忍者ブログ
薔薇十字団に愛を注ぎ込むブログです。
[329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★今月号の「怪」未読の方もいらっしゃるのでネタバレは致しませんが、一言。

次 号 か ら が 楽 し み 過 ぎ る ・ ・ ・ ! !

魍魎が終わってしまって寂しい限りですが、これでまた暫く楽しめそうです><!!
あと百器のシリーズもずっとやって欲しいなぁ~。秋彦が笑ってると安心します。。。
とりあえず伊佐間がロシア人じゃなかった事に安心しました。ですが、よく考えれば
あのアニメのロシア人伊佐間に衝撃を受けたのって、一昨年の事なんですよね。
時の流れは本当に速い><!!あの頃はまさか自分がサイトやるなんて思っても
みませんでしたが、皆さんの温かいお力添えのお陰で何とか今日までやって来れて
本当に良かったです^^早くイベントで皆さんにお会いしたいです。あと一週間!早!!

★髪を15センチほど切りましたが、見た目がさほど変わりませんでしたor2
ロングがセミになっただけ。当日は5本ある内のどの眼鏡を掛けて行こうかとか
天気が悪かったらやっぱり肌寒いのかしらとか、そんな事ばかり考えています。。
あと、服とCDと本がもう収納スペースに入りきらないので今日、思い切って大掃除を
敢行したら、冗談抜きで要らないモノや着ない服や諸々がバスタブ1杯分くらい出て、
CDやDVDはブクオフで5千円くらいになったので臨時収入でしたが、靴や服は
10代の頃に古着にハマって大量に衝動買いしたモノやライブの時に着てたパンクや
ゴスロリの服とか(黒歴史)今じゃもう絶対に着れねぇよ!なモノが目白押しだったので
潔く捨てる事にします。親に当時「またこんなヒラヒラした黒い服ばっかり買って!!
こんなの幾らしたの?!」と問い詰められる度に「え・・・安いよ、○千円だよ・・・」と
嘘ばっかり吐いておりましたが、本当は上下で3万以上したような(しかもライブ専用
だから2回くらいしか着てない)服をバッサバッサ捨てるのは少し切なかったですor2

専門学校が池袋~恵比寿に教室が点在していた為、あの3年間で幾ら散財したのかと
思うとゾッとするのであまり考えない事にします。。でも今は服から同人誌に買うものが
スライドしただけで散財のペースはそんなに変わっていないので、きっと10年後くらいに
「同人誌だけで幾ら使ったんだろう・・・」とゾッとする日が来るかもですが、まぁその時は
その時という事で^^;いいのいいの、趣味を充実させる為に働いてるんだから。。。

★プチの新刊BBSを見る度にワクワクします・・・!!もう少ししたら私も使わせて頂こう。。
まだ原稿修羅場の方もいらっしゃるかと思いますが、どうかご自愛で頑張って下さい!!

★今日、1ヶ月ぶりに弥生姉さんと連絡が取れました。良かった・・・姉さん生きてた・・・。
なんかお仕事が多忙の極みらしいのですが、久々にお互いの近況とかスパ当日の話とか
苦手な人と食事をしなくちゃならなくなった時の大人としての対応策とか(めっちゃ重要)
色々話せて良かったです^^掃除途中のゴミ溜めのような部屋の中から電話して、やっても
やっても減らない無限地獄のような服の整理に萎え掛けた心が奮い立たされました。。。

弥生さんとも話したのですが、プチが終わって皆が落ち着いたら、またここでCP無制限の
チャットをやろうと思います!!また皆でワイワイ楽しめると良いな><!!楽しみ!!



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[07/10 はまの]
[07/01 はまの]
[06/28 はまの]
[05/31 はまの]
[05/30 はまの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
性別:
女性
職業:
妄想族。
趣味:
電車で読書。
自己紹介:
益田は正義だと信じてやみません。若者とオッサンを幸せにする為に奮闘する日々。
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア