忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★仕事か原稿か寝てるかだけの生活の林檎です。郷青エロが終わらーん><;
ぶっちゃけ、まだパンツ履いてますからね、あの2人(笑)。さっさと脱がんかい!!
最近は頭か胃かお腹が痛いのでノー/シン/ピュアが手放せません;;でも心は元気^^
最近の原稿時のBGMは宇/多/田/ヒカルです。「虹/色/バ/ス」をヘヴィロテしてます。
来週は東/京/事/変のアルバムも出るし、それまでに郷青を終わらせたいです。。。

★メンバーが増えてからエ○ザイルの深夜の冠番組が3つも出来て、2日置きくらいに
14人の顔が見れて幸せです。新メンバーではナ/オ/トとケ/イ/ジと将吉が好きです^^
元々のメンバーではマ/キ/ダ/イとUSAが好きです><てかまぁ全員好きなんですが。。。
実は最近・・・タ/カ/ヒ/ロ×将吉の妄想が脳内で渦巻いてて酷いです(汗)。あ、別に
本出したいとかじゃないんですけどね!ただね、将吉が鳥ちゃんと一緒で、私の好きな
男子3大要素「おバカさん」「だけど熱血漢」「(心体共に)馬力がある」を備えてるもので^^;
顔はイケだし何やらせても上手くこなしちゃうんだけど実は超ドSなタカヒロと絡ませて、
意地悪して困らせたり泣かせたりしたいな、なんて><;いやいやいや、ナマモノ同人は
色々と面倒だし大変だしリスクも高いから絶対やらないけど。読みたいなぁタカ将・・・!!
スパコミの芸能スペでオー/ド/リーとG/L/A/Yとピ/ロ/ウ/ズと共に探そう、ザイル本><;

てか、何やらせても器用にこなす才能溢れるイケメン×元気いっぱいのおバカさんて・・・
まんま榎鳥じゃーーん><;やっぱり萌えのポイントって変わらないんだなぁ^^;
まぁ、ウチの榎は鳥ちゃんに意地悪したりドッキリを仕掛けたりしないけどね(笑)。

★あ、スパコミ参加登録完了のハガキが届きました^^まだ配置は未定ですが、私の隣に
誰が来るのかしら。。青木受けで取った人ってあんまり居ないと思うので、このまま行くと
多分9割の確率でお隣は永月弥生さんだと思います^^ホクホク。今から楽しみだなぁ^^♪

★明日はオカンを東京ドームでやってる「世界らん展」に連れて行くので、去年の10月の
オンリーぶりに水道橋に行きます。で、その後は上野でご飯食べて解散して、私は
そのままス○バかド○ールに籠って原稿やって、また夜7時に水道橋に戻ってドーム隣の
JCBホールでピ/ロ/ウ/ズのライブを観に行ってきます^^らん展もライブも楽しみです!!


以下、大した事ないよもやま話ですが長くなったので格納します^^;あと、拍手パチパチ
押して下さった方、どうも有り難うございます!!原稿をやる原動力です!LOVE!!






★ここからオリンピックの話。
職場の社員食堂のTVが連日ずっと五輪中継が掛かっているので観ているのですが、
いつもオリンピックだのワールドカップだのが開催する度に思うのが、日本人てつくづく
「流行りモノ」が好きだなぁ~と(笑)。だって普段はスポーツ観戦とか全然していないような
「観ない・やらない・興味ない」の“3ない”の人達が、さも開催前からそのスポーツに興味が
あるような顔をして、口を開けば「メダル取れー!」って言ってるんだもん^^;変な感じ。

応援してる日本人選手の事だって、テレビで盛んにやってるから名前を覚えたってだけで
その選手が五輪以前の大会でどの位の活躍で世界何位だとか全然知らない人ばっかりで
おまけに自分だって日本の歴史とか文化とか、果ては四国や九州にある県名も言えない様な
人達まで、つい最近名前を知ったばっかりの選手に対して「日の丸を背負った以上は~」とか
「日本人としての自覚と誇りを持って」とか、当たり前の顔して、ちょっと自分が上から目線で
偉そうにモノ言ってる姿を見ると、浅ましいなぁとか馬鹿みたいとか、ちょっと冷めた気持ちに
なってしまう自分がいます(汗)。いや、五輪批判じゃなくてですね、観てる人間の姿勢が嫌;;

あとダボダボの服着てたスノーボーダー君の事を国会でも話題にしてたみたいだけど、
お前ら、自分の事を棚に上げてそんな話してる場合じゃないだろ!!もっと真面目に
政策を考えろよ!!とか、調子に乗ったインタビュアーが服装ダボダボ君のご両親にまで
まるで犯罪者の親みたいな扱いで「今回の息子さんの起こした問題について一言」とか
言ってみたり、ネットで暇人が好き勝手な罵詈雑言吐いてみたり、どうせ五輪が閉会したら
一瞬で興味なんて無くなる癖に(てか元々ウィンタースポーツに興味なんて無いんだろうに)
今だけ急に“にわか解説者”になってのぼせ上がってる人達を見るにつけ「何だかなぁ;」って
気分になります。そういう人達は全員、バンクーバーの雪に顔からダイブしてのぼせた頭を
冷やすとイイと思うよ(笑)。それに例え最下位だって、世界の中ででその順位なんだよ?
モノ凄い事じゃないか><!あと怪我して辛いリハビリに耐えてこの大会に臨んだ人達とか、
もっとそういった過程に目を向けようよ。口で言うだけなら誰だって簡単なんだってば。

あと日本のマスコミは本当にバカだから、すぐに勝った選手をアイドルみたいに扱うでしょ。
おまけにハンカチだのハニカミだの○○王子だのって下らない渾名付けてみたりしてさ;;
選手が何気な~く言った一言を拾って「チョー気持ちいい」(超をチョーと書く所に悪意)を
流行語に選んでみたり。誰も使ってないっつーの!ああいうので本当に、その選手の功績や
努力を馬鹿げたマスコミ報道や週刊誌の見出しで泥を塗ったり砂を掛けてしまう風潮が嫌い。
今回は選手陣にあんまりテンションの高い若者や饒舌な人が居ないのが救いかな~^^;

私は前からテレビでバレエとかフィギュアとかを観るのはちょっと好きなので、今回も
フィギュアとアイスダンスだけは腰据えて観ました。信長の末裔の彼は本番中まさかの
アクシデントで可哀相でしたが、その後で「靴紐は本番前から切れてるの知ってたけど
その部分を縛って補強して使ってたら本番で解けてしまった」って本人が言ってて、
それ聞いた瞬間は流石に出川ばりに「なんだそりゃそりゃ?!」って言ってしまいました;;
そこは替えておくべきだったんじゃ・・・いや、これも素人には分からないような事情が
あったんだろうけどさ。まぁ全員、怪我しないで無事に帰って来てくれればそれで充分だよ。。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア