忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★本日、3月25日で当サイトはめでたく1周年を迎える事が出来ました!!
これも偏に、ここに訪れて下さる皆さんのお陰です。本当に有り難うございます!!

京極愛が高じてサイトを始めて1年。今日まで本当に沢山の方にお世話になりました。
サイトを運営するのも初めて、小説(・・・と呼ぶのもおこがましい拙文ですが)を書くのも
もちろん初めて、イベントに出るのもサークル活動もオフで同人誌を出すのも初めて。
何から何まで初心者で右も左も分からぬド素人でしたが、何とかやって来れました;
林檎と仲良くして下さっている皆様、いつも拍手やメルフォで温かいメッセージを
送って下さる方々、皆さんのお陰で今日まで漕ぎ着ける事が出来ました。今後とも
「叫んでごらん、その声で」をよろしくお願い致します><; LOVE!!

サイトを始める前はPCの向こう側から羨望の眼差しで見つめるだけだった、憧れの
サイトの管理人さまともイベントやオフ会やチャットを通して仲良くして頂いたり
夜中に長電話して妄想トークを延々としたりカラオケ行ったりお泊りして遊んだり、
まさか自分の中にこんなアクティブさが眠っていたとは・・・自分が1番驚いている。。
今後とも、ヘタレ管理人の林檎をどうか見捨てないでやって下さい・・・><!!

最近はスパコミ原稿の真っ只中なので更新も滞りがちで申し訳ない事山の如しですが
原稿が一段落付いたら再び小説アップやチャット開催も計画しておりますので・・・!!
スパコミでは皆さんにお会い出来るのを楽しみにしております!
アフターも皆でご飯食べながらワイワイ盛り上がれたら良いな~と思っております^^
とりあえず、いつものメンバー(チャットでの常連の女神さま達/笑)はおりますので
その他、サイトをお持ちでない方でもお気軽にお声を掛けて下さればと思います^^

★プチオンリーのサイトで今月末まで実施しているアンケートに回答したのですが、
塗仏と鳥ちゃんについて熱く語り過ぎてしまった・・・。原稿中は原作を読まないと云う
鉄の掟のある当サイトですが(理由:色々な申し訳なさでモチベーションが下がるから;)
回答中に無性に「宴の始末」が読みたくなりました。我慢我慢・・・。韮山のシーンでは
鳥ちゃんも青木も益田も全員格好イイよ・・・!!皆いい奴らだよ・・・。もうバカ!好き!!
とりあえず原稿終わったら塗仏読もう><;それまで益田のエロを頑張ろう・・・!!

★拍手パチパチ有り難うございます!!頂いた元気で原稿を頑張ります!!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア