忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★4月後半だというのに雪が降りましたね~><;本気で地球がヤバい気がする。。
でも今朝は思いっきり寝坊して、家を出る時間に目覚めたので(ダメ社会人)駅に
着いたら雪の影響で電車が遅れていたので、堂々と遅延証明を貰って、慌てず騒がず
ゆっくり歩いて会社に行ったら、むしろ皆からは「大変だったね~」と同情されました。

★通勤電車の中で50代くらいのオバちゃんと60代くらいのオバちゃんが超喧嘩してて
よくよく聞いてたら「アンタ、私のオッパイ触ったでしょ?!」「触ってないわよ!!」と
中国語っぽいイントネーションで言い争っていました。2人は赤の他人らしいのですが
車内には思いっきり「触る訳ねぇだろ(汗)」という空気が満々。だけど当の2人はどんどん
エキサイトして「表に出ろ、この痴漢オンナ!!」「ふざけるな!!この××野郎!!」と
罵詈雑言を浴びせ合っていて、結末がもの凄く気になったのですが、生憎そこまでで
私は自分の降りる駅になってしまったので、残念ではありましたが下車する事に・・・。

心の中で、その中国人ぽいオバさんに「痴漢の女版は痴女と言うのですよ」と誰か教えて
あげてやってくれ・・・と思いながらの帰宅。因みに私は相手のオバちゃんは明らかな冤罪
だと思います。普通に考えて触らねーだろ。ここは毅然と「触ってないアル」と反論すべし。

★さっき、ディスクの入ってないCDデッキから急に曲が流れ出して本気でビビリました;;
10年以上使ってるデッキだからそろそろ買い替えるか~と思っていた矢先。なぜ・・・。
秋彦は「この世に不思議な事など無い」と云うけれど、もしそれが本当なら私に理論的に
かつ分りやすく説明してくれ;;でないと夜中にトイレと風呂に行けないじゃないかor2

★ウチの母がさっき「怪/物/くん」のドラマをチラっと観て一言、めっちゃくちゃ真顔で
「大野君って、随分と耳が大きいわねぇ~」とのたまいました。オカン・・・それは・・・。
それにしても、あの手の昔のアニメや漫画の実写版て誰をターゲットにしてるんだろう。。
昔みたいに日曜の朝とか土曜の夕方とかに、もっと子供(特に小学校高学年くらい)向けの
ドラマとかアニメを放送すれば良いのに。真夜中に、幼稚園くらいの小さい子が観るような
アニメをやってるのを観るとちょっと不安になるもの。。。「大きいお友達」がギンギンに
冴えた目であの手のお子様向けのアニメを観てるのかと思うとちょっと怖いなぁ;;

因みに、私が小~中学時代に毎週欠かさず観てたアニメは「スレ○ヤーズ」「エ/ヴ/ァ」
「彼氏/彼女/の事情」「逮捕/しち/ゃうぞ」「少女/革命/ウ/テ/ナ」です。特にウ○ナは
今でも神アニメだな~と思います><;あの支離滅裂さが何とも言えない・・・!!
あれの劇場版のテーマ曲がミッチーの「フィ○ンセになりたい」で、長尾さんと先日
その話で盛り上がってからまた脳内ブームが起きて、全巻レンタルしたい症候群です。

★私が先日回したバトンを複数の方が回答して下さって、非常に興味深く楽しく拝見させて
頂いておりますです^^中には妙にリアルな回答があって笑ってしまったりwお忙しい中、
皆さんどうも有り難うございます!!益々スパコミでお会いするのが楽しみです><;
 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア