忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★昨日、ブログ書いた直後にモノ凄い胃痛に襲われて部屋で一人、悶えておりました;;
もうね、剣山を丸ごと飲み込んだのかと思いました。ブッ刺すように痛かった・・・うぅぅ。。
以前ストレスで胃を壊して以来、ふとしたタイミングで胃が焼けるように痛くなりますor2
コーヒーとか飲んだら即アウトです。コーヒー牛乳はセーフですが・・・って、子供か!
今回は胃痛にも心当たりありまくりだから如何ともし難いなぁ><;こればっかりは;;
他にも謎の発疹とか喘息や不眠、頭痛、低血糖などの症状が出ない事を祈るばかり。

この体調不良も、ウチの職場で幼稚園児でも出来るような些細な事をしただけで、自分が
それはそれは大層な事をしたかのように「私がわざわざ○○してあげたのに~」と連発する
押し付けババァの口を縫い付けたり、人に意地悪をする為に職場に来ているババァの頭に
ヘッドロックをかましたりすればスッキリと治まるんだろうなぁと思っています。無理だけど。

アイツらをまとめてコンテナに詰めて地雷撤去のボランティアとして現地に送りたい・・・!!
それが駄目ならヤツらを邪魅か絡新婦の世界にタイムスリップさせてくれないか。。。

★あ、邪魅で思い出したんですけど、昨日やっと「オール読物」読みました^^;今回の話が
そのまま「鵺」に繋がって行くんですね・・・!わくわくわく。。。今度の舞台は日光か~。
早く鵺が出てくれる事を祈るばかりです。また動く若者3人の活躍が見たい><!!


★あと今日、職場で親しくしている先輩(20代後半)とアドレス交換してから貰った初メールが

「林檎たん、ぉ疲れさま!ぁたUゎ今、家に着いたょ^^ぉ互い、ぁUたも頑張ろぉね☆」

・・・と云う、非常に香ばしい文面だったので軽い眩暈が起きました。喋ると普通の人なのに。。
てか未だにギャルママの間では「ゎ」とか使うんだなぁ。。あの字は何の為にあるんだ(謎)。
とりあえず普通に返信しましたが、ついウッカリ「or2」を使ってしまって軽い脳内反省会です。


★以下、崖の上のお魚映画の感想と拍手レスが畳んであります。レスはRさまへ^^
映画感想は、ハッキリ言って賞賛的なものではありませんので閲覧注意です。。。











とりあえず、ネタとしてポ○ョを観てみました。

★崖の上のお話はねぇ・・・はっきり言って内容は小学校低学年向けだな~と^^;
お子様向けの映画だけど、絵が綺麗だから大人でも楽しめますよ、と云う感じの。
ジ/ブ/リは公開前から色々メディアで特集組んで大騒ぎし過ぎるから、期待過剰な分
見てから「え~;」ってなっちゃうんだよ・・・自分で自分の首絞めちゃダメだって><;
やっぱり「ト/ト/ロ」を超えるファンタジー作品はもう出て来ないだろうな~と思いました。
あの赤いお魚の映画は、確かにキャラは可愛らしいし絵もとっても素晴らしいんだけど

・あの道化師みたいな気持ち悪い父ちゃんは結局、何がしたかったのか
・人間になったポ○ョの面倒は今後、一体誰が見るのか。学校行ったりするの?
・そもそもあのポニ○の母親が最初から出て来てればこんな騒ぎにならなかったのでは
・全体的にストーリーが説明不足。キャラと作画の綺麗さに助けられてる感が満載

・・・この4つがどうしても引っかかったままでした。やっぱり子供じゃないと楽しめないわ。。
あと宗介の母親が、我が子を車の助手席に乗せて崖ギリギリの道を運転中にも関わらず
思いっきり脇見運転しながらアイス舐めたり片手でサンドイッチを食べたりしてるのも
凄く気になりました;;親子で観る映画なんだから、ああ云う点は本当にちゃんとして欲しい。
でも○ニョがご飯食べながら眠っちゃうシーンとお婆ちゃん達のシーンは可愛かったです^^

私の好きなジ/ブ/リ作品は「おも/ひで/ぽろぽろ」「耳を/澄ま/せば」「もの/のけ/姫」です。
「お/もひ/でぽ/ろぽ/ろ」は地味だけど、大人になってから観ると凄く味わい深いですよ^^




★拍手レス!リリィさんへ♪

いつもいつも励ましのお言葉有り難うございます~><!こちらこそ図々しくもブクマで
お友達宣言してしまって恐れ多い事この上ないですor2だってリリィさん大好きなんだもん!
リリィさんも相変わらずお忙しそうで><;どうぞお身体を大事になさって下さいね!!
私もリリィさんから貰ったパワーで日々を乗り切りたいと思います!本当に感謝感謝です!
あと、姉さんの絵をご覧になられましたか・・・。本当にあの文蔵の破壊力と言ったら><;
「この粗チン野郎、跪いて僕の足をお舐め」って言って欲しいです。特に斉藤辺りにww
まだまだ寒い日が続きますが、お互い頑張りましょうね!最近はリリィさんとシュシュさんの
風邪リレー小説を何度も何度も読み返しては萌えをチャージする毎日です。素敵な作品を
有り難うございます><!またチャットやる時は是非とも遊びに来て下さいませ・・・!!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア