忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★司益原稿がやっとこさ3分の1終わりました・・・!!ここから怒涛のエロパート!!
ここまでのパートはぶっちゃけAVで言うところの前半の女優へのインタビューのような
所謂「早送りゾーン」なのかも知れないけど、例え斜め読みゾーンであろうとエロへの
導入部分は書いていて楽しいです。エロ以外の部分も楽しんで貰えるような文章が
書ける人になりたい。文章力を身に付けるには絶対的に読書量が足りないのです><;


★ここをご覧になってる方の中にも、4月からの進学や就職に向けて、住み慣れた街を
離れて新生活を始める方も多いのではないかと思います。私は今も実家住まいですし
埼玉生まれの埼玉育ちなので、上京して一人暮らしを始める方達の不安や寂しさは
私が想像するよりも遥かに大きいと思います。もう本当に頑張れ!としか言えませんが
夢の為に上京する人はその夢の為に頑張れるだろうし、就職で上京する人は最初の
半年は仕事を覚えるのに精一杯で、それはそれで季節はびゅんびゅん過ぎて行きます。

寂しくなったら友達に4時間くらい長電話するとスッキリしますよ。あと地方から都心に
進学すると都会の華やかさに心奪われて、学校に行かなくなったり目標そっちのけで
フリーター化してしまう人が多いのでその辺は注意してね><私が通ってた専門学校も
場所が渋谷だった事もあり、クラスの半数が夏以降に来なくなってしまいました。そして
来なくなった子達の9割が地方からの上京一人暮らし組でした。嘘のような本当の話。

就職する方々は慣れない生活と慣れない仕事で大変だと思いますが、私が言える事は
・「有給はバカ正直な理由で申請しない(実際には旅行でも、介護の為の帰郷とかね)」
・「最初にやたらめったら親切でフレンドリーな人が居たら、そいつが後の要注意人物に
なる可能性があるので注意する。寂しいからと云って深入りし過ぎない・させ過ぎない」
・「A倉奈々のドラマみたいなイジメはそうそう無いから心配しなくても大丈夫^^;」

・・・以上の3点ですかね。特に1番と2番は割と大事かも。林檎の贈る程でもない言葉(笑)。
あとイベントやライブには行きやすくなると思うので、お会いした際にはヨロシクです><!

そんな新生活を始める貴女に贈るオススメの歌はコチラコチラです。聴けばきっと
元気が出てくるはず。大丈夫、貴女ならきっと上手く行くよ。林檎はずっと応援してます^^


★林檎も仲良くして頂いていた某サイトさまが閉鎖されました。お忙しいとは聞いてたけど
やっぱり寂しいなぁ。。。リンクは暫くそのままにしておきます。Kさま、今まで本当に
お疲れ様でした。また京極界に戻られた際にはまた宜しくお願い致します・・・!!


★帰宅してポストを覗いたら大きな茶封筒が入っていて、何だろうと思って開けたところ
V ○ W に 投 稿 し た 私 の ネ タ が 採 用 さ れ た よ う で す w
これで通算3度目の採用(笑)。1度目はストラップ、2度目はトートバッグ、そして今回の
ノベルティはV○Wオリジナル手ぬぐいでした。。。徐々に下がる景品のレベル^^;
今回の採用に当たって私は

・池袋で見かけた変な看板
・新聞で見かけた変な外国人の名前
・とんでもない人生相談の切り抜き
・同じくアホみたいな事件の切り抜き
・新宿で見かけたバカバカしい名前の風俗店

・・・以上の5点を送っていたので、これのどれが採用されたかは分かりません。
載ったらここでお知らせしますね!因みにまだ3本ネタのストックがあるので
今度送ろうと思います。今度はカラーページに採用されたい><!!


★メルフォにメッセージ有り難うございます!!以下でお返事です~^^LOVE!!

 





まめめさん>

お早いお返事有り難うございます・・・!!スパコミ当日はお忙しいとの事で(淋)。
私は懲りずに今後のイベントにも参加すると思いますので機会がありましたら
是非ともお話したいです&日頃のお礼を言わせて下さい・・・><!!
そしてサイト!!ブログサイトなら簡単に始められて便利ですよ~^^♪
私も3日坊主なので日記もミクシィも続かなかったのですが(恥)こんなに続いたのは
正直このサイトが初めてなので、自分自身が1番驚いています;;しかも学生時代は
作文やレポートや「文章を書く」系が一番の苦手だったのに(小説もどきな文章を
書いたのは実はこのサイトが初めてなのです^^;)人生は分からないものです。。

サイトを始めると仲間も増えるしお互い触発されるので、それが良い方向に作用して
今日まで漕ぎ着けたような気がします。まめめさんのように温かい声援を送って下さる
優しい方もいらっしゃいますし!だから林檎は頑張れます^^これからも宜しくお願いします!
またチャットなど開催しますので、その時は是非!小説リクも随時受付中です~!!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア