忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月3日 スパコミ内プチオンリー「百怪繚乱!」にて発行

◆郷青郷 『MADE IN H(E)AVEN』 (成人向) オフセットA5 本文24頁 価格未定

→郷青だったり青郷だったり。降って湧いたまさかの処女喪失に郡治ドッキドキ!!
・・・嘘です(笑)。ラブラブだけど割りと真面目なお話。青木の重い過去と郡治の思い。

◆司益 『Caress of Love』 (成人向) オフセットA5 本文28頁 価格未定

→訳「愛の愛撫」(笑)。総一郎さんの経営するホテルに招待された2人。いつもと違う
シチュエーションに当てられた2人の濃い一夜が幕開く。寝室でシャワールームで、
泡プレイだったり水圧だったり、羞恥・1人遊び・一輪挿し・強制○○etc・・・。
ラブ度高し。かなりの甘エロスイーツ(笑)。とにかく益田がアンアン言ってる1冊です。

スペース:東1ホール ウ32a 「風花風葬」

※当日、新刊・既刊お買い上げ下さった方にはキャラ名入り鉛筆を差し上げます。
(鳥口・青木・益田・榎木津・木場・郷嶋・薔薇十字探偵社の中から1本選んでね!)



★オフも完成してちょっと腑抜け状態だったので鳥益でも書くか~!と着合いを入れる
今日この頃です。鳥益と榎鳥と青益は脳ミソの別々の所を作動させて書きます^^;

★相変わらず頭の片隅でエグ○イルのタカ×ショウ妄想が咲き乱れてる林檎です。
やっぱりナマ(芸能)は良いですね!!だって毎週動く2人が観られるんだもの・・・!!
京極で言ったら鳥益の2人がバラエティー出たり木場榎の2人がラジオやってたり
郷青の2人が雑誌の巻頭&1万文字インタビューでお互いについて語り合ってたり
する訳ですよ><!!これが萌えずして何に萌えようか。当分は京極とザ/イルで
楽しめそうです。あとオー○リーね^^なぜスパコミ、小説FCと芸能が別の日なの・・・!!

★続・非/実在/青少年について。前回あれだけ怒りを書き殴ったので、今回はもう多くは
語りませんが、自分の居場所を守る為に、微力ながら私も出来る事から始めようと思います。


★メルフォにメッセージ下さった方、以下よりお返事です^^有り難うございました!!






まめめさんへ>

おー!!脱稿に温かいコメント有り難うございます><!!いやはや、本当に
私は遅筆なもので、1月末からヒーコラ言いながらちまちまと書き進めておりました;;
しかも、下書きもせずにいきなり画用紙に絵の具で絵を描く無鉄砲な小学生の如く
プロットも書かずに本文を書いたので、まぁオチの二転三転する事(笑)。途中で
「これは本当に世に出るのか・・・」と修行僧のような顔で呟く事、数回^^;それでも
なんとかかんとか今日まで漕ぎ着ける事が出来たのは、まめめさんや益田の
温かい励ましからパワーを頂いたお陰でもあります!本当に感謝感謝です><!!

あ!お宅の益田も漸く風邪が治ったようで^^;今年は寒かったり暖かかったりと
気候の変動がハンパないですもんね;;でもお陰で、桜もまだ完全には散っては
いませんので遅めのお花見も可能なんですよね!ウチの文蔵も郡治と神宮辺りに
見に行ったんじゃないかと思われます^^;まめめさんもお風邪など召されませんよう
ご自愛でお仕事頑張って下さいね!これからもヨロシクお願いしま~す!LOVE!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア