忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ス、スパコミまで、あと1ヶ月・・・だと・・・?(ゴクリ)

★司益は9割方終わりました!本当なら昨日終わってたんだけど、これだけ
引っ張ってきて最後に正常位で益田にアンアン言わせてチューしてラブエンドじゃ
つまらんな~と家の中でウロウロ歩いてたら・・・見つけちゃいましたw良いアイテムw
これで最後に益田を輝かせる事が出来る筈。我ながらとんだ変態野郎だぜ・・・。ウフフ。


★脳内で榎さんの声を再生させる時、アニメでもラジオドラマでも阿部ちゃんでもなく
ハ/イ/ドの声(※歌ってる時の)で再生してしまう林檎です。あんな声で耳元で囁かれたら
鳥ちゃんも益田も腰砕けだと思いますが、実写版にしたらハイディじゃ完全に身長が
足りないし(ハイディ=ナイ/ナイ/岡/村)、かと言ってガ/ク/トじゃ顔が作り物過ぎる(笑)。
あちらを立てればこちらが立たず。帯に短し襷に長し。榎さんは難しいなぁ・・・><;


★郷青師で青益師でもある「START DASH」のれい子さんからバトンを貰っちゃいました!
タダで貰えるものは何でも貰う事に定評がある林檎ですので続きで回答です~^^
れい子さん、こんな私を友達認定してくれて有り難うございました!そしてサイトにて
素敵な紹介文まで(笑)。「頭の中どうなってるの」なんて最高の褒め言葉だぜ・・!!


ではでは以下からバトン回答~。勝手に6名の方を名指しで次回指名しておりますので
不幸にも名前が記載されてしまった6名の方はお時間のある時にご解答下さい^^;
(N月さん、N尾さん、H佳さん、K川さん、T色さん、Aさん、宜しくお願いします~!)





■6人に回すバトン

00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい

→私が勝手にお友達だと思っている方に回させて頂きます。ウフフ。

01:バトンを回す6人は?

→現在、チャットなどを通じて交流させて頂いている方々です。
原稿や私生活で多忙の極みかと存じますが、お時間のある時にでも^^;

02:お名前は?

→林檎です。椎/名/林/檎ちゃんに憧れてこのHNにしました。恐れ多い・・・!

03:おいくつですか?

→女に年を聞くもんじゃないよ!うそうそ、益田と文蔵の間くらいです(え?)

04:ご職業は?

→地味な仕事です。たまに遠くに行きたくなる。

05:好きなことは?

→ネサフ、池袋をウロウロ、小説を書く、サイト更新。なんて模範的な腐女子w

06:好きな異性のタイプは?

→京極シリーズのキャラでいうと、他の追随を許さぬ勢いで鳥口守彦が好きです。

07:特技は?

→妄想!!妄想!!
あと、落ち込んでる人にバカバカしい話して笑わせてあげる事。

08:資格は何か持ってますか?

→子犬のしつけトレーナー
  アニマルアドバイザー
  ・・・どれも今の仕事と全然関係ないww

09:悩みは何かありますか?

→私生活の悩みを書くと3日はかかるので(笑)ヲタ的な悩みは
 どんどん小説を書く速度が遅くなってきている事、かな~。

10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?

→好き:チョコレートとかハンバーグとか子供が好きそうな食べ物。あと茎わかめ。
  嫌い:刺身とか火を通してない食べ物。ネギ。

11:好きな人はいますか?

→え?益田なら隣で寝てますけど何か?

12:あなたが愛する人に一言

→おばちゃんがお腹いっぱい食べさせてあげようか?

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

1、永月弥生さん

◆私が初めて京極関係で仲良くさせて頂いた方で、ずっとずっと憧れの方でした。
サイトの考察や作品を見て頂ければ分かりますが、とにかく半端ない知識の持ち主。
秋彦とウィ○ペディアに匹敵するほどの京極界の生き字引きです(笑)。青木受け界の
大御所さま。いつまでもその背中を追いかけさせて頂きます・・・!!あ、ご本人は
とっても優しくて気さくなお姉さんです^^いつも林檎の妄想話に付き合わせてしまい
ゴメンなさいwあとツイッターも結構ですが偶には日記も更新して下さいね><;
私はこの方のお陰で益寅と「帰ら/ざる/夏」にハマりました。私の流行の最先端です。


2、長尾円さん

◆去年の眩暈坂で初めてお話させて頂いて、まさかここまで仲良くして頂けるとは
思ってもみませんでした(驚)。いつもいつも長電話のお相手させてしまってスミマセン;
関西人らしい気風のいいお姉さんです。その冷静な頭脳から紡ぎ出される青益話は
とっても素敵で「萌えのデパート」と噂される程。そんな長尾さんの作品はオフでしか
読めませんので皆さん、是非ともイベントに足をお運び下さいね!最近は益寅にも
その萌え筆を振るっていらっしゃるご様子。頼もしい限りです><;もう大好き・・・!

3、遥佳さん

◆とっても可愛いイラストをお描きになるお嬢さんです。この方のお描きになる
益寅に萌えが爆発して拍手で猛プッシュ、ウチのチャットに無理やりお招きして
現在のような交流を持たせて頂いております。このピラニアのような貪欲さ(笑)。
サイトのイラスト更新ペースが半端ない方です。そして和寅が可愛い・・・><!!
最近、お住まいがご近所だという事が判明しまして益々テンションが上がります!
今後も宜しくお願い致します!今度一緒に遊びましょうね!是非ぜひ!!

4、菊川紅子さん

◆この方のお描きになる作品は本当に「清涼感」と「清潔感」に溢れています。
某様宅のチャットで初めてお会いした時から、ベテラン様にも関わらず私のような
節操無しサイトの管理人とも仲良くして下さって、その上品で優しいお人柄にいつも
癒されています・・・。お人柄が深くキャラクターに反映されている方です。この方の
益田愛には温かな母性を感じます。あと私はこの方のお陰で白丘と降旗の良さに
気付く事が出来ました(笑)そしていつも私の下らない妄想話や小説に感想を下さったり
メッセで励ましのお言葉を下さる女神様です。ウチで開催されるカオスな茶会にも
いつもお越し頂いて、本当に感謝の念に堪えません。今後も宜しくお願い致します><;

5、鳶色ハルさん

◆サイトを始める前からずっとずっと大ファンでした。お世辞抜きで本当にこの方は
京極小説界のベスト3に入る程の実力者だと思います。私はこの方の小説で夜中に
大号泣して翌日腫れぼったい顔のまま職場に行き、「失恋でもしたの?!」と皆に
驚かれました(実話)。彼女の作品の「空気感で引き込む力」と「行間を読ませる力」は
本当に素晴らしいと思います。「人間」の描写にとても卓越したセンスのある方です。
・・・そして生身の鳶色さんは、ウチのチャットログを見た事のある方ならご存知の通りw
あんなド変態エロ発言の帝王なのにあんなに泣かせる小説が書けるなんて、密かに
影武者がいるんじゃないかと疑ってしまいます(笑)。初対面であんなにフィ○トファックに
ついて熱く語る人を私は鳶色さん以外に知りません。これからも宜しくお願いします☆

6、善哉あんこさん

◆ウチのような僻地サイトをずっと応援して下さっていた方です。去年の眩暈坂で
初めてお会いして、生まれて初めて「差し入れと優しいお言葉を貰う」体験を林檎に
させて下さった優しいお嬢さんです。いつもチャットにもお越し下さって、私の
バカバカしい話にも愛想を尽かさずお付き合い下さる懐の深い方です。この方の
お書きになる可愛らしい益榎益と郷青が私は大好きです^^現在、就活の真っ只中で
ご多忙の極みとの事ですが、どうぞ世知辛い世の中に負けずに頑張って下さいね!

・・・シュシュさんとリリィさんにも回そうと思ったけど、シュシュさんにはれい子さんが
既に回されたようですし、リリィさんにはシュシュさんが回すでしょう^^;6人選ぶのに
めっちゃ時間が掛かった事実に「いつの間にかお仲間が増えたな~」と感無量。。。

14:最近買ったもの

→メガネ。ジ/ン/ズとかゾ/フとか安くて可愛い眼鏡屋さんが多くてつい衝動買いw

15:理想のデートコースは?

→動物園行きたい。で、地味な動物を観察して盛り上がりたい。

16:今の恋愛を一言で言うと?

→鳥口と益田と文蔵の3人をちぎっては投げ、ちぎっては投げ(笑)。

17:今まで年上の人と付き合ったことある?

→ある。てか全員年上だw結婚するなら一回りくらい年上が良いです。

18:これだけは負けないってのありますか?

→泉のように湧き出る妄想力w

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

→カバン買いに行く所から始めます。形から入るタイプ。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

→酒飲めないからな~。飲んでなくても常に酔ってるテンションですが何か。

21:好きな芸能人は?

→千原/ジュ/ニア。

22:あなたを動物に例えるなら?

→犬。誰にでもすぐ懐くから。

23:最後の発信履歴は?

→職場。電車が遅れてて総務に連絡したのです;;

24:じゃあ最後の着信履歴は?

→母親でした^^;

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

→弥生姉さんと長尾さん

26:じゃあアドレス帳の27番目は?

→今では全っっ然交流の無い前の職場の人。

27:ケータイの発信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

→去年の4月に自宅PCに送った青木小説(保護メール)。連載モノ全然更新してないや;

28:またまたアドレス帳の29番目は?

→これまた現在交流の無い人。てか名前見てもどこの誰かも思い出せません;;

29:自分のチャームポイントは?

→えー?何やろ・・・1個も思い浮かばん。。。

30:何フェチ?

→手の甲に血管がボコッと浮き出てる人を見ると触らずにはいられませんw

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

もりれい子さん

◆ウチの茶会に参加して下さった事からお付き合いがスタートしました。
・・・が、実は私はこの方が京極サーチの新着サイトに登録された日から
思いっきりガン見しておりましたw「青益だよーー!ヤッホーイ!」と一人で
夜中にテンション上がった思い出が^^;最近は郷青小説も展開して下さって
本当に嬉しい限りです。れい子さんのお書きになる小説は何と言っても
「キャラの会話のテンポ」が本当にお上手で素晴らしい!リアリティーが半端ない!
5月にお会い出来るのを今からとても楽しみにしております><!当日は
れい子さんを怖がらせないように大人し~くお淑やか~に振る舞おうと思います(笑)。

れい子さん、バトン有り難うございました!不幸にもここに名前の上がった6名様、
お時間のある時にでもヨロシクお願い致します~><!!
 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア