忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★司益は70%終わりました。正直、原稿は1月から日割り計算でコツコツやってます^^;
郷青のエロが割りと難産だったのに比べ、司益はすらすら書ける!何でだ・・・!!
司さんとか総一郎さんは好きにキャラ作りが出来るので書いてて楽しいです。
そうそう!今回は総一郎さんを初書きしたんですよ!!楽しいわ~、ほぼオリキャラw


★渋谷のま○だらけ(池袋と相まって林檎の出没率が高い場所/笑)で買った京極本を
開いたら、中に1枚のお手紙が挟んであって(恐らく、この本を売った方は通販利用者)
「○○さん、この度は当サークルの本をお買い上げ頂き、有り難うございました!!」と
書き手さんの直筆の上、更に「○○さんと夏コミでお会い出来るのを、今からとても
楽しみにしています^^」みたいなメッセージが書かれており、しかも文面から察するに
この「○○さん」も以前、京極界に居た方のようで^^;そしてこの本の書き手さんは今、
商業誌で活躍されてる方で・・・。なんか数年の時を経て、お二方のやり取りを垣間見て
しまって(不可抗力とは言え;)この手紙をどうするべきかな~と暫し悩みました^^;

最終的に手紙は2つに折って後ろのページに挟んでおく事に落ち着きました。私は本を
売る時にもう一度メモリアル的に読み返すのが恒例なのですが、この方は自分宛の
手紙が挟んである事を忘れたまま、本棚から抜いて売りに出されたんだな~と思うと、
京極ジャンルを本当にすっぱりと卒業されてしまったのか・・・と勝手に寂しいような
気持ちになりました;;まぁ、捨てる神あれば拾う神ありって事で(苦笑)。

新しいジャンルに移る時って、前にハマってたジャンルへの熱が、潮が引くようにスーッと
引いてしまうので、この方もきっとそうだったのでしょう。。私も今まで色々なジャンルに
ハマッては卒業、を繰り返して来ましたが、京極に関してはサイトを始めて1年、様々な
出逢いに恵まれて今日まで漕ぎ着けたので、何をやっても三日坊主の私ですが、
このジャンルに1日でも長くしがみ付いて行けるように頑張る所存です!!

る/ろ/剣、封/神、ハン/ター×2、最/遊/記、ポッ○ン/ミュー/ジック、ラ○ク・G/LA/Y、
スラ/ムダ/ンク、ギャグ/マンガ/日和、チュー/トリ/アル、オー○リーと、過去に同人誌を
買ったりコミケやプチオンリーに足を運んだりしたジャンルは枚挙に暇がありませんが
(未だに好きで買ってるジャンルもあるけど)、この京極熱だけは数年先までずっと
維持出来たら良いな~と思っております。細く長くやって行けたら・・・><!!


★ウチの母が辞書で何やら調べながら「載ってないわ~」とブツブツ言ってたので
「何調べてるん?」と近付いたら、母親がめっちゃ真顔で

「 ツ ン デ レ っ て 単 語 を 調 べ て る ん だ け ど 載 っ て な い 」

・・・と、すこぶる真面目に言ってきて絶句しました。そりゃ・・・載ってないだろうよ・・・。
なんかテレビでタレントが言ってたのを気になって調べてたらしいです。ウチの親は
知らない言葉は全部辞書に載ってると思ってるので(汗)、その度に私が中高年にも
分かるように噛み砕いて説明せねばならんのですが、これは何と説明すれば。。。
因みに母が歴代調べた辞書に載ってない単語は「キム/タク」「ドM」「冬/ソナ」です。

★スパコミのスペースを周りの方に聞いて回ったら、なんと私・弥生さん・長尾さんが
3人横並びの席である事が判明しました。幸せ過ぎる・・・。当日はチャット常連の
お2人が隣に居て下さるので非常に頼もしいです^^楽しみがまた1つ増えました!!


★続きにて、今日までに頂いたメッセージにレスさせて頂きます~^^パチパチして
下さった方も有り難うございます!!沢山の拍手、有り難うございました!!
ではでは、レスです~^^(Rさん・Mさん・Fさん・Aさん・Mさん・Tさん・他3名さまへ)
 




★れい子さん>

1周年へお祝いコメント有り難うございます><!!以前、そちらのサイトにて
拍手送らせて頂いた時は2度ほどエラーになってしまったので(全然大した事を
書いてないので問題ないのですが^^;)今回は無事に送れていたようで良かったです!
れい子さんの郷青、本当に萌えさせて頂きましたよ~!原稿疲れの心に沁みました。。
それから、れい子さんも宴にご参加されるようで!!当日はお話できる事を心より
楽しみにしております^^!!あと1ヶ月ちょっと、お互い原稿頑張りましょうね!!


★雅琴さん>

本当にミューズが現れましたね・・・!!今回はそちらに皆でお邪魔しちゃいましょう!!
正直、私なんかが参加して良いものか迷うような豪華な宴ですが・・・。でも私が幹事を
務める事を考えれば、月とスッポンな時間が過ごせる事間違いナシですので、当日は
皆でワイワイ楽しめると良いですね!翌日も皆さんお泊り決定らしいので、カラオケも
企画できれば良いな~と思っています!!諸々の事はまた追々考えましょうね~^^


★藤井さん>

幹事をやると言って色々と幹事のイロハを教えて頂いておきながら、すぐにそれを
あっさり翻して申し訳ありませんでした;;メルフォでも言いましたが、私も周囲が
他CPの大御所の方に並ばれたらブルブルして何も言えなくなってしまいそう><;
ですが、ここは新規開拓と自分のイチオシCPを周囲に広められるように頑張ります!
2次会の事も追々考えて行こうと思いますので、よろしくお願いします~^^


★あんこさん>

キャー!!あんこさーーん!!就活お疲れさまです><!!そして1周年に
お祝いのコメント有り難うございます!!私こそ、あんこさんに出会えてとっても
とっても幸せですよ~><!!思い起こせば、去年の眩暈坂でわざわざスペまで
お越し下さってお話させて頂いて、それからあんこさんがサイトを始められて、ウチの
チャットにもお越し頂いて、去年はあんこさんと色々な思い出が出来て嬉しかったです!
今年もよろしくお願い致しますね!私も原稿頑張りますので、あんこさんもご自愛で
就職氷河期を乗り越えて下さい。またイベントやチャットでお会い出来るのを楽しみに
しております^^!あと新作の郷青と榎益も楽しみにしておりますね~!LOVE!!
 

★まめめさん>

あらら、益田は風邪ひいちゃいましたか^^;最近は気候も不安定ですもんね~。。
まめめさんも体調を崩さないようにご自愛下さいね!そして1周年にお祝いの
コメント有り難うございました!!もう、本当にまめめさんにはいつもいつも素敵な
メッセージやコメントで励まして頂いて、感謝の気持ちでいっぱいですよ~!!
私が会社で色々あって凹んでいた時に頂いたコメントは何度も読み返して元気を
いっぱいチャージしましたよ~!!今回もまめめさんに頂いたパワーで原稿を
頑張ります!!いつかまめめさんとお会いできる事を楽しみにしております><!
P.S テル/マエ良いですよね!私は早くも2巻が楽しみです^^!!


★鳶色さん>

1周年にコメント有り難うございます・・・!!去年は本当にお世話になりました><;
思い起こせば去年の春コミのプチオンリーで初めてお話をさせて頂いて、私がこの
サイトを開設してからも拍手で暑苦しいコメントを連打、10月の眩暈坂で藤井さんに
まるでお見合いのように(笑)あのような場を設けて頂いてお話した時の感動は一生
忘れません。。。そしてウチのチャットでも偉大なるポテンシャルを存分に発揮して
毎度我々の度肝を抜いて下さって有り難うございますwwもう本当に鳶色さんには
敵いません。一生ついて行きますので今後ともヨロシクお願い致します・・・!!


★「高校生以上だと~」の方>

ご指摘有り難うございました・・・!!あわわ、本当に仰る通りですね・・・。急いで
修正させて頂きました!!教えて頂いて本当に助かりました。文字書きの癖に
日本語が覚束ないダメ人間です;;本当に本当に有り難うございました・・・!!
そして1周年への温かいお祝いメッセージも有り難うございます!右も左も
分からぬ手探り状態で何とかやってきた1年です。今後とも宜しくお願い致します。。
そして新刊も楽しみにして下さっているなんて、あわわ・・・ご、ご期待に応えられるよう
頑張りたいと思いますので、当日はお気軽にお立ち寄り下さい!お待ちしております!


★「サイト1周年おめでとうございます!」と一言くださった2名の方>

おおお・・・!有り難うございます><!!皆さんに支えられて何とか今日まで
やって来られました。今後とも宜しくお願い致します!心から愛を込めて>< LOVE!!




 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア