忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★調子に乗って、本日2度目の日記^^;レス遅くなって申し訳ありません><!!

★働きアリって実は半分くらいが「働いてるフリ」をしてウロウロしてるだけなんだってさ。
じゃあウチの会社も3割くらいが「働いてる風のアリ」の住処じゃないか。なんてこった!

最近「TVに出てると即チャンネルを変える有名人」に、サッ/チー・エリ/カ様・道/重/さゆ/みに
続いてエビ蔵がノミネートされました。役者やアーティストの方が芸人よりランクが上だと
思ってるヤツ見るとイラッと来る今日この頃です。椅子にはクネクネせんとちゃんと座れ!

★春コミは音楽芸能とオー○リーと京極目的で行きます!!楽しみ><!!
春もインテもスパも夏も出る人とか本当に尊敬するわ・・・一体いつ寝てるんだ・・・。

★私は生意気なマセガキだったので小4~中2くらいまでが思いっきり「中2病」期で(恥)
ノートに恥ずかしい詩を書いたり(死にたい)「り○ん」「な○よし」を読んでいる同級生を
「ふん、お子様達め」と思いながら兄貴の「ろ○でなしブルース」を読んで変に硬派を
気取ってみたりする愚かな小~中学生だったので(本当に死にたい;)所謂普通の子が
読むような少女漫画や少女文学を通らずに大きくなってしまって、例えば赤毛のアンとか
若草物語とか「天使/なん/かじ/ゃな/い」や「有/閑/倶/楽/部」の内容を一切知りません。
あと「小学○年生」とか女子中学生が読むようなオシャレ雑誌も読んだ事ないです。or2

子供時代は兄貴の部屋の「こち/亀」「ろくでなし~」「あし/たの/ジョ/ー」なんかを読んだり
高校生の頃は大越/孝太郎とか丸/尾/末/広とかのサブカルにハマッて普通のWJ漫画も
読むには読んでもコミックとかは買ってなくて、ワン○ースは5巻くらいまでの内容しか
知らないんですけども(スラ/ダンと封/神は大人になってから買い集めたモノだし)最近
急に「漫画読みたいな~」と思い至って本屋で2冊ジャケ買いしましてですね、結果は
1勝1敗でした。1冊は女の子漫画なんだけど、そんな千円近く出して買う程じゃなかった。
ただ「マラソン大会に出たくなくて、普段大して親しくもない風邪気味の級友と暫く一緒に
登下校するも、結局染らず」という話だけは「分かるわ~、その気持ち」と思いました。

もう1冊は、私がエロスの師匠と勝手に仰いでいる某キバエノ師のお姉さまが最近日記で
非常にプッシュしているローマ人のお風呂の漫画です。あれは私的にもオススメです。
なんかね、あの世界に出てくる人は全員いい人で(ローマ人も日本人も)読んでて心が
本当に温泉に入ったみたいにほんわかします。皆さんも是非書店で見かけた際には
お手に取ってみて下さい。「テル/マエ/・ロ/マエ」ってタイトルの本です。本当にオススメ!
あ、個人的には第2話の温泉玉子の話が好きです。おサルさんがついて来ちゃったよ?!

因みにウチに大体揃ってる漫画は、よし/なが/ふみと井/上/雄/彦と「よ○ばと!」です^^;
あ!あと忘れちゃいけないのが「魍魎」ですね。百器もコミックでいっぱい出るとイイな~。

★以前、某さまと電話で「このCPやってる人はこういうイメージ」って話になりまして。

勝手な事を言うと、益榎師のお姉さまは少女漫画を読んで育った人が多いイメージです。
お部屋には女の子らしいお洒落小物がいっぱいあって、ミルクティーとか飲んでるイメージ。

あと木場榎やってる人は大人のお姉さまが多いイメージです。オープンカフェでブラックの
コーヒー飲みながら「明日のプレゼンどうしようかしら・・・」とか言ってそうなイメージ^^;

あと榎京師の方は家庭的なイメージです。料理とか得意そう。千鶴子さん的なイメージ。

益田受けやってる人はねぇ・・・(別に自分がそうだとか言う訳じゃなくて)なんだかんだ言って
面倒見の良い人が多いと思いますね(笑)。だってあんなコンプレックスの塊みたいな子を
一番の愛キャラに持って来てるんですよ。「まったくもう!アンタって子は!」と言いつつも
最後はやっぱり放っておけない・・・みたいな。あと少々のSっ気もね(笑)。そんなイメージ。

勝手な事ばかり言っててスイマセン; 一度で良いから「明日のプレゼン~」て言ってみたい。


★下のあの日記でレスするのは気が引けるので、メルフォお返事はこちらから^^;
拍手パチパチ有り難うございます!原稿やる時の元気の源です!LOVE!!

 






長尾さんへ>

携帯の調子が悪いとかで^^;私も今の携帯は3年以上使ってるのでそろそろ替え時ですね;
スパ原稿が終わったら買い換えようと思います。今度は防水のヤツにするんだ・・・!!
原稿、別に早いとかじゃないですよ!遅筆なんで早く取り掛からないと終わらないだけです;
スパコミで長尾さんに会えるのを今から楽しみにしてます!またカラオケ行きましょうね!!


益田くんへ(代筆:青木)>

やぁ、いつもメッセージ有り難うね。いつもいつも林檎のしょぼいレスじゃ味気ないから
今日は僕が代わりに返事を書くよ。林檎は不精だからレスが遅くなってゴメンね・・・。
先日、妙に木場先輩が機嫌よく帰って来たと思ったらそんな理由だったんだね。
「礼二郎のヤツの鼻を明かしてやった」とか言ってたから、気にはなってたんだけど。
因みに今日は暖かいからコートが要らないけど、明日はまた寒いらしいから浮気調査の
張り込みの時は、あのトレンチコートを着ないと風邪を引くから気を付けてね。

え?僕は東北生まれだから寒いのは慣れてるだろうって?とんでもない!上京してきて
何年経ってると思ってるの?もう体は東京の気温に慣れちゃって、普通に冬は寒いよ。
そうそう、聞いてよ!この前なんか部屋で半纏着てコタツに入ってたら郡治に「なんだお前、
田舎の中学生かよ!」って指さして大笑いされたんだ。酷くない?ムカついたから田舎の
母さんに電話して、色違いの綿入り半纏を作って野菜と一緒に送ってくれって頼んだんだ。
胸の所に「G」ってアップリケも付ける予定だよ。着なかったら別れるって脅かしてやろうっと。

そうそう、まめめさんに伝言しておいてくれるかな?林檎がスパコミで会いたがってるんだよ。
あと「まめめさんもサイトやればイイのに!」だって。林檎は友達が少ない可哀相な奴だから
これからも仲良くしてあげて下さいって、帰ったらまめめさんに伝えてね。じゃあまたね!


まめめさんへ>

まめめさん!!結婚成立ですね!ハグ><!!お忙しいとは存じますが、もしスパコミに
ご来場の際には、是非とも当スペースまでお立ち寄り下さい><まめめさんと益田について
一緒に語り合いたいですよ~!まめめさんLOVEです!これからもヨロシクお願いします!


 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア