忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★あとはノベルティの鉛筆が届くのを待つのみ><;完成品を見るのが楽しみです。
明日は8日ぶりの休みなので池袋・新宿・原宿・渋谷・恵比寿と遊び倒して来ます><!

★新刊告知BBSが公式サイトに登場しましたね!スゲェ・・・オラ、わくわくして来たぞ・・・!
のっけからウチみたいな者が書きこむのは甚だおこがましいので、直前にひっそりと投下して
当日を迎えようという魂胆です。あと、さっき急に「そういえば司益で、益田の××を司さんが
○○するシーンを完全に入れ忘れたな~」と気付いたのですが、もう本当に今更なので、この
ネタは次回の話に生かそうと思います。エロのリデュース・リユース・リサイクル。まさにエコ。

★ユ○クロのキッズTシャツのチ/チヤ/スヨ/ーグルトとミッ/キーのデザインTシャツが本当に
可愛いので、試しに150のサイズを買ったら普通に着れました。よっしゃ、これからは可愛い
TシャツはキッズのLサイズを買おう・・・!因みに私は買ったTシャツの裾をわざとジグザグに
切ったり裾にレースを縫いつけたりファスナーを付けたりリメイクして着るのが好きなので
よくやるんですけれども、私がそれをやり出すと親に「わざわざ買った服をハサミで切るな」と
キレられるので、よくこうして皆が寝静まった夜中に作業をしています。原稿といい服といい、
なぜ私の趣味は夜中じゃないと出来ないのか。。あ!明日はユザ○ヤにも行こう。布とか
ボタンとか刺繍糸の陳列を見てると非常に癒されます><;何なんだろう、あの感じ・・・。

★原稿終わったのに携帯を替える踏ん切りが付きませんor2 中に入ってる書きかけの
榎益や榎鳥や木場青や鳥青益、更に今では絶対に書けない鳥関や中禅寺夫妻の話を
どうしよう・・・とりあえず、PCに転送して保存しておくかな。。なんかめっちゃ暗い青木の
話やらパラレルの薔薇十字団バンド話(G/LA/Yのライブ観に行った勢いで書いたやつ;;)
その他、今ではテンションが当時のように戻らず、にっちもさっちも行かない書きかけ文が
山ほど入っています。。嗚呼、喋った言葉がそのまま文になれば楽なのに・・・!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア