧げさせて
頂きますですよ><;長尾さんの鳥青益3Pの「孕ませたい」発言で萌えツボを連打され
いつか・・・いつか使いたい・・・!!と思っていたので満を持しての外道発言です^^;
益田は本当にリミッターを吹っ切ると途端に身も世もなく貪欲に喘ぎまくると思うので(笑)
榎が何をやっても益田を喜ばせてしまうという・・・。まさにドSのSはサービスのSですねw
本当はムチで打ったりもっとどエロい事を言わせる予定だったのですが、それは例の
4Pに生かす為に(本当に書く気か・・・)省略させて頂きました^^;次回23日のチャットでも
新たな萌えをチャージできたらと思いますので、よろしくお願い致しますです><;

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア