忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★1冊目の郷青郷の原稿本文が終わりましたーーーー!!イェイ!!
引き続き、このままの勢いで榎鳥&司益の原稿に・・・入れれば・・・いいな(ボソッ)。
印刷所に電話を掛けた所、締め切りは4月20日頃だとの事。が、頑張るぞ・・・。

あと当日ノベルティのキャラ名入り鉛筆の注文もしないと。ぼやぼやしてたら1ヶ月なんて
あっという間に過ぎ去る事は去年の眩暈坂オンリーで骨身に沁みましたので、ここから
気合を入れて頑張らねばと思います。計画性ゼロ・遅筆・手際が悪いの3重苦なもので
子供の頃は夏休みの宿題が溜まりに溜まって8月末にいつも泣いていました;;今回は
そんな事にならないようにカレンダーに計画を書き込んで頑張りたいです><!!


★先日の当サイトの転載の一件ですが、無事に向こうの管理人さまとお話が付きました。
詳細をここに記載する事は避けますが、穏やかに話が済んで良かったと思っています。
皆さまにはご心配をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。そして色々とアドバイスを
下さった方々、本当にどうも有り難うございました。私も今回の一件を機に、自分自身の
ネットマナーについても襟を正して行きたいと思います。お互いに気持ちよく交流出来るよう
サイト管理人として自覚と責任を持って行けたら良いなぁと思います><頑張ります。。


★以前言っていた、本棚に入りきらなくなった同人誌を池袋某店に養子に出したら、全部で
かなりの金額になり目玉が飛び出しました。当時リアルタイムでファンだった作家さんが現在
プロのBL漫画家さんになって活躍しておられる方が多いので、そのプレミア価格が加算
されたみたいです。新しくそのジャンル(音ゲーとか芸能とか)にハマられた方がいたら
凄く良い本なので大事にして頂けたら嬉しいなぁ^^;そして空いた所に新たに京極本が(笑)。

私の前に大型のキャリーバッグ1つ分の大量の本を持ち込んだ方が、本の保存方法が
悪かったとかで(折れとか日焼けとか)ほぼ全て「処分」扱いになっていて可哀相でした。
私の横で大量の本と共に呆然としている彼女に、本を保存する時は上からバンダナとか
布を掛けるといいよ、と教えてあげたかったです。見事に本がこんがり茶色だったので^^;
あ!売ったお金で榎益本とオー○リーの本を新たにゲットしました!ホクホク^^!!


★拍手パチパチ有り難うございます!メルフォや拍手でコメント下さった方には以下で
お返事させて頂きます!!お待たせしてしまって申し訳ありません><;





まめめ様>

まめめさーーん><!!もうっ!!結婚して下さいッ!!(迷惑なテンション)
そうそう!そうなんです!!身体が柔らかいとか硬いとか、テクのあるなしとか(笑)
そういう個性が新たな萌えを生むんですよね~!!益田はいつまで経っても
上達しないけど、その代わりに「一生懸命さ」がウリになればいいかな~なんて^^;
・・・何この新入りのキャバ嬢みたいな益田(笑)。カップルはお互いが良ければ
それでいいんです><!ね!まめめさん!因みにまめめさんのお好きなCPは
何でしょうか??榎益でも司益でも青益でも鳥益でも、お好きなものを仰って
下さいね。林檎クオリティで良ければ頑張ってお受け致しますので・・・!!

いつもいつも、まめめさんの益田には元気付けられてばかりです。
本当に落ち込んだ時や元気の出ない時に何度も読み返してテンションを上げています><
まめめさんに頂いたパワーを作品作りに生かせたらと思います。有り難うございます!!

あ、益田にも宜しくお伝え下さい・・・!!もう、愛でまわしたい益田ーーー!!LOVEです!!



シュシュさん>

ご心配お掛けしてしまってスミマセン><;もう林檎は復活して元気満々ですよ~!!
てかシュシュさん宅の郷青バレンタインに萌えをいっぱい貰っちゃいました!!
やっぱり私の郷青の原点です。「王子様」・・・!!この台詞の破壊力がもう><!!

そして「牛鬼の霧」の某さまのイラスト、拝見させて頂きました^^おめでとうございますvv
作品のイメージにとてもマッチしていて、改めてあの長編が沢山の方に愛されていた事を
感じて、一ファンとしてとても嬉しく思います。そして製本!!是非なさって下さい!!
私はPCがチンパンジー並の知識しか無いので、今度もアナログ入稿なのですよ・・・or2
シュシュさんは量が量だjけにデジタル必須だと思いますので、N月さんやN尾さんや
某さまや某さまなど、色々お詳しい方が周りに沢山居ますのでお聞きすると良いですよ!
嗚呼、あの長編が本になったら嬉しいなぁ・・・><!!その時は是非ともサイン本を・・・!!


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア